Site Overlay

OneTeam コメント

かえる さん 469件

かえる
2024-02-21 13:18:32  掲示板 2024年2月18日~2月24日

かおりんごさん

かおりんごさんの髪型も雰囲気も似てるからビックリ✨

ちょっ💦
私へのハードル上げ過ぎꉂ🤣𐤔
マスクしてたしねꉂ🤣𐤔

アドミン様。
なんか、、、コメント入力画面の幅が狭いのですが私だけですかね?笑

(多分、以前と変わっていないと思います。)


かえる
2024-02-21 13:13:07  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ここははちゃん

うん、キュートは合ってる❤(はい、ごめんなさい)

ただね、🐸に似てるのは残念ながら(?)旦那なのよ🤣

ほんと皆さんの事イメージするの楽しい✨
既に会った気でいるしね笑


かえる
2024-02-21 10:05:59  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ここははちゃん

かおりんごさんソックリでビックリしたわ😳

さすが✨👏🐸


かえる
2024-02-01 11:01:53  掲示板 2024年1月28日~2月3日

かおりんごちゃん

いらっしゃいませ〜✨🐸

久しぶりに掲示板見に来たら、デビューしたのね❤👏🐸

私は既に、かおりんごちゃんから最新の病院情報や知らなかった事(宿酔とか)を教えて貰えてるよ✨

きっとこれからも気持ちのジェットコースターに乗車しちゃう時も有るだろうけど、上手く吐き出しながら乗り切ろう🍀︎🐸


かえる
2024-01-12 15:06:35  掲示板 2024年1月7日~2024年1月13日

時雨さん

ありがとうございます✨🐸
まずは5年!ですね✨

先生呼び出し係さえ自ら行うんですもんね〜
椅子にふんぞり返って看護師に何でもやらせる医師達に見せてあげたいです!
先生の負担が少しでも減る事を祈るばかりです🍀︎

(みなさーん、先生に名前を呼ばれたいからって、気付かないふりしちゃダメですよ笑(しないか 笑) 混んでるとなかなか呼び出しのパネルが見えない位置に座らざるを得ない時もありますもんね💦私も気をつけます🐸)


かえる
2024-01-12 10:04:29  掲示板 2024年1月7日~2024年1月13日

こんにちは🐸

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🐸

先生昨日はありがとうございました!

時雨さんもいらしたのですね!!

先生の机の上にはバームクーヘン(かな?)お土産が沢山有りましたよ〜✨

安心してください。
私は一度もお土産等お渡しした事はありませんが、先生は優しく対応してくださいますから!
(当たり前かꉂ🤣𐤔)

今朝は特に冷え込みましたね💦
心身共に気をつけましょう🍀︎🐸


かえる
2023-12-23 10:56:32  掲示板 2023年12月17日~12月23日

時雨さん

素敵な写真のプレゼントありがとうございます❤🐸綺麗〜

はい、笑顔いっぱいで新年を迎えたいと思います✨🐸


かえる
2023-12-23 10:53:08  掲示板 2023年12月17日~12月23日

ここははちゃん

うん、絶対会える🐸

幸せの飴ちゃん貰える日を楽しみにしてるよ🍬❤🐸


かえる
2023-12-22 07:54:15  掲示板 2023年12月17日~12月23日

おはようございます🐸

少し早いですが、明日から息子も冬休み❄☃❄
既にバタバタしており乳プラ来られず、今のうちにご挨拶を💦

今年も大変お世話になり、ありがとうございました✨
来年も宜しくお願いいたします✨🐸

来月は術後3度目のマンモグラフィ💦
(痛くないと良いな〜
がんばります💦)
皆様に支えられ、ここまで来られました✨🐸

(返信出来るか分からないので返信不要です🐸💦)

先生、アドミンさん、Oneteamの皆さん、良いクリスマス&年末年始を✨🐸


かえる
2023-12-01 11:36:24  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ちぃ🐻‍さん

頑張りましたね✨👏🐸

洗濯干しは良いリハビリになりますよ😁

ご褒美、美味しい物沢山食べてくださいね🍀︎