Site Overlay

浸潤性小葉癌

[管理番号:4579]
性別:女性
年齢:58歳
乳ガンの温存手術後浸潤性小葉癌と言われました。
それだったらぜんてきしたほうがよかったのじゃないか?毎日が不安です。
それと同じ病院で8ヶ月前に乳ガン検査エコーをしたのですが、先生の堪にふれたのかエコーの結果も教えてくれず個人病院で検査して悪かったら来てと言われ診察室を追われるように出て行きました。
その8ヶ月後に同じ病院で乳ガンと言われました。
それなので色々隠してるんじゃないかと何を言われても疑います。
手術後の組織検査も詳しく教えてもらえず不安です。
先生組織検査の結果を教えて下さい。
お願いします。
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
「先生組織検査の結果を教えて下さい」
⇒どういう意味ですか?
 私に解る筈はありません。
 担当医にお願いしてみましょう。