Site Overlay

OneTeam コメント

かおりんご さん 39件

かおりんご
2024-02-21 12:54:35  掲示板 2024年2月18日~2月24日

かえるさん🐸
ここはは🍬さん

かえるさん、過分なお言葉ですよ💦

ここはは🍬さん、かえるさんはその通り、キュートで元気で素敵なかえる🐸さんですよ✨

会ったことない方の想像するのって楽しいですよね♡


かおりんご
2024-02-21 12:43:26  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ここはは🍬さん

お揃いのベレー帽、可愛い〜🍎
私通院に被りたいくらいですよ♡
トップスにもリンゴが🍎♡
細部にまでこだわるここはは画伯✨さすがです!!
このポストカード欲しいくらい♡


かおりんご
2024-02-20 16:45:00  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ここはは🍬さん

わぁ♡♡♡
早速参加させてもらってる!
そして、北欧柄パジャマ可愛い♡そうそう、こういうの欲しかったの!

そしてそして、お顔がかわいすぎるー💦🤣💦
なんだか申し訳なさすぎて、身体中から汗が出てきました😅💦

(このイラストをすぐに作れちゃうここはは🍬さんってホントすごい!保存しちゃいました。使い回しはしませんよ!たまにそっと見て元気もらうだけです😌✨)


かおりんご
2024-02-19 20:09:26  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ここはは🍬さん、こんばんは〜!
横からごめんなさい🙏

みなさん素敵〜♡
大好きな女神様たちが勢揃い!
いつの日か私もご一緒させてください♡
北欧柄のパジャマ張り切って購入して持参します!


かおりんご
2024-02-19 20:00:36  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ふーちゃん先輩、目眩大丈夫ですか?
とっても心配しておりました。
辛いですよね、本当に。
すっかり良くなっているといいのですが…

私もちょうど1年前に目眩を発症。
色々検査した結果、私は「良性発作性頭位めまい症」というものでした。当初はぐるぐる目眩、今でも薄くフワフワ目眩が続いています。
放射線宿酔でまた悪化して、今はかなり良くなりました。
本当に辛いんですよね😢
やはり疲れが溜まると出やすいかなと思うので、なるべくたくさん休んで、どうぞご自愛くださいね♡


かおりんご
2024-02-19 19:55:08  掲示板 2024年2月18日~2月24日

北のフネ⛄さま

それは本当にお辛い待ち時間でしたね。陰性の結果で本当に本当によかったです。

私も今、術後初めての頸がん、体がんの結果待ち中です。
婦人科受診も毎回本当にドキドキします。
うまく付き合っていかないといけないんですよね。自分の体調の変化に敏感に(敏感すぎても精神衛生上いけないのかもしれませんが)検診を欠かさない、粛々と治療を続ける、を心がけていきたいと思います。まだまだ初心者🔰でうまくできるか自信ありませんが。

フネさんの投稿を見て「ボクの音楽武者修行」をポチッとしました✨
届くのが楽しみです!
学生時代、小澤征爾さんのお兄様の小澤俊夫先生に師事しておりました。
講義の間にご家族のお話をよくされており、大変多才で、ご家族仲のよい印象が強く残っております。人柄も素晴らしい方でした。

読みましたらお知らせしますね!
教えて下さりありがとうございました♡




かおりんご
2024-02-13 18:28:10  掲示板 2024年2月11日~2月17日

北のフネ⛄さま

フネさまもブラックペアンお好きなのですね✨
嬉しい!
私はドラマにハマってから原作を購入して読みました。
お医者さまによってそれぞれ熱い思いがあり、胸にぐっときたことを思い出します。
最新の技術か、培われてきた手技か。
とても考えさせられますね。

確かブラックペアンには若かりし頃の田口先生が出てきていたような!気がします。
ドラマにも出ていたような気がします。
田口、白鳥コンビ、私も好きです!!

バチスタシリーズ、再読しようかな✨


かおりんご
2024-02-12 10:21:26  掲示板 2024年2月11日~2月17日

田澤先生、みなさま、こんにちは。
今週のコラム432回、拝読しました。ありがとうございます。

「どの医師に出会えるかで患者の運命は大きく変わる」ということを改めて改めて感じました。
手術や治療ももちろんですが、どんな医師に診断して頂くか。
どんな病院で「乳がん検診」を受けるのか。
間違った病院を受診してしまえば、発見してもらえなかったり、がんを育てられてしまったり…せっかく行動したのに早期診断に繋がらないのはとても悲しく残念なことです。後悔してもしきれません。

多くの方が田澤先生にたどり着けることを願ってやみません。
本当は、田澤先生のようなお医者さまが全国に増えて下さるとよいのですが…

先生も医療物の映画をご覧になるのですね!
私も医療系の本、ドラマ、映画と大好きです。

父が数年前に人工弁置換術を受けましたので、心臓血管系の物は大変興味があります。たつのおとしごさんのコメントも興味深く拝読しました。

私が一番好きなドラマは、チームバチスタと同じ海堂尊さんの「ブラックペアン」。カッコよくて、しびれます!
佐伯先生(内野聖陽)と渡海先生(ニノ)が手術中に術野から目を逸らしていないか、近日中にチェックしてみようと思います!




かおりんご
2024-02-08 17:32:40  掲示板 2024年2月4日~2月10日

私は針穴がもっと見えた時でも、上手にできた試しがありません!

息子のスイミングのワッペン付けも中1娘にやってもらっている始末です💦

こんなに素敵な物が作れるなんて、憧れます✨
お店が開けますね😌♡


かおりんご
2024-02-08 15:59:56  掲示板 2024年2月4日~2月10日

すごーい♡♡♡
本当に素敵ですね!!
電車の中で思わず
「わぁ♡」って声が出てしまいました✨