Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは🍬 さん 80件

ここはは🍬
2023-12-12 22:06:22  掲示板 2023年12月10日~12月16日

れいさん
♡(*˘︶˘人)
ケーキは結局買い行けず💔

これからも、一歩づつね。
一緒に進んで行きましょうね✨
トコトコεε”ε”(ノ* •ω• )ノ🍬
トコトコεε”ε”(ノ* •ω• )ノ🍀


ここはは🍬
2023-12-12 21:51:36  掲示板 2023年12月10日~12月16日

フネさん
自分には当てはまらない💔
程遠いから、想像して楽しむのですよ🤭
想像、妄想は自由であり、無限大、誰も傷つけません。

妄想の私は、リアルここははでは絵にならないから、100倍美人になってます😂
綾瀬はるかになるんですょ🤭

あっ、妄想では、私、ユ●クロのCMにも出てます😁
白のニットに👖で😁

しつこい男を振り切ってタクシー🚕ですか(¬∀¬)♥️?
フネさん、流石♥️
モテる女は違うわ♥️

公園で
まてまてー♥️キャハハー♥️
抱き締めちゃうぞー♥️
くるくる✨ですか?そんなカップルいるんや🤭
リアルに見たら、
確かに
世界の果てまで行ってくれ!
ですね🤣




ここはは🍬
2023-12-12 12:56:57  掲示板 2023年12月10日~12月16日

フネさん。
そんな人実在しません🤣💔
モテた事のない女(オバチャン)
お得意の妄想ですよ🤭

ベスト3ではなく、
まさかのベスト10‼️

一生に一度は言ってみたいセリフ😂

くだらないけど💔
お付き合い下さい🤭

10位
タクシーに乗り込む私、
『前の車を追って!』 
🚕🚗

9位
この中に、お医者様はおられますか?
私『(○・ω・)ノはい。私、医者です』
(田澤先生、たつのおとしごさんはありますか?😁)

8位
『いらないって言ってるのに、お父様が私にハイタワーマンションなんか買っちゃったの』

7位
『名乗る程の者ではありません』

6位
バー🍸️✨🍸️にて
『今夜は帰りたくない♥️』
こんなんいう人おるん?
 
5位 
ビーチにて
彼氏と追い掛けっこ。
『私を捕まえて♥️』  
 
4位 
高級店にて
『ここから、ここまで下さい🤭』

3位 
『やめて!私の為に争わないで♥️』
出たー🤣

2位
『ここを通りたいなら、私を倒してか行きな!』
いつ使うねん🤣

1位
『私、失敗しないんで』
あんた、失敗ばっかりや🤣

絶対に
一生言わない😂
言えない😂

すみません。
くだらない。
m(_ _;m)三(m;_ _)m
掲示板の質を
落としてしまってる💔

YouTubeのおじいちゃん👴
可愛すぎ♥️素敵♥️




ここはは🍬
2023-12-12 12:19:02  掲示板 2023年12月10日~12月16日

今週のコラム
ありがとうございます。

患者さんの、何がなんでも、田澤先生に手術して欲しいという暑い気持ち。
時に、強く熱い気持ちを伝える事って、大切なんですね。
想いが伝わって良かったです♥️

私事の話ですが、
今日12月12日
1年前の、田澤先生手術して貰った日です。

私の中で、1212(いっちにーいっちにー)と前を向いて歩き出せた日。

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ1212✨

特別な日になりました。
改めて、先生に感謝の気持ちを伝えたく
( っ・ω・)っ🍬
コメントしました。

先生の手術は私には何の不安もなく、むしろ何故かわくわくするような🤭?
入院から一人旅行にでも来てるかのような?
後は這い上がるみ!!
と思い手術に挑みました✨

先生は、どん底にいた私を引っ張りあげて下さりました。

ある意味誕生日より大切な日になりました。
あれから、一年。
なんだかあっという間の様な、10年位生きた様な、不思議な感覚です。 

れいさんが
言うように、田澤先生は
『もし、家族だったら?』 という気持ちで患者さんに向き合って下さっているのだろうと思います。

先生のコラムでの言葉
『あなたにとって、あなたの身体はただ一つ。あなたにとっても、そして家族にとってもかけがえのないものです。』
この言葉で今までの痛みがチャラになった位心に沁み、救われました。

世の中の、どれだけの医者がこんな気持ちで日々患者と向き合ってくれているのだろう。と思うのです。

これからも、みんなのスーパーマンで居てください✨
(´・ω・)っ🍬ハイ:≡(  ε:)ビューン

今日は誕生日の様な?日だから、ケーキ🍰でも買ってきます✨
ヽ(〃´∀`〃)ノワーイ

( ˘ω₍˘ )⁾⁾ŧ‹”ŧ‹”🍰




ここはは🍬
2023-12-10 12:40:07  掲示板 2023年12月3日~12月9日

フネさん、
どうでも良いから、おもろいんですよ🤭

私も見ます🤣 

私の夢(妄想)
二人のイケメン男子。
一人は母性本能くすぐられる10も年下くん。
一人は2つ上の大人の色気漂う頼れるイケメン。 
男子A『ぼくの方が彼女を愛してる!』
男子B『おまえみたいな子供に彼女は守れない!』
そして、現実では言ったことのない、一生に一度は言ってみたいセリフ!ベスト三位!
を口にする私😁
『私の事で争わないで♥️』
キャー😂♥️
そして私の頬から一粒の涙🤣

あー、寒い🌁⛄🌁💔

あー、くだらない💔
🤣




ここはは🍬
2023-11-20 16:50:08  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

田澤先生、
いつも、熱い発信ありがとうございます。
先生の発信は愚痴ではありません。
希望を失いかけている患者さんの希望に繋がるんだと思います。
だから、先生の愚痴好きです。それは、心があるからです。

私も、
『一生抗がん剤』
という現実を前医師に突きつけられ、
田澤先生の存在を知り、🐸ちゃんから
一生抗がん剤なの?
というYouTubeを教えてもらい、熱い気持ちでYouTubeを見た一人です。 

手術不可能!
と言うのは簡単だと思います。

私も初発で、
『遠隔転移があれば、手術は出来ない、しない、何故って?メリットがないんですよ!』
と言われたので、
あの時の
後頭部を殴られたみたいな、『ガーン!』
そんな音が本当にしたあの絶望感。
『メリットがない?
何それ?』
ショック過ぎて涙も出ません。
今でも、あの気持ち忘れることはありません。

その医師には想像力がないのでしょうか?

『手術不可能!あなたはstage4だから!
根治は目指せないよ!』 
と言う言葉を突きつけられた患者の気持ちが想像出来ない??

経験や、腕、知識、それも勿論大切ですが、私は医師も人間も、
大切なのは、
心、想像力だと思っています。

先生が
手術可能!
根治を目指せます!
目指しましょう!

先生の、その言葉に救われる患者さんが沢山いると私は思います。
心が救われるとは、イコール体も救われるんです。

この様な想像力のない医師に私は付いていけません。
一つしかない命を預ける事は出来ません。
もちろん、🍬ちゃんもあげたくありません。
🍬(。・`з・)ノ!アメチャンアゲヘンカラナ!
え?いらんって🤣?

私たちは、命を諦めたくないんです。
だから、やっぱり、遠くても、
田澤先生( ͡° ͜ʖ ͡°)が良いな✨と思うのです。
ココ\(  ¨̮  )/🍬ハハ




ここはは🍬
2023-11-17 14:43:59  掲示板 2023年11月12日~11月18日

mama32065💐さん
歌聴いてくれて、ありがとうございます♥️

あの映像と歌詞が
泣けるんですよね。
自分に重ねると余計に。
あのムーミン?妖精?みたいなキャラクターになったつもりで(笑)私はあの映像を見ます🤭
だから、細い枝を振り回して闘うシーンでは、私も闘います😂
枝の先が、鳥の穴にブサっ!
やったー🙌(笑)
唯一の友達、猫背の虫を必死に守るのです😂
そこまで、感情を入れて見てるのは多分私位🤣

『季節はずれの桜のように
冬に負けない人になって
苦しい時こそ根を張って
春を待たずに咲き誇ろう』

この辺りが
すごく好きです✨

mama💐さんは
二回も田澤先生に手術して貰ったんですね。
色んな想いを乗り越えて来られたんだと思います。

mama💐さんの言う通り、
沢山泣いた分だけ強くなって希望に近付いてる!
と思えば、涙も無駄ではなかった!と思えます✨

強く優しい言葉、
ありがとうございます♥️




ここはは🍬
2023-11-13 14:58:10  掲示板 2023年11月12日~11月18日

ソロキャンプ🎄⛺🎄🚙
良いですね✨
憧れます。
20年程前、私が野生児だった頃🤣
離島でソロキャンプと言う名の野宿をしたことがありますが😀
いつか富士山がみえる場所でソロキャンしてみたいです。

けど、キャンプは一人も良いけど、仲間とした方が楽しいですよね。
きっと。

ふーちゃんが作ってくれた画像に、
ふーちゃんの娘ちゃん作イラスト(ここはは、ふーちゃん)
ちむーが作イラスト(麗子ちゃん)
を追加しました😁

(ちむーはフリーイラストです。)

ふーちゃん、ふーちゃんの娘ちゃん、ちむー
ありがとう(人❛ᴗ❛)🍬

キャンプ料理食べた~い!

先生作れますか😁??

画像へのリンク




ここはは🍬
2023-11-11 17:02:20  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

わんわんさん、
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ🍬

そぅそぅ、
ジェットコースター🎢
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なんですよね😂
次から次に怒る試練!私の場合、安全ベルト外れそう🤣🤣
途中から、もーこうなったら、人生のネタとして、楽しんじゃえー!!状態💦💦楽しかないけど😂

けど、
少し落ち着かれて良かったです。

弱いのは、わんわんさんだけじゃないですよー。
みんな弱いんです。
みんな見えない所で泣いていたり、笑っていても、心では泣き叫んでいたり。
私もめちゃくちゃあかんたれ。弱虫。
けど、人は弱いけど、時に誰に出会うか?
どこに辿り着けたかか? 
信じれるものがあるか?
で強くなれるんだなぁと、私は病気になってから、知りました。
細やかな日常が幸せでたまりません。
大切な人が笑ってるだけで、あー今日も幸せやなぁと思える。

病気になった事は、マイナスだけど、なりたくはなかったけど、
病気になったからこそ、見えた綺麗な景色があった!出会いがあった思います✨

怖くなったり、不安になっそたら、ここで吐いて下さいね。
ここは優しい場所です。

一緒に頑張りましょう
( っ・ω・)っ🍬ガンバレルアメチャンアゲル。

応援してます。

病気になってから、
良く聴いていた歌です。
良かったら聴いて下さいね♥️
映像も素敵で泣けます。
https://youtu.be/7UBkNYAPcpk?feature=shared

ここはは🍬