Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは さん 339件

ここはは
2023-09-01 16:56:18  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ezoさん、
調べてくれはったの?
そう、ホタテは一人に3枚😍💓ドキドキ

後ろ姿は…🤣

娘に
『お母さん、今度これ着るねん♥️可愛いよな』
っと見せたら、
👧『それ、後ろどないなってるん?』 
と聞かれ、
『🐚は後ろにはないよ。ひもやん』
と伝えたら、
👧『あのさ、お母さん、恥ずかしくないの?』
と真顔😐️で言われました🤣


ここはは
2023-09-01 16:46:09  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ふじりんごさん🍎

今事務所のポスト見たら
手違いで、ふじりんごさん🍎さんの生写真届いていました🤭 
(ふじりんごさんのお返事もらう前に、もし入団希望ならと夜な夜な写真を作りました😂気が早くてすみません)

めちゃくちゃキュートじゃないですか🤭♥️

私が男なら
こーゆう人タイプかもー🥰
ってゆーか、ど真ん中かも🤣

この写真は念のため、事務所金庫にて大切に保管しておきますね
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🍎

じいへの説得が出来たらいつでもどうぞ🤭
(強制ではないよ😂)

画像へのリンク




ここはは
2023-09-01 12:54:04  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

夏おんなマダム、
ここははからは
はじめまして🙄?やろか🤣

麗子ちゃんからは話し、聞いてるで❤️
いけてるマダムが入るって🤭
写真見てびっくりしてもうたわ。  夏おんなマダム、めちゃくちゃセクシーやん💋
私にはないセクシーさ💋
うらやましー( *´艸`)

セクシーポジションは麗子、NORIやったのに、入れ替えちゃうか🤣
麗子ちゃん、ライバル視してるみたいやで
(♡´艸`)

来週あたり?
都内野外プール付きホテルで泳いで⛱️🏊‍♀️
(さっき大量のホタテビキニ👙届きました。ねね👙さんありがとう♥️)
その後、
ダンスパーティーな💃
第一回目は、ミラーボールのあるディスコ予約入れといたわ。
何々?サタデー・ナイト・フィーバー?
ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♥️
よーわからんけど、
いいやん😁
先生も躍れるかな?
私も頑張るわ。
(ง ᵕωᵕ)ว♪
衣装は各自用意してな。

麗子ちゃんは、社交ダンス?サルサ?がお得意みたいやわ🌹💋
第二回ダンスパーティー用に
ドレス👗も買ったらしいわ。
先生にお相手頼むって言ってたけど、OK👌もらったんやろか🤭
先生にも、選ぶ権利あるからな😂
彼女、気が早いからな😂

じゃあ、それまで各自、体作り宜しく😉👍️🎶
肌見せあるから、タルタル、ポヨンポヨンはあかんでー🤣




ここはは
2023-08-31 08:52:32  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ezoさん、
(♡´艸`)ニヒヒ♡

夜中に肩を震わせてですか😂
嬉しいなぁ🥰

次回はセクシーなマダム予定です。
今日くらいに、ねねさんから、ホタテビキニ👙が届くので♥️
👙( ̄▽艸 ̄)ニヒヒ


ここはは
2023-08-30 23:56:16  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ふじりんごさん🍎
(*´ ˘ `)۶οκ☺︎♪

これからも、
くだらないマダムのわちゃわちゃ、何の役にも立たない話題に、クスッと誰か笑ってくれら、それで私は幸せなのですー🥰

٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪スタコラサッサー


ここはは
2023-08-29 12:52:58  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

ふじりんご🍎さんも、
次回は参加して下さいねー🤭
随時メンバー募集中です♥️


ここはは
2023-08-29 09:47:02  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

マダム達、
女御輿祭り、お疲れ様ですー♥️
頑張ってくれてありがとうなぁ😆💕✨

みんなが願い込めてわっしょい
୧(♡´͈ ꒵`͈)୨ ワッショイしてくれて、最高の思い出になったわー✴️

ふーちゃんは
なんかメイク💄変えたん?
めちゃくちゃ可愛かったわ♥️
けどマツエクの毛量多すぎちゃうか🤭それ何本付けたん?
バサバサやん。気合い入りすぎやん🤣

マダム🥕キャロットちゃんは、可愛くて目立ちすぎやろ🤭
みんなメロメロやったわ。さすがやな♥️しかもキャロ🥕ちゃん、いい匂いしたわ♥️

NORIちゃん、センターとしての大役お疲れ様✨
覗き見オバチャンほんまにN
ORIちゃんが好きなんやなぁ。
(( ̄_|ノリ♥️スキ。
これからも、守ってあげてなぁ♥️

ちむー、ちょっと毎回にやけすぎちゃうか?
(。-∀-)ニヤニヤ♡
いつも可愛い笑顔、ありがとさーん。
ℓσνє♡”(*˘︶˘pq)
そぅそぅ、近々新メンバー入るかもしれへんから、気合い入れていこなー🤭

フネさん、ezoさん、
ご参加ありがとうございます。(強引に参加させた🤭)
筋肉痛大丈夫やろか??

時雨さーん。
ご参加ありがとうございます❤️
麗子、忍とも、コミュニケーションバッチリじゃないですかー🤭
双子マダム🧍‍♀️🧍‍♀️とも♥️
みんな癖がすごい🤣

麗子、時雨さんの前では無理せず、飾らず、ありのままの麗子いれるって、あの後しんみり私に言ってきたんですよ~✨
これからも、マダムと仲良くして下さいね❤️

覗き見オバチャンより🤭

チラリ(( ̄_|『時雨、いつも背筋伸ばして、自分を持っていて、素敵やなぁ。わてもいつか自分に自信もてるようになりたいなぁ。なれるかなぁ。』

ちなみに名前は繁実(しげみ)ちゃんですー🤭

次回は
先生の真似して
都内の野外プール付きホテルを予約してるでー❤️
(タテビキニ👙着用予定、ねねさん👙に注文済み)

その後は、夏おんなさん主宰のダンスパーティー予定やから、よろしくー✌️

あー、ここはは、忙しいわ
٩(¨ )ว=͟͟͞͞‪スタコラサッサー。




ここはは
2023-08-27 12:04:25  掲示板 2023年8月27日~9月2日(生検枠について田澤先生からコメント)

御輿祭りお疲れ様でした🤭

田澤先生もクラブフロア、野外プール付きホテルでくつろいでいる途中に、抜け出しご参加ありがとうございました🤣
(妄想です😂)

田澤先生、アドミンさんに感謝の気持ちを込めて。
ワッショイ٩(・ㅂ•)۶ワッショイ٩(*•ㅂ•)۶
Oneteamの皆の未来が笑顔で溢れていますように。
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ワッシヨワイ!ワッショイ!
病気、試練に打ち勝てますように。
୧(♡´͈ ꒵`͈)୨ ワッショイワッショイ!
友達の治療が上手く行きますように。
∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪ワッショイ!
悲しみや辛さもぶっ飛ばせ!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ
ワッショイ٩(・ㅂ•)۶ワッショイ٩(*•ㅂ•)۶

大切な人の明るい未来が続きますように。

画像へのリンク

画像へのリンク2

画像へのリンク3

画像へのリンク4




ここはは
2023-08-25 19:56:48  掲示板 2023年8月20日~8月26日

時雨さん、
時雨さんの言葉が、染みて、泣いてしまいました。
涙が止まりません。

一番辛いのは友達なのに、
私まで泣いていたダメだ!と思うのですが、 

私は主治医が田澤先生になってからは、
自分の事はかなりポジティブに考えれるのですが、
友達の事になると、心配で堪らなくて。
彼女は私にとって特別な存在で…。
感情がぐちゃぐちゃになってしまいました。
私の弱さです。

時雨さんの言うように、
私まで悲しみ、怒りの感情を持ちすぎてはいけませんね。

時雨さん、
ありがとうございます。

明日は御輿祭りです。

感謝の気持ちと、
友達の治療が上手く行きますように願いを込めて、
わっしょい!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
するぞー。

時雨さんも、来てね✨

来月は
ダンスパーティかな?💃




ここはは
2023-08-25 09:47:24  掲示板 2023年8月20日~8月26日

おフネ⛄さん。

朝から泣かさないで下さい。

皆が一緒に願ってくれたら、心強いです。

暖かい言葉、
ありがとうございます。

昨晩は、爆睡😪💣️💤でした。