Site Overlay

OneTeam コメント

てんとうむし さん 1件

てんとうむし
2020-07-01 14:18:24  乳プラ改変

こんにちは
マイペースで「乳プラ改変」について考えている間に、またついていけなくなっておりました。
一つだけ、かなり個人的な希望なのですが、まだ出ていない案でしたので、お願いということで投稿させていただきます。

「乳プラ改変」と聞いて、この間、自分自身が田澤先生に診ていただくことに決めた時、何が決定打だったかということをずっと考えておりました。
(それが、新しく乳がんプラザに辿り着いた方が、もう一歩踏み込めるポイントになるかもしれないと思いましたので。)

・自分のおかれている環境から何ができそうか(江戸川病院まで通えるか、この状況で職場(仕事)とどう向き合うかetc.)
・今後、治療を含め乳がんとどう付き合っていくか
・家族に乳がんのことをどう伝え、どう支えてもらうか
全て、乳がんプラザを読みながら、自分なりに決断させていただきました。
(当時を思い出すと、ネット検索にあまり慣れていないこともあり、かなり自分の勘が頼りだったような気がいたします…。)

 今、素晴らしい提案がたくさん出されており、それが形になろうとしておりますので、より多くの人が幸せになれる乳がんプラザになるよう、微力ながら応援させていただくつもりでおります。

前置きが長くなりましたが、私の希望は、Q&Aの中の、
過去の『乳がん Q&A』の一覧
【管理番号 1~500 <タイトル>】はこちら
【管理番号 501~1000 <タイトル>】はこちら
     ・
     ・
の項目は、改変が進んでもそのまま残しておいていただきたいということです。
先生に最初に診ていただいてから3年半程経ちますが、今でも乳がんプラザのQ&Aを読むのは日課です。日々更新されるQ&Aを読みつつ、余力があれば過去のQ&Aも最初から読み進めております。
時系列に読んでいくと、先生のお人柄が、キーワード検索から読むよりよく分かります。
毎日続く決して少なくはない数の質問を、内容の深浅を推し量り、質問者が次のステップに進めるように配慮して回答されているところや、同じような質問が何日も続いている時などの先生のご回答を読んでいると本当に感動させられます。
 このまま、読み物のような形で読み続けようと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

一つと言っておきながら、この件に関連してもう一つお願いなのですが、管理番号○○番と入力すれば、そのQ&Aに移動できる機能(しおりみたいな感じです。何番まで読んだか覚えておきさえすれば、○○と入力すれば空いた時間にすぐ続きが読めるので)が、付けられるようであれば、こちらもよろしくお願いいたします。

本当はQ&Aの書籍化を望んでおります…。

先生のご健康を切にお祈り申し上げます。