Site Overlay

OneTeam コメント

すずらん さん 1002件

すずらん
2020-05-30 20:40:34  掲示板 2020年5月30日(土)

yura❤️さん
勝手な思い込みで フライング投稿してしまってごめんなさい🙏
緊張が倍増しちゃったのでは…💦🙇‍♀️ 先生のブログまでにも 名前が😱と 心配しましたが😥 さすがone teamの皆様が フォローして下さっていて ありがとうございます🙇‍♀️💕
#コロナのせいです←便乗😅

yura❤️さん 引き続きエールを 送ります🍀

逆テスト の結果も
ガン見👀 の回数も
落ち着いたら 報告待っていますね❣️

リラックスして(吐く呼吸を意識して) 寝られますように💤💤


すずらん
2020-05-29 10:20:16  掲示板 2020年5月29日(金)

yura❤️さん
緊張のど真ん中 かも知れませんが…田澤先生はもちろんの事、one teamの皆様が yura❤️さんの頑張りを祈っています✨✨
一人じゃない‼︎って 最高💕

明日の今頃は「 例外無く」退院です♪
おっと!その前に…
今夜は 例の テストがありますね😁
合格💮間違いなし‼️

エールを送っています🍀


すずらん
2020-05-29 09:45:51  掲示板 2020年5月29日(金)

nono*さん
はじめまして!
初孫さんのご誕生✨本当におめでとうございます🎉㊗️🎉

初孫かぁ〜💕
私もそろそろいても良い歳になりますが💦
我が子には 一向に気配なし😅

早く 抱っこしたいですよね〜🥰
退院したら ムギュムギュですね♪
あっ!ソーシャルジスタンス⁉︎ そんなの関係ない!そんなの関係ない‼︎
(小島よしおさん 言ってちょ)
是非 また 可愛いお写真を楽しみにしていま〜す😍
命名は なにかな?
ここも 匿名かしら😁


すずらん
2020-05-27 23:56:00  掲示板2020年5月16日~28日

Missyさん
余計なことを書いてしまったかな⁉︎と 少し後悔していたところでした。
心に寄り添って お話をしてくださって 本当にありがとうございました。
久しぶりに 泣きました。
父母は健在で 子供が先立ってしまった親の気持ちを思うと
気丈でいなければ…と頑張っていたのかも知れません。
とても 救われた想いです。
ありがとうござます🙏

涙を流すことで 悲しみも少し流れたのかな… 今日の夕食は一品増え また、 家族から「美味しい‼︎」と
言ってもらえました。
私の心の中に より近くに居てくれる存在を感じながら 今出来る事を 大切にしながら 丁寧に過ごしていきますね。
ありのままの気持ちを 誤魔化さず 受け止めて 歩んでいきます🌱
Missyさん 本当に
ありがとう🙏です🍀

この掲示板に 感謝です。やっぱり 田澤先生は最高です✨




すずらん
2020-05-27 14:30:41  掲示板2020年5月16日~28日

北のフネさん
優しく 深い深い想いが伝わります。
ここで 想いを吐き出して下さり ありがとうございます。
ご友人の命日、私も手を合わさせていただきます🙏

非常事態宣言が解除された今 難しい判断ですよね。
でも 物理的に行動することが 全てでは無いと思うのです。
目に見えるものが 全てでは無いと思うのです。
今 北のフネさんの 想いは ご友人、ご遺族の方に
届いていると 信じています。
北のフネさんの 迷いがない ご自分にOKが出せた時 が良いのでは?と思います。
正解、不正解は ないですよね。

私事で すみません。
姉が4月末に 旅立ちました。コロナで お見舞いもままならず…でも最期時は 病院の計らい看取ることができました。もっと
一緒に居たかったと 嘆きもしましたが 目に見えるもの 物理的なものが全てでは無い!と思った時 姉がより近くに思えたのです。今も 「うん!そうそう…」と 言ってくれている。そう 願っているだけ⁉︎自分に言い聞かせて保っているだけかも知れませんが…。
余計なことをごめんなさい。

でも これだけは 真実です。ご友人は 北のフネさんに ここまで想われて 幸せです♡

庭に咲いた 紫陽花がハート形に見えて思わず写メ
私だけかな⁉︎♡にみえるの。




すずらん
2020-05-27 13:00:55  掲示板2020年5月16日~28日

ここに繋がっている皆さんは 絶対に 大丈夫‼️
ワインさん
絶対に大丈夫‼️‼️

放射線治療 頑張って下さいね😊
パート後 直行、なんて頼もしく 素晴らしい✨
勇気づけられます🍀


すずらん
2020-05-27 12:25:42  掲示板2020年5月16日~28日

市川シャポーのパン屋さん デリ フランス🇫🇷かな⁉︎ そうそう 普通に美味しい🤣 手軽に ひっそりランチには もってこい‼︎

先生との会話 どの時が良いか悩みますよね〜。
質問なら診察後にじっくりと お聞きしますが…
チョイ話は 私は先生のご様子をみて エコー時にしています😊
Dr.田澤は 超人なので 多分…ご迷惑になっていないと…。
田澤先生への 信頼と感謝を前面に。 手術は大好き❤でも診察も まあまあ好きかなぁ〜と 思ってもらえたら いいですよね💕


すずらん
2020-05-27 11:55:25  掲示板2020年5月16日~28日

ねねさん☆
江戸川病院は割と近い方だと思いますが…知らない事づくしで 皆さんの情報も そして纏めてくださる ねねさん☆に感謝です❣️
着替えも 私なりに気にかけていたものの 焦れば焦る程 もたついちゃって💦
ブラトップ情報 最高です‼︎ ブラトップ 持ち合わせてないワタシ…購入しシュミレーションしてみます😅 因みに お腹まで下げたブラトップ その上に ベッドに置いてあるタオルを掛けるのでしょうか⁉︎ こんな事聞いて スミマセン😂


すずらん
2020-05-27 11:35:32  掲示板2020年5月16日~28日

ふーちゃん2626さん
訳していただいて ありがとうござます❣️
気になりながらも 英文に目がチカチカ(^^;;
(老眼のせいであってほしい…) お陰で スッキリで〜す♪
ADD VALUE TO THE WORLDさんの 田澤先生と 重なる意味に に同感です‼︎ (勝手にすみません😅)
皆さん やっぱり 素晴らしい✨👏


すずらん
2020-05-23 16:36:33  掲示板2020年5月16日~28日

topazosさん
同じ様に感じ そして、投稿していただけたこと 嬉しく思います。
topazosさんの 一言一言に 思いやりを感じます😌
是非 今を 共有させてください🥰🍀