Site Overlay

OneTeam コメント

ちぃ🐻 さん 25件

ちぃ🐻
2024-04-15 11:00:31  掲示板 2024年4月14日~4月20日

田澤先生

江戸川赴任10周年おめでとうございます💐✨
そしていつもありがとうございます😊
ご無理をされぬようパワフルにお過ごし下さい🍷🍺


ちぃ🐻
2024-04-13 09:44:43  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かえる🐸さん

こんにちは お久しぶりです😊 ちぃ🐻です。
私も11日、江戸川に行ってきました。
もう、めちゃ混みでしたね。
先生も診察待ちの皆さんも大変お疲れ様でした。
診察予約11:40でしたけど呼ばれたのが14:00頃でした💦
他の検査があったので総時間4時間居ました。
でも、どんなに待っても文句は出てきませんよね😊
田澤先生に診てもらえてよかった!って思いますもん✨
診察終わりに 先生、休まれてますか?とお聞きしてしまいましたよ😓
来月また採血しに江戸川に行ってきます🐾


ちぃ🐻
2024-04-11 18:43:26  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かおりんごさん😊

こんばんわ☆
じつはあの日に宿題がでまして(笑)
今日、またまた江戸川に行ってきました💨
来月また行ってまいります。

今日は長かったです 混み混みでした。
そう! 緊張しますよね!!口から心臓出てしまうわ💦位緊張します。
病院は慣れてるはずなのにこればかりは慣れません。

私はアリミ💊ですがやはり副作用ですね ダルダルです。
お互い頑張りましょうね(ゆるくね)😊


ちぃ🐻
2024-04-09 09:20:50  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かおりんごさま😊

おはようございます。
お元気でしたか?🤗

今、診察待ちです。
朝イチで採血向かったら既に混んでいました💦
3ヶ月ぶりの江戸川病院です。緊張する~。
胸の方は気にはなるもののまぁこんなものかなって思いながら過ごしてました☺️若干熱っぽいのか、毎日の怠さが無ければスッキリなんですが。


ちぃ🐻
2024-04-07 14:12:35  掲示板 2024年4月7日~4月13日

田澤先生
みなさま

こんにちは いつもコメント・コラム・Q&A 拝見しております😊

今週術後治療3ヶ月目の診察控えてます 緊張します💦
昨年9月に乳がんの診断、クリニック→都立病院→江戸川病院の流れで11月末に田澤先生にオペして頂きました。
あの時、治療ギリギリで自分が動かずこちらに辿りつかなかったら・・・と。
言われるまま治療を始めないで本当に良かったと思います。
受け入れて頂いた田澤先生にも大変感謝しております。
不安が無いわけではないけれど、田澤先生がいてくれる、大丈夫と日々過ごしています😊

先生、毎日ハードだと思います。無理をせずにお過ごしください。皆様も体調崩されませんようにお過ごしください✨




ちぃ🐻
2024-02-01 10:19:58  掲示板 2024年1月28日~2月3日

かおりんごさん☺️

はじめましてちぃ🐻です。
私も昨年11月末に先生にオペして頂きました❗️もしかしたらお会いしてたかも知れませんね😉先月からホルモン治療始まりました。私は転院ですが、One Teamの皆さんと繋がれてどんなに勇気を貰ったか❗️そしてオペをして下さった先生には感謝しきれません。心配ごとはつきませんが、先生がついてる❗️と思うと不安はありません☺️皆で頑張りましょう✨


ちぃ🐻
2024-01-14 09:36:18  掲示板 2024年1月14日~2024年1月20日 *BNCTについて田澤先生からコメントあり。

昨日の投稿と重複してしまいました。
失礼しました💦

(コメントの公開(承認))は9時から17時、土日もだいたいそれ位の時間が多いです。前後することもあります。)


ちぃ🐻
2024-01-14 07:53:32  掲示板 2024年1月14日~2024年1月20日 *BNCTについて田澤先生からコメントあり。

ちぃ🐻です

寒い日が続きますが、皆さま変わりなくお過ごしでしょうか。
こちらは昨日は霙が降り、雷もありました💦

先週、先生に診察して頂き3か月ごとの通院となりました。
ようやく心配もなく落ち着いた日々を過ごせるようになりました😊
先生は患者の不安・考え・思いを聞き、ひとつひとつ答えを返して下さいます。とても感謝しています ありがとうございます。

先生・スタッフの皆さま・お仲間の皆さま
今年もよろしくお願い致します✨


ちぃ🐻
2024-01-13 16:02:20  掲示板 2024年1月7日~2024年1月13日

ちぃ🐻です

皆さま、お元気で過ごされていますでしょうか😊
こちらは今日霙予報が出てます💦 雷鳴ってます💦

今週水曜日に先生の診察とお話の結果、次は3か月後の検査・診察になりました。やっと自分自身落ち着き(些細なことではあまり気にしないように)過ごせています。
傷も痛くない、脇も痛くない、たまにインナーに擦れて胸の傷がチリチリする程度です。
先生は私たち患者の思い、考え、不安、全てお聞きくださり、
ひとつひとつ必ず回答をされます。
あぁ、そんなに心配することでは無いんだ、良かった・・・。といつも感謝しています。本当に先生のところに来てよかったです!

先生、スタッフの皆さま、お仲間の皆さま、
今年もよろしくお願い致します😊 🐻。




ちぃ🐻
2023-12-31 12:20:51  掲示板 2023年12月31日~2024年1月6日

ご縁あって皆様と繋がることができました😊

田澤先生いろいろありがとうございました。
スタッフの皆様にも感謝でいっぱいです。
来年もお世話になります☺️

皆様良いお年をお迎え下さい🎍