Site Overlay

OneTeam コメント

ぽんた さん 1件

ぽんた
2020-05-22 11:01:21  掲示板2020年5月16日~28日

掲示板について♪

この掲示板って、江戸川病院に初めて入院される方、通院される方、また転院を迷っている方にとって、情報の宝庫ですよね。
病気のことはQ&Aで、病院の様子は掲示板!
なので、不安に思っている初めて方が気軽に投稿出来たらいいですね。

匿名さん、勇気を出しての投稿だったと思います。
「みなさんが、なるべく簡潔に!と心掛ける」
「返信機能を利用してみる」
等、改善できるところがあると思います。

いろいろな意見があっていいと思いますし、それを書きやすい雰囲気になるといいなぁ。
(ちなみに私はアベノマスク否定派(笑)でも、安心したって意見は尊重しますし否定はしませんよ〜)
最低限のマナーとして、名指しで否定するのは控えるようにしましょう。