Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065💐 さん 828件

mama32065💐
2023-07-10 14:20:18  掲示板 2023年7月9日~7月15日

こんにちは💐

今月のクレイ教室のお知らせです。
12日(水) 26日(水)
小岩図書館4F 集会室第2
10:00〜13:00
蒸し暑い毎日が続きますが、お教室では季節に先駆けてクリスマスリースを作っています。
お時間と興味ある方お待ちしています。
8月は夏休みとさせて頂きます。

七夕の日に長男のもとへ小さな可愛い織姫様が舞い降りました🎋👶
予定日より少し早くやって来た小さな姫です。
小さな手に抱えきれないほどの沢山の希望を持って来てくれました🖐️💐

画像へのリンク




mama32065💐
2023-05-31 20:06:00  掲示板 2023年5月28日~6月3日

シルバニアさん

ご無沙汰しています🤗
今シルバニアさんの投稿を拝見して、まるで自分の事のようで笑ってしまいました。
私もミシンは大の苦手です🤣💦
子供達が小さかった頃は本当に大変でした。
ミシンを上手に扱える人が羨ましいです。
なので北のフネさんは私の憧れ人です。ウフフ💕

クレイも最初はこれまでお教室に来て下さった皆さんよりも下手だったかも知れません。
長くやっていればそれなり出来るようになるものですね(笑)
写真は10年以上前にクレイを始めたばかりの頃の作品です。
色も褪せて下手なバラですが愛着があってずっと部屋にあり鏡として使っています。
ハンドメイドはその頃の自分を思い出す事もできるのが良いところなのかなと最近思います。
これまでお教室に来て下さった皆さんが、其々作られた作品を大切に思って頂けるのがとても嬉しいです💐

画像へのリンク




mama32065💐
2023-05-30 19:54:28  掲示板 2023年5月28日~6月3日

北のフネさん

コリウスですね🌱
秋まで楽しめますね😍


mama32065💐
2023-05-30 19:50:08  掲示板 2023年5月28日~6月3日

ちむがなささん

紫陽花を見て頂いてありがとうございます🤗
NORIさんの壁掛けも可愛いくできました❣️
ハンドメイドは完成迄に時間がかかりますが
それだけに愛着があります。
クレイでは色々なお花を作ります。
また投稿させて頂きますね💐


mama32065💐
2023-05-29 15:35:40  掲示板 2023年5月28日~6月3日

こんにちは🤗
6月のクレイ教室のお知らせです。

14日(水) 28日(水)
小岩図書館4F 集会室第2
10:00〜13:00

クレイに興味ある方、お喋りしたい方是非いらして下さい。
お待ちしています。

いよいよ梅雨入りですね。我が家ではリビングにクレイの紫陽花が咲きました💐

画像へのリンク


mama32065💐
2023-05-29 15:17:34  掲示板 2023年5月28日~6月3日

NORIさん

先日はクレイを楽しんで頂いてありがとうございました。
お話しも沢山出来て嬉しかったです❣️
自分の手の平から生まれたバラ🌹は可愛くてずっと見ていられますよね。
小さな壁掛けですが出来上がって良かったですね。
また一緒に楽しい時間を過ごす事ができたら嬉しいです🤗💐


mama32065💐
2023-05-10 14:01:11  掲示板 2023年5月7日~5月13日

NORIさん

こんにちは🤗
再来週ですね❗️
どうぞ緊張せず気楽に気楽に来て下さい。

今お教室では、季節に先駆けてクリスマスリース用のお花を作り始めました。

集会室は4F一番奥の左側のお部屋です。
ドアを開けてお待ちしていますね💐


mama32065💐
2023-05-03 17:30:03  掲示板 2023年4月30日~5月6日

nayk🗻ちゃん

あの楽しかったもぐもぐタイムからもう一年が過ぎてしまいましたね❗️早〜い❗️
その間に色々な事があったな〜(遠い目👀)🤣

また機会があったら皆で楽しくもぐもぐタイムできたらいいね💐


mama32065💐
2023-05-03 17:16:27  掲示板 2023年4月30日~5月6日

北のフネさん

私は北の国のパッチワークの丘へ行きたいな〜💐


mama32065💐
2023-05-02 19:55:06  掲示板 2023年4月30日~5月6日

NORIさん

怖がらずに😆気楽に来て下さい。
楽しみにしています💐