Site Overlay

OneTeam コメント

ふじりんご🍎 さん 460件

ふじりんご🍎
2024-04-25 17:46:51  掲示板 2024年4月21日~4月27日

Mさん
マギーズ東京の動画ありがとうございます。

本当にあたたかい場所です。
NORIさんとともに、おすすめします。


ふじりんご🍎
2024-04-07 17:19:43  掲示板 2024年3月31日~4月6日

北のフネ⛄さん

この方々がバリバリの理系って、かっちょいいですよね~♪
ほんとだ、上村さん、スタイル良いですね~♪
上村さんのボイパ、サイコー♪
ハーモニー、サイコー♪
選曲、サイコー♪

ゆうこりん先生、なんて・・・
なんか、涙が出そうです。


ふじりんご🍎
2024-04-06 13:59:37  掲示板 2024年3月31日~4月6日

北のフネ⛄さん

今後のお母様の眼科受診、順調に運んでいくように祈っています。

夕子先生の動画、拝見しました。
コンサートの実現、すばらしいです。
やっぱり「やりたい!!!」っていう思いからは、ものすごいエネルギーが放出されるんですね。


ふじりんご🍎
2024-04-03 13:53:35  掲示板 2024年3月31日~4月6日

ねね👢さん

私の旅を応援していただいてとても嬉しいです。
ありがとうございま~す💕


ふじりんご🍎
2024-04-02 14:25:41  掲示板 2024年3月31日~4月6日

ねね👢さ~ん

八戸館鼻岸壁朝市の情報ありがとうございます。
「夜明けから」なんですね。すごい賑わいですね。
盛岡と一緒に行くのは私の体力的にはちとキツいかなという感じなので、また次の機会に行ってみたいと思います。
ありがとうございま~す🥰


ふじりんご🍎
2024-03-21 15:26:35  掲示板 2024年3月17日~3月23日

ふーちゃん2626さん みなさん

私もほっとしました。


ふじりんご🍎
2024-02-01 08:34:40  掲示板 2024年1月28日~2月3日

トクメイさん

書き込みありがとうございます。
頷きながら読みました。

こわいよーとつぶやきながら、立ち止まったりしながら、
そろりそろりといきましょう😊


ふじりんご🍎
2024-01-31 20:29:29  掲示板 2024年1月28日~2月3日

かおりんごさん
はじめまして。

掲示板にようこそ~😊
りんご仲間、うれしいで~す😆🍎💕


ふじりんご🍎
2024-01-13 16:29:55  掲示板 2024年1月7日~2024年1月13日

北のフネ⛄さん
文庫本は無理でーす。
今、宮澤賢治の童話を読んでいるのですが、小学5・6年生向けの字の大きいのを借りています🤣


ふじりんご🍎
2024-01-11 17:39:49  掲示板 2024年1月7日~2024年1月13日

北のフネ⛄さん

有隣堂の動画、いろいろ面白いですね~
10年くらい前、時間つぶしに有隣堂恵比寿店をふらふらしたことがあるのですが、当時も「へえ」っていう雑貨がいろいろ置いてありました。
本屋さんが元気なのは嬉しいですね😆(図書館ばかりであんまり買わないんですが)

で、「確か息子が新明解国語辞典を持ってたな」って、開いてみたんですが、なんと字が小さすぎて読めませんでした😿