乳がんは早期発見、早期治療を目指しましょう。乳がん手術は江戸川病院|乳がんプラザ



[管理番号:5141]
性別:女性
年齢:60歳
 
田澤先生、はじめまして、よろしくお願いします
7月(上旬)日、エコー下バネ式生検を受けました、結果を待つ間、乳癌の情報を探し、こちらにたどり着き、サイト内を沢山読み、いろいろ勉強させていただきました。
 
昨日、病理診断の結果を担当医から、聞き
非浸潤ガンの診断、今後の治療について説明を受けました。
こちらで学んだ、標準的な治療法でした。
 
今回、早期で発見にはなりましたが
田澤先生の治療に対するポリシーに触れ、是非とも先生に手術をお願いしたいと、確信ました。
担当医には、家族とも相談したいし、セカンドオピニオンを受けたいと話して、帰宅しました。
担当医から、セカンドオピニオン受けたいなら、書類を準備するから、連絡するするように、また転院するなら、また別の書類になるとも説明を聞きました。
セカンドオピニオンでは無く、直接田澤先生の江戸川病院に転院という形を取りたいのですが、よろしいでしょうか?
 

田澤先生からの回答

こんにちは。田澤です。
 
「セカンドオピニオンでは無く、直接田澤先生の江戸川病院に転院という形を取りたいのですが、よろしいでしょうか?」
⇒この回答までに、秘書メールで連絡いただいているように思います。(私の勘違いであれば、申し訳ありません)
 秘書メールをしてもらえば対応いたします。

秘書室へメールは、
各ページの右上にある 「秘書室へメール」からご相談ください。
もしくは、こちらのリンクをクリックしてください。

 
 

 
 


 

質問者様から 【結果2 】

安心感をありがとうございます
性別:女性
年齢:63歳
病名:
田澤先生の診察:[診察あり]
田澤先生の手術:[手術あり]

先日は、術後2年の診察をありがとうございました。
田澤先生に手術していただいたから、絶対に大丈夫との安心感が有り、不安無く日常を過ごせています。
2年前の乳ガン診断前後は、毎日眠れず、このサイトを見つけ、転院して、本当に良かったです。
実体験から、友人にも、マンモグラフィーとエコーの両方で、乳ガン健診を受けるように、すすめています。
多くの患者さんで、お忙しいと思いますが、今後とも術後診察よろしくお願いいたします。

<Q&A結果>





「 乳がん Q and A 」直近の更新









サイト内検索

記事や皆様の質問の検索には、「サイト内検索」を使用してください。

例)乳がん しこり
例)脇の下 しこり
例)しこり 痛み
例)線維腺腫 (←誤字に注意)
例)乳腺症

*検索したい文字を正確に入力してください。
「石灰化」で検索したい場合…
(○)石灰化
(×)石灰か *「か」だけ「ひらがな」になっている。
(×)せっかいか *「ひらがな」になっている。



乳がんや乳腺の疾患に関する質問を受け付けています。

乳がんや乳腺の疾患に関する質問はこちらかどうぞ。