OneTeam コメント
ふーちゃん2626 さん 3821件
2021-10-24 08:21:22 掲示板 2021年10月24日(日)
おはようございます😊
東京は快晴のようですね☀
こちらは時々、雲がお日様を遮っております💦
コラムのお題は何だろう❔と昨晩から…♡
まさかの「QAの整理整頓」✨✨…確かに♡
キーワードで検索かけると膨大な件数を拾ってきてしまうので
「仕分け」があると大変助かります。
10000件を…というのはこれまた大変な作業だと思いますが、
いつもパーフェクトな先生の…”穴があったら入りたい!”コメントも(たまには)いいですね(笑)💕
2021-10-23 18:30:49 掲示板 2021年10月23日(土)
本当に…。
感染者(数字)が落ち着いてきて”気分的に”※ 少しホッとしていた矢先。(※我が家のスタイルは”相変わりません”!!)
6年生は12歳を迎えた子どもから接種が進んでいます。子どもの副反応も大人とほぼ同様で、接種翌日は学校を休んでいる子も少なくないようです。
(ウチはまだお誕生日が来てないので💦)
来月は京/奈良 修学旅行。
6年生に感染者が出てしまうとアウト!!
ワタシ:感染対策(更に)強化 “いたします” ※ドクターX(米倉涼子)ばりに(笑)💦
ムスメ:御意👧
2021-10-23 13:08:27 掲示板 2021年10月23日(土)
フネさま
おつかれさまでした…。
平熱に戻られたご様子、安堵。
“女性の方が副反応が強く出る傾向にある”
“化粧品に含まれている成分のせい”
などと言われておりますよね。
フネさまはいつも綺麗なすっぴん肌でいらっしゃるから、
“副反応は出ない”と予想(期待)していたのです。
が…
シッカリ出てらっしゃる…。
まだまだわからないことだらけ…💦
実は、ついに、ムスメの通う小学校でクラスター。
陽性者が出たクラスのみ2週間休業。
これ以上拡がらないで…🙏
2021-10-22 10:03:33 掲示板 2021年10月21日(木)
「ここに来れば誰かがいる、って安心感」…
そう!それです♡
「新しい人や場所との出会いのチャンス」とプラスに捉えられるakiemiさんと話しているとすごく気持ちがラクになってきました…♡
“おもろい”が好きなくせに”あかんたれ”…😓
この”矛盾”が自身を苦しめているのかもしれへんねー(笑)💦
気付かせてくださったakiemiさんに…感謝🙏♡
私も麹を買うところからスタートです(笑)💦
何年か前の”麹ブーム”にも乗り損ねちゃいましたから😓
ピーマン300㌘は…ピーマン8個くらい(それでも多い💦😅)
2021-10-21 15:54:35 掲示板 2021年10月21日(木)
akiemi さん
ありがとうございます。
そうだったんですね…。
人生…自分の思うようにはいきません。
思うようにいかないから”面白い”のかもしれません。
面白いと思える少しの努力は要るのかもしれません。
「住めば都」とはそういうことですよね。
今ある環境に感謝。
akiemiさんのメッセージで…大事なことを改めて…。
ありがとうございます。
「掲示板」いいですね。
発信することで救われ…
返信をもらって救われ…。
(自分以外の方が)発信されて、その発信に丁寧に返信されている様子を見ているだけでも…
(私まで)温かい気持ちになりました…。
ありがとうございます。
2021-10-20 16:37:42 掲示板 2021年10月20日(水)
フネさま
横から失礼します💦
今日も夜遅くの”出陣”でしょうか…
1回目より更に寒さ厳しくなっておりますでしょうから
半袖+重ね着+重ね着+…してくださいませ…
“ご武運”をお祈りしております…。
万一の頭痛には…
冷えたペットボトルの底をオデコに当ててください…😓
2021-10-20 15:58:36 掲示板 2021年10月20日(水)
西のハシコさん
いつも明るく元気でいられるわけではなく…
だけどなかなか発信することもできずにいる…
ハシコさん、負けないで!
私も頑張るから!
そんな声が、どこからか聞こえてきそうです。
ハシコさんの想像でいくなら…私は…「掲示板のお邪魔ムシ」といったところでしょうか(笑)(※わろてるばあいやない💦)
2021-10-20 14:23:23 掲示板 2021年10月19日(火)
ハイ。そういうことだと思います。
時雨さんは理解が早くていらっしゃる~🙇♡
がん情報サイト「オンコロ」で
解り易い図解を見つけました👀
(乳プラにあるものと同様ですが♡)
自分の身体の中で何が起きているのかを(簡単にでも)知ることは大事かな…とは思いますね。
そのための、乳プラ(コラム)♡
(「オンコロ」様のサイト画像のため掲載できません。
ちなみに「BRCA1とPARP阻害薬について」という記事の画像です。)
2021-10-20 09:43:13 掲示板 2021年10月18日(月)
ねねさん
堂々の”宣戦布告♡”…ですかぁ🤣
ウーン…
ねねさんの「ピーマンみそ」と互角に闘える♡もの…
……………………………………………………………………………….💤。
2021-10-24 09:05:24 YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆
こちらにコメントさせて戴くほどのことでもないのですが💦
(通常の「掲示板」で十分!?😓)
昨日たまたま「バンクシー」を取り上げた番組を見ていて、ふと💦
バンクシーは決して自分の作品に(敢えて)コメントを残さない。
(※唯一、一回だけ、例外があったようですが。)
それは…
見た人に自由に感じてもらいたいから。
先生(医療)とバンクシー(芸術)とでは全く違うじゃない!と言われてしまっては、そのとおりなのですけれど💦
先生がどういう思いで動画を配信してくださっているのか、
またその内容について、
視聴者が自由に感じ、コメントまで残せるというのはとても有難いことだと思っています。
(先生から視聴者への一方通行ではなく、
そういう場を設けてくださっていること自体にまず感謝…。)
そして、もしそれが(僅かでも)先生の次回作への”passion”に成り得たとしたら(まことに僭越🙇)…
これ以上の幸いはないと思っています♡