Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄ さん 2667件

北のフネ⛄️
2020-06-01 15:16:02  掲示板 2020年5月31日(日)

scorpio♏️さん
ねね☆さん
危うく見逃すところでした。二人一緒でスミマセン。
あと3回”ふーたん”と言ったらパンチが飛ぶ予定。


北のフネ⛄️
2020-06-01 14:23:35  掲示板 2020年6月1日(月)

Missyさん
ワタシも何だかこの頃めっきりアルコールが飲めなくなりました。ちょっと淋しいような気もします。


北のフネ⛄️
2020-06-01 14:07:26  掲示板 2020年6月1日(月)

ふーちゃん2626さん
あの頃は何だか決死の覚悟でしたね。用意しておかなくてはってね。
その喪服捨てちゃったんですか?肩パッドを取ってちょっとお直ししたら全然着られますよ。昔の物は今より生地も仕立ても凄く良くて、キチンと仕舞ってさえあればずっと着られるのです。惜しい!
ずっと体型を維持しているなんてやりますね。


北のフネ⛄️
2020-06-01 11:20:05  掲示板 2020年5月29日(金)

scorpio♏️さん
ワタシが”サユリ”を名乗ったらタモリに激怒されそうなので、やっぱり”フネ”って事でお願いします。


北のフネ⛄️
2020-06-01 10:48:11  掲示板 2020年6月1日(月)

ふーちゃん2626さん
是非とも(緑)でお願いします。
早足で去る後ろ姿。萌えます。


北のフネ⛄️
2020-06-01 10:33:36  掲示板 2020年6月1日(月)

Missyさん
スミマセン。この間の返信、変なタイミングで送ってしまった為、29日分にのってしまったのですが、まだお読みでなくて、気に病んだままだったら申し訳ないとグズグズしていたところでした。ワタシは全く元気ですのでお気遣い無く。
あれからMissyさのニックネームのニックネームを”夜のすずらん”はどうだろうと考えてみたのですが、そうすると、《場末のスナック。お客のいないカウンター。時間は夜の11時。人差し指で薄めのウィスキーをくるくると回す訳ありの女。結露したグラス、溶けかけた氷。濡れた指で硝子に書く。” あ・つ・し ” 》というような情景がたちまち頭に浮かぶので却下。何文字か違うだけで凄いことになってしまいました。
ワタシは今日から名前を探し易くする為に目印を入れることにしました。お尻が痒くなるのでやっぱりワタシの名前は”フネ”でお願いします。




北のフネ⛄️
2020-06-01 10:16:53  掲示板 2020年6月1日(月)

こんにちは。

お年寄りには親切に。老眼とドライアイに思いやりを。6月は”BBAに優しく”推進月間です(注:ウソです)。そういう訳で自分の名前を探し易くする為に、ちょっと名前に目印を付け足す事にしました。以後宜しゅうお見知り置きを。⛄️

乳癌手術後、こちらに戻って5日後だったか友人とベ○コに見学に行く予定があった。冠婚葬祭のアレだ。手術のことを話したのは退院の朝。たまたまLINEが来た。絶句する彼女。事前にはどうしても言えなかった。あの時もしLINEが来ていなかったら今も言っていなかったかも知れない。「止めようか?また今度にする?」心配してくれるが大丈夫。運転して現れたワタシに驚く友人。「大丈夫なの?運転していいの?」大丈夫。
その日ワタシはお洒落をして行った。その事にも驚く友人。普段ワタシはそんな事は全然しないのだ。化粧もバッチリ。遺影写真撮影付き、葬儀で出される食事付きの見学だった。確か500円也。もしもの為に遺影を用意しておこうという魂胆だ。この辺りの心境は掲示板を訪れる方達には何となくお分かり頂けるかと思う。ベル○に入ったらそれを使える。上手いな。当たり前か。3cm×4cm位の見本をくれる。その写真を今見るとちょっと驚く。タ○キシ○ェンとリュー○○ンのダブルパンチですっかりヨレヨレの今とはだいぶ違う(当社比)。写真のワタシは笑っている。プロって凄いな。なかなか可愛く撮れてるじゃないか。30年後でも40年後でもそれを使うつもりだ。

yura ❤️さん
夜に食おうだなんて
イ・ケ・ナ・イ・コ (遂にシモ突入か⁈ いや、そんなつもりでは!こう言うのセクハラって言うの?いかんいかん)
ファイト!