Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👙 さん 74件

ねね👙
2021-09-02 11:52:51  掲示板 2021年9月1日(水)

時雨さん
こちらこそいつありがとうございます😌

笑顔でいてくださりうれしいです😃🎶

smile~☺️smile~☺️

こちらはトンボがチラホラ秋の気配🍁そろそろ👙→👢にかえようかな(笑)


ねね👙
2021-09-01 21:39:03  掲示板 2021年9月1日(水)

今日は「防災の日」でしたね。「防災の日」は、みなさんご存知のとおり、9月1日に発生した関東大震災にちなんだものです。また、例年8月31日 – 9月1日付近は、台風の襲来が多いとされる二百十日にもあたります。
何をかくそう、かくす必要ありませんが(笑)以前も言いましたが、9月1日は長女の誕生日です。この日に生まれた人は「きかないよ」と言われたことをこの日になると思い出します。

*「きかない」は方言で、気が強い・言うことをきかないことをさします。「きかない子だねぇ」と使います。

PS言われた時は迷信だ!と思っていましたが、確かに!と納得です😁みなさんの近くに9月1日生まれの方はいらっしゃいませんか?その方は…「きかなく?ないですか」(笑)




ねね👙
2021-08-31 23:02:08  掲示板 2021年8月30日(月)

時雨さん
こちらこそ恐縮です。
これからもコメントさせてくださいな♥️なんて
嬉しいです!もちろん、バンバンコメント待ってます😊


ねね👙
2021-08-31 21:33:26  掲示板 2021年8月31日(火)

Missyさん、ご無沙汰してます。
そうですね。名前をだされたのは正直驚きました(笑)

過ぎたこと!忘れましょう!

いろんな思いはあると思いますが、掲示板には個人的な思いは書かないことにしましょう!どなたかもおっしゃていましたが、相手を思いやる投稿をしましょう!お互いに!😊
先生の腕を広める!その思いは同じだと思います!乳がんの啓蒙活動がんばりましょう!明るく楽しい掲示板でいきましょう😊

ミッシーさん最近笑っていますか?smile~!☺️smile~!☺️

笑顔から全てがはじまります。幸運を引き寄せる”笑顔“☺️
あのマザー・テレサも「Peace begins with a smile.(平和は微笑みから始まる。)」と言っている通り、笑顔は自分自身だけでなく、周りの人にも良い影響を与えます。

笑顔には自分も相手も幸せにするあたたかいパワーがあります。笑顔にまつわる素敵なフレーズをいくつか紹介します。ぜひ笑顔を絶やさない毎日を過ごしてくださいね♪

☺️笑顔で幸運を引き寄せる

☺️笑いは人の薬

☺️つらい時の笑顔は強く勇敢な人のもの

☺️笑えば脂肪も燃える→(これいいな(笑)ねね👙心の声(笑))

☺️笑顔は世界共通言語

☺️笑顔は人生のスタイルを作る表現

☺️笑顔は美しい音を奏でる

☺️笑顔は人を美しくする

☺️笑顔は人の心を溶かす

☺️笑う門には福来る/四字熟語で「笑門来福(しょうもんらいふく)」

一人が笑えば二人が笑う、二人が笑えばもっとたくさんの人が笑う。だからこそいつだって笑顔でいたいですね♪

いつも笑顔を絶やさないで😄




ねね👙
2021-08-31 16:50:44  掲示板 2021年8月29日(日)

ヒヨコマメさん、ふーちゃんさん
返信に気がつかず申し訳ありません。
ご質問にお答えいたします。
まず、硬水はヒヨコマメさんが飲んだことのあるコント○ックス。あと硬度は少ないですがサンベ○デットです。硬度が高いと効き目ばっちりだとは思いますが(笑)宝くじをあてにしないといけないくらいお金に困っています。というのは冗談ですが(笑)お高いのは購入できませんし、続きませんのでね(^_-)お水は重いですから、お店で買わず、ネットで購入しています。玄関まで運んでくれますからね!!
お水効果かどうかはわかりません2ヶ月弱でお通じは改善されました。

すごい努力しているようにみえると思いますが、私はぐうたら人間です(笑)長続きするよう、とにかく楽で続けられそうなことを続けているだけです。きついと続かないですからね。自分のペースで無理せずがんばりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ねね👙
2021-08-31 12:25:42  掲示板 2021年8月31日(火)

Seattleさんのおっしゃることよくわかります。
passionがないことは伝えにくいし、どう伝えていいかわからないですものね。お忙しい先生です。無理なさらずご自分のペースでお願いいたします。
とはいえ、ドレーンなしをテーマにした動画に興味をもたれ、意見を求められていますので簡単ではありますがご提案させていただきます。

ブログやコラムは宝の山!みなさんのおっしゃられているように、ブログやコラムから組み立てられてはいかがでしょうか。
★入院日数★入院期間が短い★ドレーンなしの3点は、はずせないポイントだと思います。

Missyさん、ふーちゃんさん、時雨さん、すいーとぽてこさん、ライフバードさんが紹介されているブログ、コラム等を張り付けるのもいいですね。

コラム304回目のホルモン療法の解説わかりやすかったです。




ねね👙
2021-08-29 13:58:47  掲示板 2021年8月29日(日)

北のフネ⛄️さん
お手々が器用なフネさん、いつも参考になる投稿ありがとうございます。そして、1キロ減おめでとうございます!🎉
私はせっかく紹介していただいたのに結局ラジオ体操の本も買わず、ネットのいろんな動画に踊らされ「寝ながらダイエット」「一万歩歩くより効果絶大」「一分でお腹痩せ」などあま~いサムネイルに食い付き数チャンネル登録するもやった気になり、早、2ヶ月弱、続けてきたことと言えば、1日2リットル以上水を飲み続け(硬水)朝と昼は普通に食事、夜はサラダチキンと野菜だけ、きついのは続かないので、ゆる~い、寝ながらストレッチを続け、成功かどうかわかりませんが、マイナス4.3キロ。が、体脂肪率はDr.tの7倍以上(笑)まだまだおデブちゃんです。頑張りま~す😁
あっでも一ついいことが!便秘に良いとされる硬水!硬水のおかげがどうかはわかりませんが、2ヶ月弱飲み続けここ最近、お通じが毎日、いや、2回の時も!すっきり~!うれしい~!

なお、耳かき夢の時に、はりきって購入した宝くじは、予想通りハズレました(笑)

漬けてゆでるだけ♪ 簡単サラダチキン!よろしければ!

*リンクを省略しました。(リンク先のサイトポリシーが不明のため)
「漬けてゆでるだけ♪ 簡単サラダチキン」で検索してください。




ねね👙
2021-08-28 16:29:47  掲示板 2021年8月28日(土)

時雨さん
的確で、それでいてあったかい♡コメントいつもありがとうございます。
今回の投稿の中の
★そして、良質なサイトであるためには、閲覧し発信する側からも、マナーを守り、言葉を丁寧に、そして相手への、思いやりを忘れずです★
とっても響きました!!おっしゃる通りです!!初心忘れるべからずですね!!感情的にならず、相手の気持ちによりそったコメントになっているか何度も読み返し投稿してはいるつもりですが失礼なコメントが多々あり反省しております。
時雨さん気付きをありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ねね👙
2021-08-28 12:17:37  掲示板 2021年8月28日(土)

さすがふーちゃんさんすごい⤴️⤴️
私にはもう必要ないから頭にありませんでしたが、これからの方々には参考になる情報ですからね👏

あと、こないだのふーちゃんさんの娘さんが作ってくださった先生の折紙、激似です!額に入れるとかして、診察室に飾ってほしい!緊張する診察もちょっとは和むのでは、会話もはずむ⁉️😁私も生でみたいなぁ~な~んてね😁


ねね👙
2021-08-27 19:02:34  掲示板 2021年8月27日(金)

コロナ渦で、2年連続で中止となった青森ねぶた祭の代替イベントが27日18時より開催されました。大型ねぶたを運行する9団体が参加。新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、無観客でねぶたの運行と展示を行いました。

青森ねぶた祭オフィシャルサイトで見ることができます!熱気を感じていただければ!

*代替イベントの開催に先駆け、原則として参加者全員に抗原検査を実施し、1団体当たりの参加者を60人に制限し行われました。

弘前の、弘前ねぷた、五所川原の立佞武多(たちねぷた)もオススメです😄