Site Overlay

OneTeam コメント

nayk🗻 さん 1640件

nayk🗻
2023-12-20 15:07:07  掲示板 2023年12月17日~12月23日

こんにちは
nayk🗻です

みなさん、お元気ですか?
もう今年も残すところ10日あまり…やり残した事はありませんか?
私はやり残したどころか大掃除に全く手をつけてません‼︎←威張るな

来年のおせちもテキトー
ぐうたら推進委員会は来年もしっかり実行して参ります(╹◡╹)

本日のランチ
お肉入れ忘れてヘルシー過ぎ💦お酢めちゃ掛けるのがお好みです

画像へのリンク


nayk🗻
2023-11-29 16:35:20  掲示板 2023年11月26日~12月2日

びーちゃん様
元気だよ〜ぉぉぉぉ🗻

私は焼き芋を食べると腸の具合が良いらしく(という言い訳で)🍠めちゃ食べてます😆

うめぇぇぇぇ

ドクターTを🍠食べながら見守る会やりたいねぇ😆

また、綺麗に撮れたら🗻upするね〜
お正月の🗻は格別だど〜


nayk🗻
2023-11-11 20:30:05  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

ふじりんご🍎様

やはりこの企画は参加者が多そうですねぇ(勝手に企画化⁉︎)

🍠を食べながら、イモの話で盛り上がり、ドクターTを見守る会😆


nayk🗻
2023-11-06 19:31:35  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

確かに、ストーカーになっちゃうかもしれないですね〜💦

いや、見守る会ならいいかな!

ワタシの想像では
先生は多分私が全力で走ったスピードよりも早くランニングしていそうです😆


nayk🗻
2023-11-06 14:31:29  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

インフルエンザも、コロナも、また増えつつあると聞きました

治療中の方は感染症に罹り易いですし充分ご注意下さい

そういえば、みんなどっから繋がって知り合えたのか…
びーちゃん〜
誰か知ってるのかなぁ

マジで、イモ会もありなんじゃないかと😆🍠
いや、ドクターTが走っているのを、焼き芋食べて見守る会⁉︎

御殿場アウトレット近くの牧場のやーつ

画像へのリンク


nayk🗻
2023-11-03 17:27:00  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

うわ〜ん‼︎
びーちゃん様〜
お久しぶりです〜

イモ談義
盛り上がりの予感しかない😆
イモを食べながらイモ談義…楽しみ〜

オフ会って言うのかな
患者会って言うのかな

イモ盛り上がり会⁉︎


nayk🗻
2023-11-03 17:16:35  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

餅巾着、いいですね✨
私は白滝と黒はんぺんが好きです〜
食べる時にイワシの削り粉と青のりをかけて食べるんですよ!

いつかヨロピクされました(╹◡╹)楽しみに待ってまーす♪

私はいつか、ホッキカレーが食べたいです〜


nayk🗻
2023-11-03 17:11:12  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

3年も経ってますか‼︎
早いですね〜

父上も静岡なんですか⁉︎では、黒はんぺんも、モツカレーも、富士宮焼きそばも、わさび丼も、ご存じかもしれませんね😃


nayk🗻
2023-11-03 09:49:44  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

す、すまん
もう…ない💦が、ウチは量がいるので手作りじゃないとお金がかかるのよ〜

確か先生にも、多分残ってはいないって言ったら驚かれたし、実際残ってはいなかったなぁ💦

黒いのは、牛すじ入れてるからだね〜

今夜は何にしようかなぁ〜


nayk🗻
2023-11-02 16:39:58  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

こんにちは
nayk🗻です

今年もこの季節がやってきました
2度目の手術をしていただいた時先生と🍢の話をしたのを思い出します
M様に聴こえてただろう話はコレだろうと思います😆黒はんぺんとか😆

びーちゃん、元気ですか〜?🍠焼き芋見ると思い出します😃

画像へのリンク