Site Overlay

OneTeam コメント

ライフバード さん 607件

ライフバード
2024-04-17 18:03:05  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんばんは!久しぶりに掲示板登場です。忙しくてしっかりと動画鑑賞できてなかったので動画を連続で拝見させていただきました。先生凄い!もうユーチューバーDr.田澤篤になっている!ナチュラルに説明されて、わかりやすく、それに何より熱いパッションがその目!から伝わってきます。それに毎週金曜にユーチューブを発信!すごい進化です!SNSで新たに同じ病に罹患された方々に私も動画を教えてあげております。

とにかく熱いパッション伝わりました!江戸川病院へいらしゃって10年!それでは10年の式典をOne Teamでお祝いしましょう! Cheers !




ライブバード
2023-11-11 14:25:32  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

ポテコ様!本当にあの時はびっくりしましたが嬉しい再会でした!マスクでお顔が何とかなく似てるな、と思い思い切ってお声かけて良かったです!これも何かの御縁ですね!

やはり定期検診のときはさすがの私も(笑)緊張しますが、あの日はポテコさんに会えて緊張が和らぎました!またお話したいですね!


ライフバード
2023-11-11 14:21:42  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

フネ様!お久しぶりでございます!会社も通常運転に戻りいきなり通勤が増えて風邪を引いてしまいました!(笑)本当ですね!キャベツ事件しか田澤先生体調崩されてないかも!鉄人過ぎます!

フネ様の地域はもうそろそろ真冬で寒さが厳しくなって来ますよね!くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!何時かお江戸にいらっしゃった時お会いしたいですね!


ライフバード
2023-11-11 10:42:05  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

ふーちゃん!お元気?返信ありがとう!三週間かかったけど治ったよ!風邪はやっているみたいだけど、田澤先生には風邪の菌も太刀打ちできないみたいね!


ライフバード
2023-11-10 10:47:50  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

皆さん、田澤先生お久しぶりです。ライフバードです!何年ぶりの投稿でしょうか?在宅勤務もかなり減り、出社も増えて掲示板を見る機会も減ってきてしまいました。😢😢先月半年に一度の定期健診に行ったら、掲示板で知りあいリアルでもお会いしたことのある方と同じ受診日で会いました!感動です!

先月はのど風邪をひいてなかなか治らずいやだなーって思っていたんです。ちょうどその時田澤先生に風邪って引いたことあります?って聞いたら、江戸川に来てからならないですと!すごい!強靭な体とメンタルまさに鉄人!神童!(失礼しました)だ!!思い、先生にすごいです免疫力って言ってしまいました。いや本当にすごい!

また、こちらで皆様とおしゃべりさせてください!


ライフバード
2022-02-20 14:47:35  掲示板 2022年2月20日(日)

田澤先生、政治もコメントされるのですね。新鮮ですね。バームクーヘンとカレーが先生にとってホットな話題かと思ってました。ほら、わたしメンタル男なんでスイーツ情報うといんてす(笑)ジョークてす。

私もウクライナ注視しています。現代は昔のような目に見えるドンパチの争いではなく、インテリジェンスの争い、情報warなので、プーチン、その他のリーダーの情報戦争になっているとおもいます。おっと、話し出すとここでは書けない内容なのでやめときます!先生の色々な興味を持たれること書くのは良いですね。人間臭い面も垣間見れて。次回虎ノ門ニュースご出演いかがてしょうか?(笑)


ライフバード
2022-02-20 14:37:04  掲示板 2022年2月20日(日)

ふーちゃん、そうでしたか。なんと言葉に表したら良いか、お悔やみ申し上げます。


ライフバード
2022-02-19 22:54:34  掲示板 2022年2月19日(土)

お疲れ様です。仕事やなんやかんやでバタバタしていました。
私は政治経済お宅で、D〇CがやっているYOUTUBEの虎〇門ニュースを見ています。マニアックですが。。

が!先週金曜の番組に江戸川病院の加藤正二郎病院長が出演されれて、コ〇ナや様々なデーターに関して、そして日本人のファクターXについて述べられていました。いや本当にびっくりしました!

見解は全く私も同じ意見で御意でした。すばらしい見解の持ち主のお方だと思いました!


ライフバード
2022-01-24 21:49:21  YouTube「乳がんの手術 ドレーン無」 ☆動画へのコメントはこちら☆

先生、管理人様、動画完成&uploadありがとうございます。
一言で言うと最高です。先生隠し玉かなりお持ちですね。動画を見ていて引きこまれました。シャンパンで祝杯あげたいほど最高です。これマジレスです!

* 音楽も軽快で印象&インパクトあり。最初の”乳がんプラザ”と効果音も最高!!
* 最初の導入部で先生のナチュラルな様子が何気に映し出され
人間臭い部分が出て良かった。笑った先生の顔が診察室での先生と違いインパクトあり良かった(笑)
* わかりやすい。ドレーンなしの術式コラムで読んで理解していたが引き込まれた。動画時間が短く感じられた。
* 先生のパッションが感じられました。最後のまとめの文字お越しもわかりやすい!

最初の病院のシーンで遠くに人が歩いて、先生かと思いました。其のうち走り出して向かってくるか!と勝手に妄想してしまいました。(笑) 次回走りながら画面に映るシーンいかがでしょうか?先生の魅力引き出せると思います。

最後の締めは”以上です”ではなくて、柳沢慎吾風に”あばよ!”と締めるのは如何でしょうか?(冗談です)

とにかく、最高です。先生進化する外科医。隠し玉かなりお持ちでびっくらこきました。Great!!!!




ライフバード
2021-10-17 18:36:38  掲示板 2021年10月17日(日)

フネ様

これ刺繍ってもちろんフネ様が?え?すごい!!もう多彩すぎる!手先が器用なのです文才もあるし、フネ様最強の女子力お持ち!北の国は寒そうです。関東も今日は冷えました。

謎美か謎子誕生させたいですね。いずれは謎男と謎美のぬいぐるみ出来たらDr.Tと劇とかどうでしょうか?(笑)

コラム拝見しました。が。。私寝ぼけて、コラムを朝起きてぼーっと開けたら、最初のバームクーヘンの写真が出て来たのです。。。寝ぼけていたから、一瞬それを見たとき、文章前後関係読まずに。。術後の実物の乳〇の断片標本に見えてーぎょえーーー!!先生朝から勘弁してよーーー!って思ったんですが。。あれ?よーく見たら、バームクーヘンでした。安心しました!

って、話がそれましたがコラムもう一度完読して感想お伝えいたします!