Site Overlay

OneTeam コメント

macaron さん 30件

macaron
2020-05-28 11:28:03  掲示板2020年5月16日~28日

ふーちゃん2626さん
そうそう!それそれ🤣
と、思わず口ずさんでしまいました♪♪
田澤先生のあまりにもカワイイ『ちょいや』には朝からウケつつ突っ込みましたけど(笑)

まだ私も可愛らしいJCの頃のタケノコ族に始まり😂一世風靡も、週末になるとよく見に行ってたことを思い出します😆

娘さん登校されたんですね🤗
うちはダンナも娘もまだ家でオンライン中です…
なかなか元通りとはいかないようですが、早く自分のペースで生活したいものです~😅


macaron
2020-05-28 10:58:53  掲示板2020年5月16日~28日

yura ❤️さん
今週末に手術なんですね!
緊張してることと思いますが、手術自体は我らの田澤先生に全ておまかせなので、大舟…豪華客船🚢✨にでも乗ったつもりで、いらないガンをキレイさっぱりとっぱらってきてもらってくださいね~😊

私は手術は4年半前くらいになりますが、入院当日は特に何もすることがなく、娘に付き合ってもらって病院内を探検したのはなかなか楽しかったです😁
持ち物は、たくさんの好きな雑誌やパズル的な本、流行ってた大人の塗り絵まで🤣持っていきましたが、なんせあっっという間の2泊なので、ほとんど読まなかったです💦
スマホと充電ケーブルがあれば大丈夫な気がします😉

看護師さんもお世話をしてくださるスタッフさんも、ほんとにとっても優しくて感じが良いので、何の心配もいらないですよ~👍
二度とない(ことを願う✨)時間を味わってきてくださいね~
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧FIGHT☆ͦ




macaron
2020-05-27 10:41:01  掲示板2020年5月16日~28日

ねね☆さん
とっても見やすくわかりやすいおまとめ✨そして情報載せて下さるみなさん✨ありがとうございます😆👍👍
病院帰りはいつも駅まで歩いているので、お店探し散歩👣楽しみたいと思います🤗

そして今さらですが~
ブラトップに切り替えて早4年…
いつもカーテンの中で汗かきながら着たり脱いだり、慌ててました😵💦
お腹までずらす‼️
何で気付かなかったんだろう~🤣
次回からそうしま~す❣️


macaron
2020-05-23 14:18:37  掲示板2020年5月16日~28日

A.Tさん✨
私もですっ😂🤝
同じく50代前半🤝
同じく娘がいます🤝
私は部分切除で術後4年経ちますが、術跡は主人には見せていないし、抗がん剤で脱毛もしたけど、ウイッグ外したところも、見せてないかも🤔…と、ふと今頃思い出しました😂
決して不仲なわけではないんですけどね😁
特にソレに対して話しはしたことはなかったけど、もしかしたら当時はそれなりに思うところがあったのかな~…なんて思ったりしました😊


macaron
2020-05-22 10:30:39  掲示板2020年5月16日~28日

naykさん✨
同意見です😊🤝
私には、幸運(…は非常識かな😅)にも周りに乳がん仲間がたくさんいますが、江戸川病院仲間が欲しくて…あるあるを聞きたくて…勇気をだしてこの掲示板に投稿してみました。
今はあれよあれよと投稿が増えて、読み切れてない部分もある程ですが、それでも楽しめてるし、それで良いと思ってます😆

状況も環境も考え方も…違うのは当たり前で、いろんな思いがあって良いと思うし、たくさん投稿しても、読むだけでも、私みたいに読んでつい返信したくなるのも…その時の気持ちを自由に発信できるのが、掲示板のメリット👍
この場を与えてくれた環境に感謝しつつ、これからもそれぞれの楽しみ方で続けていきたいですね🤗

そしていつの日か…これは勝手な思いですが💦
one teamオフ会できれば良いな~✨




macaron
2020-05-20 13:10:29  掲示板2020年5月16日~28日

scorpio♏️さん✨
ここから失礼します💦
掲示板を遡って見ていたら、気になっていた江戸川病院の増設完成写真が今見れました~🤗
新しい建物🏥は気持ちが良いし✨完成が待ち遠しいですね💕
ありがとうございました~🙏


macaron
2020-05-20 10:07:09  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんごさん
はじめまして✨
『水天宮』通る度いつも気になっていたのですが、何となく勇気が無く(笑)入れませんでした😅
本坪鈴🛎今度チャレンジしてきます🤗
情報ありがとうございます🙏
ちなみに…
御朱印はやって無さそうな感じ…ですかね?😅


macaron
2020-05-20 09:55:20  掲示板2020年5月16日~28日

ねね☆さん✨
おまとめありがとうございます💕
とっても有難いです❣️
いろいろと散策してみたくなりました🤗


macaron
2020-05-05 23:13:41  掲示板2020年5月1日~15日

こんばんは✩.*˚

みなさんの、クスッと笑えるお話し、わかるわかる~と頷けるお話し、為になるお話し…
そして望んでいたあるある話しも🎶
楽しく読ませて頂いてます😆

先日、MP江戸川に3ヶ月ぶりに受診しに行きましたが、江戸川病院の増設工事がまた一棟増えていたような…?
全て渡り廊下で繋がっていたし、もしかしたらMP江戸川も移転とかですかね?
だとしたら、たいした距離では無いにしろ、移動が楽になって(特に悪天候の日なんかは大変ですよね💦)嬉しいな~と😊

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

緊急事態宣言もまた延びて、先の見えない日が続きますが、
やまない雨はない👍
明けない夜はない👍
自分に今出来ることを考えつつ、気をつけつつ、前を向いて乗り越えましょうね~✨




macaron
2020-04-10 10:25:12  掲示板2020年4月

田澤先生…そして江戸川病院にお世話になって4年半になります。
乳ガンになって良かった~…とは全く思いませんが、そのおかげで知り合ったたくさんの人達…大切な仲間…が増えたことは唯一の喜びです♪
ただ、江戸川病院に通ってる知り合いがいないので、この場を借りて江戸川病院&田澤先生あるある(笑)など、話せたら楽しいな~なんて思います♪