Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん さん 208件

びーちゃん
2024-04-18 16:41:04  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんにちわ〜

最近、枇杷ソフトクリームなるもの食べました。

ご当地グルメ楽し〜
焼豚ですか〜
いやはやさすが。
凡人の私は、生姜焼きになりますわ。
ハチミツわかります。
私は、料理酒の代わりに、日本酒入れます。

味が染みていて美味しそう〜。

楽しくストレス発散
健康に、感謝です


びーちゃん
2024-04-18 10:45:43  掲示板 2024年4月14日~4月20日

nayk🗻さん〜

お久しぶりです!
GW楽しみです😊
暇を見つけては、最近
道の駅 わかるかな?
散歩ドライブ
マイブームです。

あるんですよ〜美味しいものご当地もの❤️
前から好きだったけれど、最近休みのたび、あちこち行ってます。

ご近所の農家さんの新鮮野菜🥦安い!
祝日の休みより、道も混んでいない平日穴場‼️
道の駅ガイドブックなどあり、千葉県制覇‼️

更年期と仕事のストレス発散兼ねて〜

なんだか急に暑くなり、体調崩さないように。
季節の変わり目 本当に、苦手です。


びーちゃん
2023-12-02 18:48:14  掲示板 2023年11月26日~12月2日

こんにちわ
いつも、元気頂いてます。ありがとうございます😊

なんだか急〜に冬らしくなりました⛄
さむっ。

おでんと富士山
最高の組み合わせ❤️

年明けに、自分自身にご褒美に旅行✈️行ってきます。

健子診断の結果見て、
あらあら〜です😆


びーちゃん
2023-11-29 13:17:12  掲示板 2023年11月26日~12月2日

nayk🗻さん元気かな〜?

インフルエンザ2回目打ってきました。風邪などひいてませんか?

こちらは、暖かかったり寒かったり身体がついていきません。

富士山の写真いつも、ありがとうございます😊
元気もらえます‼️
昨日、スーパーで焼き芋🍠買いました。

冬は、冬らしく寒くなって欲しいです。

焼き芋愛する会より
呟き…(笑)


びーちゃん
2023-11-12 09:24:37  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

nayk🗻さん〜

イモ愛する仲間、たくさんで嬉しい限りですね🙋

私なんて走っているつもりで、走っていないそれよりもつれて動けない為、レジャーシートひいてお茶飲んで、🍵ふぅ。

やはりお茶は富士山とこの美味しい自慢のお茶お願いしますね。

急に寒くなってきました。風邪などひかぬよう大事大事❤️してくださいね


びーちゃん
2023-11-03 20:07:18  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

nayk🗻様〜

イモ女子会?
ダサい💦
芋女…芋くさい(笑)
イモに失礼しました。

本当に、お久しぶりです。お元気そうでなにより。はやいもんですね〜。

4年くらい経ちましたか?あれから。
年もとりますわ。
ふぅ。

相変わらずお料理上手に、磨きかかってますね。素敵なママさんです。惚れ惚れ❤️

12月に江戸川予定です。会いたいなぁ。

   イモび。


びーちゃん
2023-11-03 08:30:07  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

nayk🗻様〜

元気元気ですよ〜
昨日、毎年受けている人間ドッグ行ってきました。
四年ぶり??肺活量検査始まり、本気だしましたが、年齢層等でした😄

来週は、6回目のコロナワクチン接種
がんばるぞい‼️

nayk🗻様〜
富士山の素敵な姿を見て、明日もやるか‼️です

そろそろ…会いたいですね。イモ談義しましょうよ。土手にて

🍢おでんやっぱり食べたいなぁ〜☺️


びーちゃん
2023-04-13 20:03:00  掲示板 2023年4月9日~4月15日

nayk🗻様

うひゃ〜美味しそう
ぷくぷくして、柔らかそう❤️
相変わらず、お料理上手なお方❤️

絶対真似できない😂

何も取り柄がない私には、憧れちゃいますわ〜ふぅ。

食べたい。


びーちゃん
2023-04-13 14:22:55  掲示板 2023年4月9日~4月15日

nayk🗻様

サロン土手素敵〜 
共に分かち合い、共有できる仲間…大切ですよね。

nayk🗻様とも、なかなかお会い出来ないなぁ〜
やはり、対面で会ってお話ししたいです‼️


びーちゃん
2023-04-02 11:29:37  掲示板 2023年3月26日~4月1日

nayk🗻様〜

久しぶりお返事返してご挨拶せず💦
失礼いたしました! お元気でしょうか?
むふふ❤️
立派な筍で、新鮮なんですね。お料理上手なnayk🗻さん素晴らしい‼️
胃袋がっちりですね。
古いなぁ〜私。 

焼き芋のシーズン終わっちゃいましたよ〜
あっという間ですね世の中。
私は先月、まだ一つ大人の階段登りましたよ
とほほっ。