Site Overlay

OneTeam コメント

ロクサン.zeroq さん 1件

ロクサン.zeroq
2020-04-10 20:31:11  掲示板2020年4月

コロナ感染者の方々が回復される事祈りながら投稿させて頂きます。
母の乳がんが2年程前に発覚してからというもの医師の個人差(治療方針、手術の技術)が、これほどあるとは思いませんでした…。
このHPに出逢わなければ母も、私自身も最良の判断、最良の方法も理解できていたか?と思うと、田澤先生をはじめこのHPに携わる方々にお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。😊
それからというもの本当に、医療従事者の方々に感謝する日々です。今尚、コロナ対策で医療従事者の方々は命と向き合って、自分達のできる事自分達の命をかけて最善を尽くされていること…頭が上がりません。
本当に、命と天秤にかけれるものなどない事を2年前に実感していたはずなのに…今、再確認して日々の生活を無事に、普通に過ごしているけど…当たり前のことなどない事を改めて感じ、反省もしながら…感謝しております。
田澤先生には、たくさんQ&Aに答えて頂き最良の判断材料を教えて頂き今私も、母自身も笑い合う日々がある今を、大切に過ごして生きます。母を守りたい一心で色々調べて辿り着けたこのHP、田澤先生や、このHPの管理者、運営される方に本当に感謝しております。
本当に有り難うございます☺️これからもどうかお身体に気をつけてお過ごし下さい。
今この様な状況ですが、この難局をみんなで打開して👊皆さんが安心して、笑顔溢れる日々が送れますように✨長文失礼しました。