Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2023-05-29 06:43:51  掲示板 2023年5月28日~6月3日

おはようございます

先週楽しみにしていた
クレイフラワー教室に行ってきました
初めてのところ
ドキドキです
不器用な私が
一日にしてこんなに可愛い作品ができることにビックリです(ほとんどmamaさんにおてつだいしてもらいましたが💦)
優しく指導してくださりありがとうございました
そして
楽しいおしゃべりも(おしゃべりすると手が止まってしまう私m(_ _)m)

楽しいひと時
可愛い作品
ありがとうございました♥

画像へのリンク




NORI
2023-05-26 13:29:45  掲示板 2023年5月21日~5月27日

社長〜♥
○この部屋
お疲れ様でした〜

この番組に出られて光栄です🤩
先生の隣
サンバイザーのおばちゃ〜ん(顔出ししましたね)
つぶらな瞳
先生の好みがわかりました😭

心が穏やかになる瞬間
いつもありがとね💗


NORI
2023-05-25 11:37:55  YouTube 『あきらめない乳がんvol.1 乳がんの再発 その医師はカードをもっているか?』を公開しました。 動画へのコメントはこちら。

先生
お疲れ様です

動画拝見させていただき短いながらも端的に伝えられていること
そして
最初の動画
私もこのように手術していただいたのだという感動
そして
最後の英文感動いたしました
すべての悩んでいる患者さんに届くよう
願わずにはいられません


NORI
2023-05-22 09:16:13  掲示板 2023年5月21日~5月27日

ここはは社長
ふーちゃんさん
ちぬがなささん
おつかれさまでした〜

サンバイザーのおばちゃん隣から覗こうとしても
全くすきがなく素顔見れずじまいでした

これはTPの力を借りて
説得してもらうしかなさそうw
また
壁覗きおばちゃん
ドレスの裾すっごい広げてるやん
やはりセンター狙ってはるやん笑

まだまだ全国ツアーがあるのか
世界に行くのか
たのしみやねん♥

少し休んでからね笑

楽しい写メありがとう〜♥


NORi
2023-05-19 10:24:57  掲示板 2023年5月14日~5月20日

ちぬがなささん

センターがんばります
すぐ引きづり降ろされそう笑

ツアーにより交代がいいですね
私も歳だから疲れるし笑

ここはは社長
よろしく♥

ダンス
関西弁
一緒に頑張りましょ〜♥


NORI
2023-05-19 09:52:53  掲示板 2023年5月14日~5月20日

ここはは社長
徹子の部屋みました〜

とても綺麗でしたよw

センター了解しました
人見知りゆえ
サンバイザーのおばちゃんと仲良くやれるかしら
一番のネックはDr.Tのお気に入りの方というところかな
私案外ヤキモチ焼き笑

でも仲良く頑張りますね
では体力を整えてがんばります笑♥


NORI
2023-05-18 14:57:21  掲示板 2023年5月14日~5月20日

ここはは社長

写真集作り
衣装選び
一手に引き受けているので大変お忙しいようですね

私達は連絡待つのみです

また
センターのオーディションがあるのでしょうか?
激戦なのでw

北海道をかわきりの
ツアーの段取りも大変そうですよね

お手伝いできることがあれば言ってほしいと思いますね💗


NORI
2023-05-16 10:32:08  掲示板 2023年5月14日~5月20日

はじめまして

私は先生に家族と来たほうがいいですか?
とお聞きしたところ

皆さん一人で見えますよ

で一人でずっと来ています

手術のときもコロナ禍で
受付までということだったので
仕事を休んでまでいいよ
ということで
大きな荷物を持って
一人できました

少し心細かったけど
かえって一人のほうが
気がしっかりできてたような気がします

かえって身内がそばにいると心が弱くなるような気がします
術後の話も自身で聞きました

身内が心配して廊下で待っているより
良かったかな
と今では思います
(経験してないからわからないけど)
コロナ禍が落ち着いてきて
また変わってくるのでしょうね

頑張れるのも家族のおかげ
そして
田澤先生への信頼が大きいですね♥




NORI
2023-05-16 09:54:18  掲示板 2023年5月14日~5月20日

おつかれさまです

手術5分前の掲示板

私の手術のとき
手術室の隅にいた
田澤先生の後ろ姿を発見しました

その時のことを思い出しました

そのクリニックの医師は
小さな病変に針をさす自信がなくそのような経過観察になるのでしょうか

乳腺の医師が皆
田澤先生のように
100%確定診断が出来るようになるよう
心から祈るのみです

いつも感謝しております


NORI
2023-05-12 09:56:47  掲示板 2023年5月7日~5月13日

みなさまおつかれさまです
そして差し入れありがたいですね
私ここははさんの画像
スクショして
全部保管しております笑

先生
サンバイザーの方にもう
夢中ですね笑

最近は壁から覗き込んでいる方が気になっています

仲間に入りないけど入れない的な〜
そういう人なんとかしてあげたくなってしまうのです

皆素敵な人ばかりですね♥

北海道行き楽しみです♥