Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり さん 1件

まりまり
2020-08-24 09:48:53  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

管理番号【858さんの結果】

私もこちらの結果を埋もれさせてしまうのは非常に勿体ないと思いました。
赤ちゃんが産まれたばかりでの乳がんの告知、ご自分の事がままならない状況の中での田澤先生との出会い。
Q&Aを通して素直に疑問をぶつけ、それに対して常に率直かつ丁寧に回答された先生。
858さんがいま無理をしてでも自分の命を守らなければいけないと新幹線に乗られた下りは、同じ状況下に置かれた方々に勇気を与えると思います。

抗がん剤の副作用や放射線肺炎の体験談も、体験者ならではの不安や苦悩が痛いほど伝わり、同じような症状で悩んでおられる方の励みになると思いました。

以前に改変スレの方でも抗がん剤の副作用についての提案がありましたよね。
抗がん剤の副作用は人それぞれだし、身近に同じ治療をされている方など滅多におりませんので、生の声が一番励みになると思います。
この薬剤ではこんな症状が出ました、この時期にはこんな症状が起きました、そんな事を書き込めたり、治療中で悩んでおられる方の相談に乗れるような場があるといいのですが…
QAスレから話がそれましたが、コロナの影響で患者会の中止が続いており、以前より悩みを抱えておられる方が多いのではと思い書きました。

最後に、858さん5年クリア本当におめでとうございました😃👏👏