Site Overlay

あざのようなシミのような

[管理番号:11938]
性別:女性
年齢:43
病名:乳輪周りのあざ
症状:乳輪回りのあざ
投稿日:2024年07月28日

乳輪周りの一部にアザのようなシミのようなものがあります。
しこりは自分でさわる限りないように思います。
このアザのようなシミはなんだと先生は思いますか。
他にもシミのようなものは周りにありますが、それとは少し違う見た目に見えます。
3ヶ月前にマンモグラフィとエコーはしております。
このような症状の乳ガン症状はありますでしょうか。

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。

このアザのようなシミはなんだと先生は思いますか
⇒実際に診てはいないのに、それは無理です。

 が、文面から気にする必要はありません。とだけは言えます。

***
再質問をする場合、下記日付以降にしてください。
2024/8/7
***