Site Overlay

OneTeam コメント

サンバイザーマダム麗子🌹 さん 17件

サンバイザーマダム麗子🌹
2024-05-05 06:34:56  掲示板 2024年4月28日~5月4日

あら、
ちむー♥️
麗子もちむーに会えて嬉しかったですわ💋

一緒に食べた豚足そば美味しかったわね❤️
🐖コラーゲンで麗子、ツヤツヤょ✨

麗子はアイドル辞めてからは、
ほら、モデル活動に
女優活動でしょ?
美ボディー🌹を心かけてるのょ。
ここはは、失礼よね。
麗子がぽっちゃりだなんて。
麗子は
ボンボンボーンの
わがままボディなのにね。
解ってないわね。
麗子の魅力を🌹

そして、
ちむー✨
ダーリンと海辺のデート💑素敵じゃない♥️
エンダーね❤️
ルートビアは今でもおかわり自由なのかしら?
麗子は、あのクセが好きょ🍺。

浜辺のデート🍔🌊

こーゆうのが一番良いのょ✨
好きな人と二人並んでハンバーガーかぶりつくのよね♥️
『口にケチャップついてるぞ』 
(σ*´∀`)『えへっ』
とか言って、笑い合うのよね♥️

麗子も良くデートで
海辺でタコスや
ジューシーばくだんを食べたわ♥️
彼が、いつも言うの。
『食べてる君がすき』
って🥰
もー、麗子、嬉しいわ。

あ、
ホタテビキニ👙はもちろん持参してるわょ🤣

今から八重山諸島ょ。

いつかマダム達で
同窓会しましょうね。
オリオンビール片手に乾杯✨🍻🎶しましょうね。
し、し、時雨にも、久しぶりに会いたいわ♥️

じゃあね。
麗子、もぅしばらく旅を続けるわ✨

またね。
愛しのちむー🌹➰💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2024-05-04 21:34:58  掲示板 2024年4月28日~5月4日

キャロ🥕
三線の音、
麗子も大好きなの。
何処か懐かしく、優しくもあり、少し切なくもあり。
キュンキュンしちゃうのょね。

キャロ🥕、三線の花聴いて
泣いちゃったの?

そうね、
人って、時々わんわん泣く事って必要なのょ。
毎日頑張ったり、我慢したり、知らず知らずの内に悲しい気持ちや、辛さを溜め込んでいるのね。
麗子もそぅなの。
無理して笑ったり、平気な顔してみたり。
涙は人に見せまいと。
麗子の場合、泣いたら厚化粧やつけまつ毛が取れて、恐ろしい顔になるからね🤣

けどね、泣く事で、心の辛さから解放される事があるのょ。
だから、感じたままに涙も流していいのょ。
だって、人間だもの。
女の子だもん❤️🌹💋

頑張りすぎたら、ダメょ。キャロ🥕。

辛い時は、美味しいもの食べて、口角を上げて、空を見上げなさいね🍀

麗子、
おじーのひく三線に合わせて、海でエイサーを踊ってきたわ。
ちむーに教えてもらったの。

イーヤーサーサー
⊂(・∀・⊂*)🌊
ハーイーヤ🌹

明日からは八重山諸島に行ってくるわね❤️
石垣島、竹富島、小浜島、石垣島、波照間島、与那国島に行く予定ょ♥️
長旅になりそうだわ。

じゃあね🌹
キャロ🥕

(フリー画像、風景を選んで作成しました
m(__)m)




サンバイザーマダム麗子🌹
2024-05-02 19:14:38  掲示板 2024年4月28日~5月4日

あら、
キャロ🥕じゃない💋

あまりこちらに来ないから、心配してたのょ。
麗子🌹

もー
どこ行ってたの??

一人舞台🤣!!
あなた、勘違いしてるの?
ここははと麗子は別人各よ。
あんなとぼけた性格してないわ🤣

麗子は今日は慶良間諸島の渡嘉敷島に来てるの。

綺麗な海、
おじーがひく三線の音。
癒されるわね✨
心の辛さやしんどさが溶けていくわ。

麗子、涙が出ちゃう✨

麗子が昔良く沖縄で聴いた歌ょ。

https://youtu.be/76-U4b5MKHg?feature=shared
田澤先生、
アドミンさん、
ONE TEAM皆の心も癒されます様に✨

田澤先生も
是非沖縄にいらしてね✨

ちむーにも会いに行くわね❤️

じゃあね。
ごきげんよう💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2024-04-30 21:20:40  掲示板 2024年4月28日~5月4日

お久しぶりですわ❤️ 

麗子ょ🌹

コラム443回目🌹

頑張った自分にご褒美💋
非日常の休日。

先生🌹
フフフ(  ´艸`)フフフ
もー♥️
ツンツン(*σ ¯ ꈊ¯*)σ( ͡° ͜ʖ ͡°)

先生と先生の大切な人の幸せな姿が目に浮かびますわ❤️

麗子、写真をガン見してしまったわ🕵️
🍹🍹🍷🍷
ですね🥰
ほーほー♥️
あれれ(( ̄_|♥️ミツケチャッタ。

悩める患者さんの為に、日々闘って下さっている先生だから、休日は沢山癒されて欲しいと思いますの🌹
先生には幸せなおじいちゃん👴になって欲しいですのょ✨
(p🍀q*´꒳`*)
先生が全力で
走った先に見える景色は
きっと、きっと、美しい景色が広がっていると麗子は思いますの✨

ここははといつも話してますの。
先生が
『患者さんの幸せは私の幸せ』
といつか言って下さった様に、
『先生の幸せは私達患者、ONE TEAMマダムみんなの幸せ🍀』ですのよ💋

残りの休日も大切な人と癒されて下さいね。
幸せ自慢聞かせて下さいね✨

先生
沖縄は行かれます??
竹富島、波照間島には行った事あります?
那覇のとまりん🚢から気軽に行ける慶良間諸島の阿嘉島、座間味島は海が嘘みたいに綺麗ですのょ。
綺麗すぎてため息が出ますわょ。
素敵すぎる場所ですのょ。
島で食べる沖縄そばは最高ですわょ。

是非、
大切な人と行ってくださいね🌹

麗子、しばらく旅に出ますわ✨
やっぱり東南アジアに人間臭いインドかしら。
体力のある内に行きたいわね♥️

そして、おばあちゃんになったら
北欧に行きたいわ。
その頃は、
もぅ病気も根治していて、なんの心配もなく…
デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・アイスランドをゆったり旅したいですの。
北欧雑貨を買ったり、おしゃれな町並みをゆったり歩きたいの。
叶うかしら♥️?

又いつか気が向いたら現れますわ🌹
それまで麗子を忘れないでね💋

ごきげんよう( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ➰💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2024-04-12 19:55:45  掲示板 2024年4月7日~4月13日

mama💐マダム
はじめまして💋🌹
麗子ょ🌹 

4年進級、おめでとう😚➰💋
ONE TEAMのマダムの嬉しい報告は、みんなの希望になりますわ✨

ささやかなお祝い弁当🍱
そういう、自分のテンションを上げる事って、大切ですわよね🍀
麗子なんて、自分に甘いから、しょっちゅうささやかなご褒美を自分にしますのよ。
結局は、自分のご機嫌は自分で取るしかないのよね♥️

今日なんて、ロールケーキ、ほぼ一人で一本食べちゃったわ。
胸焼けよ。
(´∇ノ`*)オホホホホ🌹♪

じゃぁ、
またね。
ごきげんよう🌹
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋➰💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2024-02-09 19:53:30  掲示板 2024年2月4日~2月10日

おフネ⛄
お久しぶりね🌹

麗子よ💋

素敵な刺繍のボタンですわ♥️
おフネは多才ですわね✨

麗子の今日のコーディネートに取り入れて見ましたわょ💋

どうかしら🌹?

無造作お団子ヘアに付けたら可愛いと思いますわ♥️

こんなネイビーのコートに赤のマフラーに付けたら、さりげなく素敵でしょ💋

次回はこれで
診察に行きたいですわ✨

田澤篤先生、
褒めてくれるかしら✨?
(絶対に褒めません🤣)

ふふふ♥️

じゃあね、
ごきげんよう🌹


サンバイザーマダム麗子🌹
2024-02-02 18:09:52  掲示板 2024年1月28日~2月3日

かおりー🍎
麗子よ💋

お返事ありがとうね🌹
麗子、嬉しいですわ❤️
麗子の事、ご存知とは、驚きですわ❤️
じゃあ、麗子の美貌も知っているのかしら😁?

かおりー🍎はサンバイザーはするかしら🤭?
もってないなら、プレゼントしたいですわ❤️

麗子、
昨年末に、アイドルグループを解散?してね、
今はモデル活動を主にしてるの。
この美貌⁉️でしょ?
だから、もー麗子忙しくって🤭♥️

けど、麗子、こんなんだから、
訳が解らないから、
清廉潔白なONE TEAMに入って良いか、時々考えますの。
麗子、決してふざけてる訳じゃないんだけど、
こんなんでしょ?
実は
人の目をすごく気にする性格なのよ。
意外でしょ。

そんな時、キャロ🥕がね、
なんちゃらの法則を教えてくれてね。
『自分の周囲にいる人の2割は私のことが好き。 6割はどちらでもない、2割は私のことが嫌い」という考えを知ってね、気持ちが楽になったのよ♥️
自分らしさを大切にしなきゃって。

かおりー🍎も、かおりー🍎らしく、素敵な人生を送ってね。

この病気は、やはり不安は拭えないけど、
今を大切に生きたいですわね。
だから、出来るだけ、楽しく、笑って生きたいの。麗子は。

麗子のお父様は
亡くなる数日前
『僕の人生は最高でした。あなたの様な素敵な女性に出会えて、幸せでした。大好きです』
と母に言って、亡くなったの。

その時、麗子、思ったの。
どう死ぬか?は
どう生きるか!だって。

だから、今を大切に生きなきゃ!って思ったのよ。 

(´∇ノ`*)オホホホホ♪

あら、麗子の話ばかり、ごめんなさいね。

関東も又寒くなるみたいだけど、体調に気を付けるのよ♥️
美味しいもの食べて、
温かいお風呂に入って、
好きな人の側で笑っていたら、きっと、元気で居れますわ♥️
困難も乗り越えられますわ♥️

じゃあね🌹
又いつか、現れますわ❤️
ごきげんよう🌹💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2024-02-01 20:02:09  掲示板 2024年1月28日~2月3日

かおりんごマダム🍎
はじめまして💋🌹

麗子よ💋✨

麗子の事知っているかしら🤭?

サンバイザーマダム麗子って誰やねん💦
怪しいマダムに絡まれた😱💧
やべー(´゚ω゚`)と思わないでね💋

かおりー🍎も(突然呼び捨て🤣)
田澤篤先生に辿り着けて、幸せですわね🍀
ハッピーガール♥️ですわ💋

クールで冬でも黒いけど🤭、とても熱い情熱のある先生だから、 
心ある先生だから、
命を預けられるのね。

これからも、きっと、
大丈夫ですわょ。

麗子は忙しいから、
あまりこちらには現れないけど、忘れた頃に現れるから🤣
よろしくね🌹💋

じゃあね。
ごきげんよう🌹
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋➰💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-30 15:36:28  掲示板 2023年12月24日~12月30日

ふー✨
昨日はリモート飲み会🍫🍻🖥️したみたいね。
素っぴん、パジャマでしたらしいじゃない?
オバチャンの素っぴん、大丈夫なの?
恐ろしいですわね🤭

麗子も参加したかったですわ。
麗子はお嬢様🌹だから、パジャマやジャージは持ってないのよ。
ネグリジェ🌹💋だけど、今度参加させてもらうわね。

いつか、ONE TEAMで飲み会🍻したいですわ❤️

来年もよろしくね。
ふー♥️

ONE TEAMのマダム達も、
こんな、どこの誰かわからない怪しい麗子と絡んでくれて、麗子、嬉しかったわ🌹

いつまで麗子来れるか解らないけど、
これからも、宜しくね。

じゃあね、
ごきげんよう
( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋💋




サンバイザーマダム麗子🌹
2023-12-14 16:44:03  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ふー🤣 まさに
こんな感じよ♥️
良くわかるわね。ふーは♥️

麗子が必死でバームクーヘンにかじりついて食べているから、若干先生は引いていたかもしれないわね💔
麗子の顔が怖かったのね。
口の回り、バームクーヘンだらけよ。
麗子頑張ったの✨
無事脱出出来て良かったわ🌹

夢占い、何かしらね🤣
調べても出てこないの。
ρ(тωт`) 。

ありがとうね。
ふー。
好きですわょ💋