Site Overlay

乳腺症とのことでしたが

[管理番号:5537]
性別:女性
年齢:51歳
管理番号がわからなくてすみません。
今年1月に 山のように盛り上がったしこりの件で質問させていただきました。
先生の診察をセッティングしていただいたのですが
こちらの都合で他の病院にて診察を受け乳腺症との診断を受けて
ひとまず安心をしていたのですが
9月末頃
更年期による生理不順で49日ぶりに生理が来る前に
しこりと乳ぼうに激痛がありその後しばらくして
しこりが赤くなり乳ぼうの表面にそれとわかるくらいの盛り上がりとなってしまいました。
時々かゆみもあります
発赤のしたは内出血をしているようにも見えます。
がんの見落としでしょうか?
今 ひどい座骨神経痛を起こしており歩くのが困難なため
病院に行きづらいのですがなんとかしないとと焦っております
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
「他の病院にて診察を受け乳腺症との診断」を受けたわけだから、まずは『その病院の医師に診てもらう』べきです。
申し訳ありませんが、私は(実際に診察していないし)更に、その医師が何故そのように診断したのかも解らないし、コメントしようがありません。
質問者が本気で「乳癌?」と心配しているのならば、すぐにでも(その医師に)診てもらいましょう。

質問者を『応援しています!』 / 田澤先生の回答が『参考になりました!』
という方はクリックしてください。
0
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up