Site Overlay

乳頭分泌

[管理番号:10871]
性別:女性
年齢:33
病名:
症状:
投稿日:2023年1月19日

こんにちは。

お忙しいところすみません質問させていただきます。

お風呂に入る前に右の乳頭を軽く絞りティッシュに押し当てて、分泌を確認したら、ティッシュは真っ白で何もついてませんでした。

その直後お風呂に入って右の乳頭を押さえてたら赤色が見えたような気がして、強く何回か押さえたからかなと思い、お風呂上がってすぐに乳頭を絞りました。
そしたら両側の乳頭から、右は2カ所、左は4カ所から白い分泌がありました。

両側多孔性なので、お風呂で見た気がする赤色は気にしなくても良いですか?

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。

両側多孔性なので、お風呂で見た気がする赤色は気にしなくても良いですか?
⇒勿論その通りです。

分泌で重要なのは「単孔性」かつ「継続」です。 血性は無視しましょう。

***
再質問をする場合、下記日付以降にしてください。
2023/1/27
***