Site Overlay

手術のご挨拶です

[管理番号:11654]
性別:女性
年齢:54歳
病名:非浸潤性乳管癌
症状:
投稿日:2024年03月10日

田澤先生 こんにちは。

昨年の12月(下旬)日に温存手術をしていただいた○○○○○です。
その節はありがとうございました。

私は大学病院を入れると3回生検をして、
2回目、診断がつきかねた時に、このままもういいかなと一瞬思ってしまいました。
3回目にDCISと診断がついた時は覚悟はしていましたが、やはりショックでした。
それで結果を聞いている時、ぼーっとしていて、気付けば先生の事をガン見していました。すみません; 

手術後は、夫は私の回復ぶりを目の当たりにして「先生、すごいなー!」とすごく驚いていました。
私自身も回復の早さを日々実感しました!

また、放射線は夜もやっていただいているのがとても助かりました。
看護師さんから色々とアドバイスをいただけたのも良かったです。
やっとあと2回で終了で、ホッとしています。
(毎日の通院もそうですが、位置決めのマジックペンの印を消さないように気を使いました)
そして、飲まない方が良いと聞いて禁酒中です。断腸です…

最後に、確定診断から手術まで田澤先生にしていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。
乳がんプラザの運営や秘書の方にも感謝しています。ありがとうございました。

また今後の検診、よろしくお願いいたします。

○○○○○

感想として扱います

***
再質問をする場合、下記日付以降にしてください。
感想は質問として扱わないので、本日から再質問可能です。
2024/3/13
***