OneTeam コメント
北のフネ⛄️ さん 2910件
2023-02-15 13:55:58 掲示板 2023年2月12日~2月18日
ふーちゃん2626さん
ほーほー。
そんなアラームがあるんですね。初めて聞きました。
寒冷地仕様というのがあって、こちらとそちらでは、物の作りがそもそも違いますもんね。
ガソリンも寒冷地と他では違うそうです。
ワイパーも冬用と夏用があるし、この間水道の蛇口も違うと知ってちょっとびっくり。
16時間ダイエットはちゃんと続けているんですが、体重測ってないというね。
10年後かあ。
33歳だわー。
2023-02-15 12:47:51 掲示板 2023年2月12日~2月18日
お寒ぅございます❄️
今朝はガッツリ凍れました。
こちらで冬の気温を話題にする時は、いちいちマイナスを付けません。マイナスに決まっているので。
我が家の玄関は今日も冷え冷え。ビールがキンキンです。
テレビの刑事物などの容疑者のアパートを訪ねるシーンで、玄関前やベランダに洗濯機が置いてあることがありますけど、アレを見るたびに驚きます。こちらでアレは絶対にできない。
(そして決まって隣の主婦が出てきて、○○さんなら居ませんよ、などと言う)
ところでワタクシ、これから例の写真を撮る予定です。
休みの娘に頼みます。
体重が何キロ減ったかは測ってないので謎なんですが(お前はそれでもダイエッターかあ!)、もう面倒なので撮ってしまいます。
さっきパックなどしてみました。
一応の抵抗。
ヤレヤレ。
2023-02-14 10:52:45 掲示板 2023年2月12日~2月18日
こんにちは
「痛い痛い痛い痛い!つったつったつったつった、指つったあー!どっち⁈どっちに曲げれば良いのぉぉーーーっ!!」
とは、先日のワタクシの叫び。
「ちょっと待って!今調べるから」と、娘。
お化粧してて利き手の人差し指つりました。
そんなことがあるのか?
あるんです。驚きます。
お化粧なんてし慣れないことをした為か。
どうもいろいろ関節付近が調子悪い。
足がつった時は、親指を上向きに曲げる、それは知っていた。だからたぶん手指も反対に曲げるが正解だと思うんですが、痛くて触れない。そうこうしてるうち治ったんですけども、痛かったー。
娘の検索間に合わず。
「足はこう曲げるって書いてあるけど、手は分からん」
ああ、そうでしょうともさ。そんなところがつるヤツなんて、そうはいないでしょうからね。
毎日どこかが痛いお年頃。
まったく。
2023-02-13 13:34:13 掲示板 2023年2月5日~2月11日
ヒヨコマメ🐤さん
クッションは張り替えしてもらったお店にお願いして、端布を貰って作りました。面倒くさがってファスナーをつけなかったので洗濯が大変です。
青空に蝋梅が映えて綺麗ですね。
こちらは明後日からまたガンガン冷えそうです。
2023-02-11 13:18:28 掲示板 2023年2月5日~2月11日
mama32065💐さん
可愛らしい薄ピンク。
サボテンも可愛いですよね〜。
こちらは室内でも朝晩の寒暖差が激しくて植物の置き場所には悩みます。この子もまだあちこちをさ迷ってます。
元々ダークグレーだったソファーを張り替える時、赤か青にしようとして、お店の人に反対されてやめたんですけど、自分の家なんだし、やりたいようにしてみればよかったなぁと、ちょっと後悔。
2023-02-09 15:35:17 掲示板 2023年2月5日~2月11日
婦人科から帰還なう。
待ち時間は仕方ないんですけども、ウォシュレットが無い上に和便。
膀胱を空にして、シャワーを浴びて行っているワタシの努力よ。寒くて長くてトイレに行きたくなる。
はあ〜。
また半年後。
Mさん
それは腹が立ちますね。
正論で従わせようとするのは本当のプロじゃありません。
古株は新人に、新人は古株にそれぞれ良いとこ見せたい的な匂いもするし。
Mさんはちゃんと言うべきことを言って偉い。
なんの参考にもならないんだけど、元気出してね。
2023-02-07 15:43:26 掲示板 2023年2月5日~2月11日
ふーちゃん2626さん
あはは。
尋常小学校ね。
ワタシも通ってました。
いやー、治療を始める前に着ていた服のファスナーがスッと上げられるようになりたいんですよー。ボタンが弾け飛ぶ前にねー。
ああもう!
みんなプーチンが悪い。
待ち合わせの心配は要りません。
皆んな真っ赤な薔薇を口にくわえることにいたしましょう❤︎
2023-02-15 14:11:58 掲示板 2023年2月12日~2月18日
あははー。
娘曰く、あっちからもこっちからも照らすのが成功の秘訣だそうです。
頑張りますー。