Site Overlay

OneTeam コメント

匿名 さん 219件

匿名
2020-12-30 10:46:09  掲示板 2020年12月30日(水)

ご意見として受け付けました。
ニックネームは匿名に変更いたしました。


匿名
2020-12-14 09:25:34  掲示板 2020年12月14日(月)

はじめまして。
乳がんの可能性ありと診断され、できるだけ読ませていただきましたが、重複があればご容赦ください。

・・・<省略>・・・

Q&Aコーナーへの質問は専用フォームからお願いします。

下記をクリックしてください。
STEP3が質問フォームへのリンクです。

https://nyuugan.jp/question


匿名
2020-11-17 15:14:45  掲示板 2020年11月17日(火)

こんにちは
初めて投稿します。
3月に受けたマンモグラフィでは異常無しでしたが7月から左側乳房の下に触ると痛いしこりがあるのに気づきました。

(・・・省略)

乳がんに関するQ&Aは、下記リンクの「問合わせフォーム」からお願いします。

https://nyuugan.jp/question


匿名
2020-10-15 15:17:28  掲示板 2020年10月15日(木)

リュープリンとインフルエンザワクチン

<省略>

乳癌に関する質問は下記ページからお願いします。

step3のフォームを開いてください。
*木曜日の質問受付は18時からです。

乳癌Q&Aはこちら


匿名
2020-09-26 18:03:26  掲示板 2020年9月25日(金)

ぜひお会いになってください!また印象が180度変わると思います。わたしにとって田澤先生が救世主には変わりません。ただ冷静になれたことは確かです。


匿名
2020-09-26 12:05:17  掲示板 2020年9月25日(金)

ねね👢さん

お返事ありがとうございます。それと私はリボンアドバイザーに関わるものの一人として言わせてください。
質問されるかたは、皆真剣です。感情的にはなってはいけません。これは、絶対です。ただでさえご不安な心情の中、真鍮吐露してくださった方に平常心に向き合わなくてはいけません。有資格者ではありませんので。色々なご事情な方おられます。
すべて同じ症状の方ばかりではおりません。
自己満足、自画自賛ではいけないのです。
いつまでたっても私は、あの返事でよかったのか毎日自問自答して悩みます。
真剣にむきあっているつもりです。


匿名
2020-09-25 09:59:30  掲示板 2020年9月25日(金)

おはよう御座います
ぽんちゃんさん
ご自身が、一番お辛い時に感謝の文面に感動致しました。でも今後は、自分自身だけを考えて手術頑張ってください。
全く一緒で私も田澤先生にお世話になりました。
共に、この先歩んで行きましょうね。応援させてください。
もう一つ。8860様
不安で不安で気持ち押し潰されてしまうほどのお気持ち、痛いほどわかります。他にも質問されていて、当然だと思うし不快なんて全く感じてませんし、8860様を責める理由なんて誰も出来ないのです。最後は、自分自身でお決めになるのだから。自分だけを信じて。
一番良い結果に辿り着けますように。




匿名
2020-09-23 19:08:48  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

こんにちは。お騒がせしている8860の質問を書いたものです。

私の不安が強い性格のため、こんな大事になってしまったこと、不快な思いをさせてしまったこと、申し訳なく思います。

私は乳がんかもしれないと思った時に、自分のことよりも子供が気がかりでした。私の闘病のために、子供に辛い思いをさせたくはない、その不安感がどうしても拭えず、ありとあらゆる本やネットの記事を読み、質問もしました。

その中で、こちらにもコメントなさっている方々から乳がんプラザを紹介され、そちらのQAもくまなく読ませていただき、覚悟もできましたし、励まされもしました。本当にありがたかったと思います。

記載のような診断を受け、乳がんプラザならば、全てに生検を、とアドバイスを受けるであろう、と思いました。と、同時に田澤先生にみていただけるなら…と思いましたが、さまざまな事情があり、行くことが困難なため、せめて安心できるコメントがいただけないか、と別のQAに質問をしました。先生や利用者の皆さんを信用していないということではないのです。不安で不安でいろいろな意見を伺いたかった、ただそれだけなのです。

コメントくださっている方々が親身になってくださっていることは、本当にありがたいことですが、別のQAのことがこちらに掲載されて波紋を読んでいることに驚きました。ネットの怖さを感じました。
加えて、私はいただいた回答は全てありがたく読ませていただきましたし、アドバイザーの方をベストアンサーに選んだわけでもありません。

こちらに私が書き込むことはもうないと思います。みなさんをご不快にさせるつもりはありませんでしたが、結果的に申し訳ありませんでした。




匿名
2020-09-20 19:47:37  掲示板 2020年9月20日(日)

初めて投稿します。

8/25に左乳がんで全摘しました。
・・・(省略)・・・

Q&Aコーナーへの質問は下記リンクからお願いします。

https://nyuugan.jp/question

・祝日は質問受付がありません。
・次回の回答公開は28日を予定しています。


匿名
2020-09-12 00:04:38  掲示板 2020年9月11日(金)

田澤先生
はじめまして。よろしくお願いします。

8月中旬から左乳房痛があり、受診したところ、炎症性乳ガンを疑われ、大病院を紹介されました。
大病院では、触診することもなく、すぐに超音波、マンモ、MRI、生検の検査があり結果は2週間後となります。

・・・<省略>・・・

Q&Aコーナーへの質問は専用フォームからお願いします。

下記をクリックしてください。
STEP3が質問フォームへのリンクです。

https://nyuugan.jp/question