Site Overlay

OneTeam コメント

ふーちゃん2626 さん 4131件

ふーちゃん2626
2021-04-13 10:52:50  掲示板 2021年4月10日(土)

mamaさん…
ありがとうございます。

先日、mamaさんに(母娘で💞)お目にかかれたことは
“春休みの思い出”どころか…
一生の宝物になったような気がしています✨✨

つい先日は…
治療中でいらっしゃる方が、お教室💐のドアの前まで来られて…
そのことをお話になるために、
綺麗なニックネームをつけて初投稿。
…一人感激しておりました💕
mamaさんの作品、メッセージ、お人柄が
掲示板を読んでおられる(数知れない)皆さんの励み、和みになっていることを改めて感じた出来事でした💕

とはいえ、mamaさんのお身体第一☝
くれぐれも、くれぐれも、ご無理はないよう…😉🙏💛




ふーちゃん2626
2021-04-12 11:05:03  掲示板 2021年4月10日(土)

すずらんちゃん
ありがとー💕
“賢い子”なのか…
完全に能天気なのか…😅

「答え」が出るまで…
待ちます(笑)💦


ふーちゃん2626
2021-04-12 11:01:53  掲示板 2021年4月10日(土)

れいさま
なんと嬉しい御言葉💕
「不安があってもそれ以上の安心がたくさん、たくさん娘ちゃんに届いている証拠。」
!?…そんなこと考えたこともなかった😰
ありがとうございます。
あー。勉強させられちゃうー。乳プラ「掲示板」。感謝です。


ふーちゃん2626
2021-04-12 10:57:07  掲示板 2021年4月10日(土)

かえるさんみたいに…
「ワタシ、ふーちゃんです」とは言えなかった~(笑)🤣

ありがとう💕
今日から給食だね~🎵
静かなリビング…💻☕


ふーちゃん2626
2021-04-12 10:50:35  掲示板 2021年4月10日(土)

ねねさま
アドバイスありがとうございます💕

診察室へ入ると真っ白になっちゃうんですよねー😓
出てきてお会計を待ってる間に…”我に返る”(笑)💦

それに…他に何人もお待ちだったので
“無駄話”しちゃえる雰囲気でもなく…💦

話題を1つに絞ったとして…
「靴、何足お持ちなんですか?」って💦
ねねさん…笑えるー😂

じゃあ、次回はそれ以外の話題で…
絞ってみます(笑)💕


ふーちゃん2626
2021-04-12 10:40:44  掲示板 2021年4月10日(土)

なかなか…
バードちゃんのようになれなくて…
“課題”です(笑)😓

「交換日記」ね💡
次回の診察日までにDr.Tがお返事を!?💌
それいいねー💕(笑)


ふーちゃん2626
2021-04-12 10:35:04  掲示板 2021年4月10日(土)

ぽてこ様

「でも?」…!?(笑)

「でも」なんですよねー😓

リベンジ…リベンジ…
10年くらいかかっちゃうかもしれません🤣


ふーちゃん2626
2021-04-12 10:32:04  掲示板 2021年4月11日(日)

こでまり様~
パチパチパチ👏👏👏~💕
こんなに優美な仕上がりになるなんて~💕
お見事です💕💕💕

カラーの「おしべ」が花の中心にくるようにと
出来上がったものから順に”逆さ吊り”にされていましたものね。
(あっ💦コレは”mama’s企業秘密”でしたか😓💦)
完成作品を見ただけでは判らないご苦労があるのです~✨
着色もされたのですね?
とってもリアル✨

アップしてくださりありがとうございました😍


ふーちゃん2626
2021-04-11 10:27:39  掲示板 2021年4月9日(金)

すずらんちゃーん💕
(気付くのが遅れちゃったー💦)
ふわぁ~ぃ✨仕上がったのね~!!!!!
ものすご~く素敵です!!!!!
一つ一つ…丁寧に…
自分がお花になったつもりで…💕
すずらんちゃんのこのコメントを拝読しての、この真紅のカーネーションに…
ちょっとウルッときてしまいました。
趣深い…です。
花が生きてる。
花が すずらんちゃんの言葉を代弁してくれているように感じてしまいました…。
ありがとうございます…心から💕


ふーちゃん2626
2021-04-11 09:40:24  掲示板 2021年4月11日(日)

最近、ふと感じることがあって…。

乳プラの「QA」には患者さんのご主人様の投稿が散見されますよね?

(※羨ましい。ウチではあり得ない。見せれば読む…という程度💦 ←ただの愚痴😓)

きっとそのご主人様は(可能な限り)乳プラの中を勉強されてのことだと思うんです。
Dr.Tの様々な見解を読んで…納得させられる、惹かれるものがある。このドクターになら相談したい、妻を任せたい、と思う。

Dr.Tの仰ることは首尾一貫、白黒ハッキリしてるんですよね。非常に解りやすい。
それがご主人様方にも伝わるんだと思います。

乳プラを(殆ど)読まない、Dr.Tに拝謁したこともない、ウチのダンナでさえ…
「経過観察は無駄じゃないの?白か黒しかないんやろ?その先生やったら決着つけてくれはるんやろ?」と。
「行ってきたら?」いや、「行くべし!」と。

…何が言いたいか??
先生のファンは(女性)患者だけでなく、そのご主人様方も…ということ💕
(ヘンな意味じゃないので呉々も誤解!?なきよう…(笑)💦)