Site Overlay

OneTeam コメント

M さん 135件

M
2023-06-25 10:41:21  掲示板 2023年6月18日~6月24日

フネさま
その後、お風邪など体調はいかがでしょうか
昨年は、たくさん励ましていただいてありがとうございました。
詳しくは書けないですが、治療つながりました。
ほっとしています。
みんな、それぞれの事情でがんばってる
私も、自分のできる精いっぱいを、と思います。
画像。エミューの三兄弟を見ることができました😊

画像へのリンク


M
2023-06-03 08:21:04  掲示板 2023年5月28日~6月3日

ここははさん、ありがとう。
関西の底ぢからを感じる昨今です。
わたしも、一歩ずつ進みますね。。
動画。OSAKA TOWNは、なんだか元気😊
https://www.youtube.com/watch?v=hlRWJWiNMtU


M
2023-06-01 07:48:08  掲示板 2023年5月28日~6月3日

時雨さんとのコラボ、とても素敵です✨
ここははさんワールドには、癒されるばかり
感謝しています。いつかお返ししますねー♡


M
2023-05-24 10:45:41  掲示板 2023年5月21日~5月27日

匿名さま
エミューの赤ちゃんが生まれたこと、うわさに聞いてました。
かわいい写真をありがとうございます🙇
江戸川病院に行くのが楽しみです♡

画像は、今朝の通天閣@大阪

画像へのリンク


M
2023-05-22 09:32:39  掲示板 2023年5月21日~5月27日

いつもありがとうございます🙇
おかげさまで、わたしも粛々と前進しています。
ちむがなささん、はげましてくださってありがとう。
掲示板を拝見しながらがんばりますね。
ここははさん、ライブ配信ありがとう。

昨日は、youtubeにおすすめされたこの曲にはげまされました。
実家近くの路上ライブ🎸
https://www.youtube.com/watch?v=oU3b88onij4
音楽には勇気づけられますね。
KSM江戸川のみなさんがんばって♡




M
2023-05-15 05:00:31  掲示板 2023年5月7日~5月13日

ここははさん、(ง ͡° ͜ʖ ͡°)=/̵͇̿̿/✨✨✨、ありがとう。
わりと着地が得意なのでだいじょうぶです。
1歩ずつ進んでます🙇

それにしても世界は優しさがいっぱいね♡


M
2023-05-14 07:17:46  掲示板 2023年5月7日~5月13日

ここははさん、ふーちゃん、ありがとう🙇
崖っぷちすぎて応募の余裕がなくてごめんなさい。
めちゃめちゃ申し訳なく思ってます。
それにしても、北のおふたり可愛い~☆


M
2023-05-12 05:40:25  掲示板 2023年5月7日~5月13日

いつもありがとうございます🙇
掲示板を見ていない時でも「かんさいまだむえどがわ」という響きが素敵~☆と思ってしまうこの頃です。先生のコラムを読み返したり、コンビニに行って過去のコラムを印刷したりしています。
大阪の病院の準備(予習)です。崖っぷちな自分を笑えたらいいなあと思いつつ、日々、がんばってます。

画像。大阪は最近ますます元気😊

画像へのリンク


M
2023-05-07 07:39:50  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ちむがなささん。
いまの私に必要なのは元気とパワーなんだと思います。
こちらでも、みなさんの優しさとノリの良さに救われてます🙇♡


M
2023-05-05 20:07:51  掲示板 2023年4月30日~5月6日

ここははさん✨
前の職場が「こんな感じ」でした。
なつかしくて想い出にひたってしまいました。
それはともかく、このパワーあやかりたい❤
https://www.youtube.com/watch?v=Ko0v2ml5wV8