Site Overlay

OneTeam コメント

ふじりんご🍎 さん 460件

ふじりんご🍎
2024-01-11 14:43:12  掲示板 2024年1月7日~2024年1月13日

田澤先生 アドミンさま(管理者さま) みなさま

今年もよろしくおねがいいたします。
北陸地方の方々に心よりお見舞い申し上げます。

おととい高幡不動尊に新年のご挨拶に行ってきたのですが、まだまだ混んでいてびっくらこんでした😮
会社関係の初詣の方が多かったようです。


ふじりんご🍎
2023-12-28 09:07:14  掲示板 2023年12月24日~12月30日

😍😍😍


ふじりんご🍎
2023-12-27 16:45:58  掲示板 2023年12月24日~12月30日

ふーちゃん2626さん

いつもありがとうございます😊
年末年始も美味しい物をたくさん食べましょう🍷🍰🍢🍩🍎
ちょこ〇ップも続けてますよ~💪


ふじりんご🍎
2023-12-27 13:10:34  掲示板 2023年12月24日~12月30日

田澤先生 アドミンさま(管理者さま) みなさま

今年もたいへんお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
高幡不動尊に1年のお礼に行ってきました。

画像へのリンク


ふじりんご🍎
2023-12-22 16:41:35  掲示板 2023年12月17日~12月23日

Mさん

ご主人の回復、本当によかったです。
この間、Mさんもどれだけ頑張られたことか。
そして先日のMさんご自身の受診についての投稿もとても嬉しく読みました。

高尾美穂さんのご主人のお名前を教えていただいたおかげで、ネットで記事を読むことができました。ありがとうございます。
復職されてこれまでの経験を活かした医学関係のお仕事をされているご様子、なんか、パワーをもらいました。


ふじりんご🍎
2023-12-22 16:40:30  掲示板 2023年12月17日~12月23日

ezoさん

鶏肉、もうゼッタイ食べられないかも・・・
と、その時には思ったのですが、今はまたフツーに食べてます。
だって、好きだし、安いし! 

ピンク色でも大丈夫か・・・
ネットで調べたら、それぞれいろんなことが書いてありますね。
しっかり加熱してあれば大丈夫のようですね。


ふじりんご🍎
2023-12-21 15:49:22  掲示板 2023年12月17日~12月23日

北のフネ⛄️さん
ありがとうございます💕
ホントホント😆


ふじりんご🍎
2023-12-21 15:47:00  掲示板 2023年12月17日~12月23日

ezoさ~ん
それならば、余計に気を付けてくださいね。
ツルツルには慣れていらっしゃるでしょうが・・・
美味しいものをたーくさん食べてパワーチャージ🦀🍰🍷🍙🍎


ふじりんご🍎
2023-12-21 08:32:22  掲示板 2023年12月17日~12月23日

「あさイチ」に時々登場される産婦人科医高尾美穂さんの本を読んだら、2018年のある日ご主人の体調がみるみる悪くなり、人工呼吸器をつけて4カ月半意識が戻らず、その後回復されてきたけれども2021年12月時点で車いす生活とのこと。
その原因が、カンピロバクター食中毒によるギランバレー症候群。
原因は、焼き鳥屋さんで食べた生の鶏肉。

凍り付きました。
私が1月に罹ったヤツじゃん。
私はコロナよりも辛かった。

皆さんにあらためてお願いです。
鶏肉には十二分に気を付けてください。

市販の鶏肉のカンピロバクター汚染率は7割くらいもある(新鮮であることは関係ない)。
殺菌のためには「中心部を75℃ 1分間以上」「70℃なら3分間、63℃であれば30分間」
料理用の温度計を必ず使う。

手作りサラダチキンのレシピで、「お湯を沸騰させて、鶏肉を入れたら鍋に蓋をして火を消して放置する」というのは、有名料理研究家のレシピであってもとっても危険だそうです。




ふじりんご🍎
2023-12-19 09:53:20  掲示板 2023年12月17日~12月23日

北のフネ☃さん

良かったで〜す🍺🍺🍺