Site Overlay

OneTeam コメント

M さん 133件

M
2023-10-19 11:22:03  掲示板 2023年10月15日~10月21日

ありがとうございます🙇
悩んでいることは山ほどあるのですが、
(優先順位の高い)医療面の一歩を考えています


M
2023-10-17 16:42:44  掲示板 2023年10月15日~10月21日

ふじりんごさん。仮面ライダーBLACKはじめて視聴しました。
大西さん。最高すぎます✨。ひさしぶりに腹筋がふるえるくらい笑った気がします。


M
2023-10-17 12:52:45  掲示板 2023年10月15日~10月21日

naykさ~ん💕 ありがとうございます😭


M
2023-10-16 06:33:53  掲示板 2023年10月15日~10月21日

いつもありがとうございます。
掲示板のやりとりを見て心が温かくなってます。時雨さんとの素敵な遭遇の投稿もよかったです。

そしてフネさま。この方たちには、ほんとうに励まされ癒されています🙇
https://www.youtube.com/watch?v=h3vayvpCMrQ
東工大の合唱団出身だそうですね。「笑顔になれる時間と空間をめざして」すでに20年くらい活動されてると。わたしの場合は「お嫁サンバ」の動画を視聴したら、(どんな時でも)笑顔になれることがわかりました。

そして匿名さま。はじめまして。
投稿拝見して、眠れない夜も自分のことのように感じて、これからもずっと経過が順調であるよう、そう願わずにはいられませんでした。匿名さんの投稿に力を得て、私自身も、いまとても悩んでいることについて、行動を、1歩を、踏み出してみようと決めました。




M
2023-10-05 09:44:44  掲示板 2023年10月1日~10月7日

わ、お返事かんげきです
めざして、めざして~💕
(ソフト教えてくださってありがとう🙇。)


M
2023-10-04 05:39:30  掲示板 2023年10月1日~10月7日

ふーちゃんの娘さんすごい✨。かわいい✨


M
2023-09-29 06:25:09  掲示板 2023年9月24日~9月30日

ふじりんごさん。
朝から聴いています。こころが洗われます😭

フネさん。ありがとうございます。思い切って投稿したり、返信いただいたりすることこそが私にはデトックス。癒しになっています🙇💕
バレエと言えば、小学生の頃、「父親の好み」で無理して習っていたせいか、この年齢になっても、正直、阿波踊りの方が気分があがるな~と思ってしまいましたが。。

話は変わりますが、フネさん他のやり取りを見ていたら、(文脈とは関係なく)走りたい気持ちが湧いてきちゃいました。私の住んでいる界隈、旅行中の外人さんも、おじさんも、おばさんも、老いも若きも、当たり前のように街なかでランニングしているんですよね。うらやましくて。横目で見ながら、やっぱりむりかなぁ、むりだよねぇと思うこの頃です。




M
2023-09-26 16:01:46  掲示板 2023年9月24日~9月30日

フネさま
チャンピオンの歌詞が好きすぎて脳内再生が止まらなくなってます~
https://www.youtube.com/watch?v=dHGKRtdVEp4

ところで、夫が美容専門学校で髪を切ってもらっている(500円✨)のですが、
その学校がウクライナ支援のチャリティバレエを開催するというので、
昨日、隣の堺市まで行って鑑賞してきました。
淡路島に滞在(避難)しているウクライナの方々が多く出演していました。
堺市にも8名の方が避難しているとのこと。チケット代700万円超はすべて支援に充てるそうです。

画像。ポスターを撮ったら街が写りこみました。夫が部屋を借りていた悲田院という街です。地名の由来にとても心惹かれます。。

画像へのリンク




M
2023-09-21 16:26:57  掲示板 2023年9月10日~9月16日

フネさま
なにかとしんどい日々に、力が抜けてよかったです~
全員が、それぞれ、私がこれまで出会ってきた誰かに似ているんです
それで楽しくなるのかも
https://www.youtube.com/watch?v=e8KzWJYXzMU

ちょうど夫に苛々してたので、サンタ帽かぶせて「恋人がサンタクロース」踊らせちゃいました。脳内ですけど。。😊


M
2023-09-19 16:38:36  掲示板 2023年9月10日~9月16日

フネさま
この動画すごい😻 ずーっと聴いていられそう。
心の曇りとかもやもやとか一瞬で晴れちゃいました🙇