Site Overlay

OneTeam コメント

macaron さん 30件

macaron
2020-09-19 15:18:51  掲示板 2020年9月19日(土)

北のフネさん✨
またまたかなりご無沙汰してしまいました😆
お元気でしたか?

私も②かな~
そんな事言われることも、もちろん思われることも無いだろうから😅尚更キュンとします😍
古風でステキな句ですね✨

それと、バス停で会ったお婆さん👵🏻
(たぶん違う方とは思うけど😅)
私は3年前…くらいかな?
🏥内のベンチでいきなり同じように話しかけられ、戸惑いながらも少しの間お話ししたのを思い出しました😊
とても可愛らしいお婆さんだったけど、不安が思わず口から溢れてる様が伝わり、私は話しを聞くことと応援することしかできなかったのですが、お元気かなぁ?元気でいてくれると良いな~なんて、今ふと思いました😌
バス停のお婆さんも、ガンを乗り越えて、長生きしてほしいですね~🍀




macaron
2020-07-21 13:25:30  掲示板 2020年7月21日(火)

北のフネ⛄️さん
ここんとこバタバタで時間が無くて😵掲示板も久~しぶりに覗きました👀
もう~~
やっぱりフネさん最高ですっ🤣
描写がバツグン👍💕
赤いワンピース💃もちゃんと見えるし、自虐のオチもあり(笑)
締めの余韻もステキ✨
(私もHERO大好きです💕)
フネさんの書く、続きが早く知りたくて間を開けずについ読んでしまう小説が読んでみたいな~と思ってしまいました😁


macaron
2020-07-19 16:42:33  スレッド 「遠方・プチ遠方」

私なんかが投稿して良いのか悩みましたが、どなたか少しでも参考になればと…🙇‍♀️
私の住んでる所は、東〇3区の神〇県よりです。
強い意志でセカオピで某病院に決めたのですが、やっぱり通院時間(1時間半程ですが💦)と電車のラッシュが一番不安でした。
(編集しました。)
途中、放射線治療もしましたが、仕事もあるので、同じ時間に毎日はキツいかな…と先生に相談したら、私の近所の病院を何軒か候補に上げてくださったので、そこから選び、放射線治療だけそちらに通いました。
掲示板を読んでると、ほんとに遠方から通っている方達がたくさーんいらして…
軽々と『遠方』という言葉を使ってた自分が今更ながらすっごく恥ずかしく思います🙇‍♀️
病院…先生…選びは、不安とわからないことだらけの中で悩んでる時間もなく💦とても難しく大変なことですが、「出逢い」も大切な選択肢❣️
乳癌手術のブログ 2020/7/19 夢の展開』をご参照ください




macaron
2020-07-08 10:24:21  掲示板 2020年7月5日(日)

先生からの返信に感激してます😭💕
もう二度と味わえない一生の宝に加えて、更に思い出深~~い体験となりました❣️
ありがとうございました✨


macaron
2020-07-05 21:01:45  掲示板 2020年7月5日(日)

遅ればせながら今週のコラムを読み、あまりにも思い出深く懐かしすぎて泣きそうになりました😭✨

先生❣️私『BEAT CHILD』行きました~😂
東京から寝台車に揺られ🚃電車を乗り継ぎ、🚌バスにも乗って…
遥々熊本の阿蘇まで~😆

当時、オールナイトLIVE…しかも野外❗は初の試みだったと思います🤩
星空の下、あの夢のような大物アーティスト達を堪能しながらの夜明け☀️はさぞかしステキだろうな~…と想像して行ったのに、あのウソみたいな豪雨!!!!!
前が見えなくなるくらい雨水が滝のように流れてきて、痛いくらいでした💦
でも、雨具等何も用意してなかった私と友達に、周りの方達が傘やレインコートを貸してくれたり、とっても優しくしてくれて😢その時の
「よか❣️」「よかよ❣️」
はいまだに思い出すと胸がキュンとする大好きな言葉です😍

その後、一度だけフィルムコンサートとして映画館で上映(確か…今から7年前くらい)したのも観に行きましたが、あらためて、この夢のような一夜に参加してたことをとても誇りに思えました💕
DVD化を願ってたのですが、それはなさそうでとっても残念です、、😓

BOØWYを始め、たくさんの大好きなバンドやミュージシャン達🤤✨
あ~~今考えても夢の世界✨
また味わいたくなっちゃったな~💕




macaron
2020-06-24 09:25:00  掲示板 2020年6月24日(水)

R226🥕さん
わぁ~✨
R226🥕さんはお店の方だったんですね😆
レシピとっても有難いです💕
簡単で美味しそうなんて最高👍早速お昼ご飯に作ってみます❣️
ケチャップやソースは普通の市販ので大丈夫ですか?

私にもお店をやってる友達や知り合いがいますが、今回のコロナではだいぶ大変な目にあった所もあり…(閉店を決断したお店もあります💧)
R226🥕さんのお店も、きっと無くなっては困る方達がたくさんいると思うので(私も応援飯に行きたいくらいです😋)無理なくが一番ですが、頑張ってくださいね~✨


macaron
2020-06-22 16:33:38  掲示板 2020年6月22日(月)

北のフネ⛄️さん
いつもいつも、フネさんの投稿は、ひとつのショートストーリーを読んでる気分になります✨
これからも楽しみにしてます❣️


macaron
2020-06-19 11:21:19  掲示板 2020年6月19日(金)

ふーちゃん2626さん✨
すすすばらしい~っ👏😭
感動です✨✨
とっても見やすくてわかりやすくて…
完璧だと思います❣️
これで何人…何十人…何百人の方が救われるかと思うと、自分の事のように嬉しいです💕
田澤先生がますますお忙しくなる事には(特に体調面💦)心配なところではありますが😵そこは気力と技術と上手な発散法🏃💨で乗り越えて頂いて、たくさんの方達を正しい安心な道へ導いてほしいですね🤗


macaron
2020-06-15 20:09:08  掲示板 2020年6月15日(月)

私も↑みなさんの意見、気持ちに同感です❗

8618さんはまさに今…とても不安で心配で、決断に迷いがある時だと思います。
私も大学病院にて
「リンパ転移もあるし、かなりタチの悪い元気の良いガンだから術前抗がん剤+全摘が当たり前」
と診断されたのを、田澤先生にサクッと温存手術+腋窩郭清してもらい、何の不安もなく今に至ります✨

田澤先生もおっしゃっているように(決してお節介ではありません!)初回手術が絶対的に大事だと思います!!

私は、後悔してる仲間を残念ながら数人知っています…😢

今ならまだ間に合います!
どうかどうか、後悔のないように……🙏


macaron
2020-06-13 16:24:47  掲示板 2020年6月13日(土)

北のフネ⛄️さん
娘さん…かわいそうに💦
どのバンドなのか気になるところですが(私も✨推し✨がいるので~年甲斐もなく😁💦)
神席の払い戻しは惨すぎます😭
実は私の娘も、まさに今日!LIVE参戦予定で、しかも何故かやはり神席😱
もちろん中止ですが😢
初めての🚄遠征参戦だったのもあり、そりゃもう落ち込んで…今も…😂
必ず良い事あるよ👍✨
と、お決まりの言葉で励ましましたが…
んー、、届いてはなさそうです😅ww