Site Overlay

OneTeam コメント

ちい☆ さん 2件

ちぃ☆
2023-02-20 11:21:53  掲示板 2023年2月19日~2月25日

田澤先生

今週のコラム
私の心にも大きく響くものがありました。
時間だけで見ても丁寧かつ大変な手術だったのだと改めて痛感しております。
何度も何度も先生のYouTube、Q&A、コラム…拝見してたのに
ここに行き着くのが遅かったと自分を責めたこともありましたが決断して診ていただき本当に良かったと思っています。
手術可能ですと言われた時は本当に救われた思いでした。
全国から先生の手術に希望を抱き、来院なさる方がたくさんいる事実。
そりゃそうです。だって他だと一生抗がん剤と言われてしまうのですから…
リンパ節の転移だけなのに諦めざるを得ない現実。
手術してもらえた私は幸運です。

まだまだ痛みと闘ってますが早く次の治療をと頑張る希望の道を作って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらでも励ましていただいた方々に大変感謝しております。
弱い私がこうやって行動できたこと心を動かされたこと。
皆様のおかげです。

これからもちょこちょこおじゃまさせてくださいね。よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




ちい☆
2023-02-15 16:02:07  掲示板 2023年2月12日~2月18日

はじめまして。

皆さんに背中を押してもらいやってきました☺️

本日はラッシュに揉まれ…初めて本院を訪れ、PCR検査受けてきました。
そして遠方?とはいえないかもですが東京の端から端みたいなとこに住んでるので往復連日するくらいなら…PCR検査も意味ないやん?!と自分に言い聞かせ(ただ電車往復が面倒なだけ…)贅沢にも前泊します!
スパのあるスカイツリーはじめ夜景を展望もできる高層階を奮発?(入院は大部屋希望ですが😅)
あ、でも胸が片方なければ髪もまだ生え途中だった…スパ行けるかな🤣

昨日まで出勤し久しぶりのゆっくりの時間です。
お昼寝までしちゃいました^^
不安はこれでもか!!ってくらいありますが皆さんに励ましてもらいながら前を向いていきます。
皆さんのように楽しい面白話の引き出しはない私ですが…どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️