Site Overlay

OneTeam コメント

yura ❤️ さん 26件

yura ❤️
2020-05-28 16:21:43  掲示板2020年5月16日~28日

ふ○○🙆○みさーん♪
神コップ、大判のウェットティッシュ、
ふりかけ←リッチに大人のにしてやります😤
お菓子←頑張る子?😪💤💤子なので1000円までOK ?耳栓されないように注意します。
🍈🍉🍒🍑🍍←スイカは野菜なのか?
どれも、自分では思い付かない物ばかりで、早速準備しようと思います。
有り難うございます♪
バックいっぱーいに詰め込んで行ってきます👍
勿論、ふ○○🙆○みさんの優しさに満ちたパン○ィ!じゃなくて想いも、この胸いっぱーいに吸い込んで、行ってきます👍


yura ❤️
2020-05-28 15:42:53  掲示板2020年5月16日~28日

Missyさーん♪
私の中でMissy さんは月夜にそっと香るすずらんです。可憐な癒しを求めて、生き物達が光の列をなします。
ブラトップ、飲み物🍺🙅🍵必ず持参します。有り難うございます。
戦場(お前は寝てる😪💤💤だけだろっ)には格好つけて一人で行こうと思って居ましたが、こんなに沢山の方の想いとご一緒出来るとは。。。私は幸せ😆🍀者です。
行ってきます👍


yura ❤️
2020-05-28 15:06:36  掲示板2020年5月16日~28日

naykさーん♪
貴重な情報を3つも、、、1つでも、2つでもなく、👀👀👀っもーヽ(´∀`●)ノ
ご馳走さまです😋
テッシュにくるんだ💴渡さずして、この裏情報量。痛み入ります。
冤罪スレスレ、ギリギリの線で行ってきます💪手の甲ならOK ✌️
必ず戻ります(“`д´)ゞ


yura ❤️
2020-05-28 14:39:28  掲示板2020年5月16日~28日

北のフネさーん♪
『やはり心は色々と大変な。。。』からが
見えなかったですよー。急に水没しちゃって😭😭😭
ずっと我慢してたのになぁ。。。
耳栓と一緒に涙腺コルク準備しとこっと。
この胸にジィワーッとくる温かさは温存して🤗戻って来まーす♪
有り難うございます👍


yura ❤️
2020-05-27 17:44:47  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちはー♪yura ❤️でーす。
まず、一週間前の私の拙い投稿に、
ねね☆さんから勿体無くも、サイコー😃⤴️⤴️に嬉しいコメントを頂戴しました。有り難うございます。
本当に慈愛に満ちた方だと感銘致しました。
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
さて、昨日は第二回目の診察日でしたー♪
手術前の説明、同意書の発行。。。と忙しそうな先生を、ジックリ👀、タップーリ👀、それこそ穴がアクほど👀、ドライアイの瞬き無しは致命傷でも👀、思う存分に👀て来ました。
途中、あんまりガン👀してくるから、可笑しくなったんでしょうね。
先生が😅いました。笑顔GET!😅←を苦笑いと取るかは私次第なのです😁💨💨
訴えられない程度に頑張ります。←何を?
勿論、治療ですよっ😤
遂に、今週末入院手術になります。何か持って行くと便利なもの(パン○ィ以外で)があれば
教えて下さーい♪




yura ❤️
2020-05-20 18:20:03  掲示板2020年5月16日~28日

初めまして♪yura❤️でーす。
一昨日投稿していたら、無名の労働者💪と言う何とも泥臭くて、私にピッタリのニックネームを付け、後悔するところだった😌危ない危ない。
昨日、私は自分の中の何十年もおサボりしていた自分に出会いまして。。。(*´艸`)
故に、こっちの可愛らしいyura❤️をニックネームとし、女子力を奪還?すると誓ったのです。
そうです。昨日は、田澤先生の初めての診察日だったのです。
先生は想像を遥かに越えて素敵で、何よりも美しかったです。惚れてまうやろ~💕
診察室での出来事は、大好きな小説の一頁の如く懐かしくありながら、異空間のようで、夢見てるのかな。。。夢なら覚めるな🙏強めに願いました。
診察終了後直ちに、心配して一緒に来ると言っていた娘に
『一人で来て良かったー。先生めっちゃイケメンだった。』と知らせると
『今度は絶対に行く!』と言うので
『邪魔だ!来んな!』と全力で阻止。
診察、検査を終えて帰宅すると、母がちょこちょこっと私を出迎え、静かに、でもハッキリと
『私も行かなきゃ😏』って。。。
オオーィ💢来んな!誰も来んな!
stayhomeじゃ💢😠💢勝手に解除すんな!
たった10日前、電気を点けてもマックラ状態だった我が家。しかも、真っ暗なのに家族の悲しい表情だけはハッキリ見える拷問状態。
仕事帰り『この道を曲がったら😆どんなことがあっても😄』呪文の様に唱えたが、ちっぽけな船は沈没寸前。昼夜問わず真っ暗闇の航海は、絶望だけを暗示していた。
そんな時に『こっちにおいで。この光を信じて。』導き照らしてくれていたのは、たったひとつの燈台でした。その燈台は酷寒の風雪を真正面から受け、足下を荒れ狂う波に掬われそうになりながらも、しっかりとそこに立ち、照らし導き続けようとしてくれるのです。
『救いたい。』その一心で。。。
『救われた。』誰もが出会いの前にそれを感じているのは、その想いをとっくに受け取っているからなのです。
優秀な医師は診察室で診療をする遥か前に、
患者の信頼を勝ち取っているのですね。想像も及ばない不自由と、頂点を知る者のみが味わう究極の孤独と対峙しながら。。。
さぁ、私に何が出来る?無力な凡人だが何が出来る?そうだ、貪欲に生きてやろう。昨日からは女子力🆙で良く生きることに成りました👍皆様!どうぞ宜しくお願いします♪