Site Overlay

OneTeam コメント

scorpio♏️ さん 700件

scorpio♏️
2020-05-25 14:22:02  掲示板2020年5月16日~28日

ねね⭐︎さん
一歩外から見ればone teamは隙間なく密接しているところがあったかもしれません。(皆 当事者です)でも、フリーコメントで何の縛りもく、遠慮なく話せる事を根底に‥‥これからは 今まで以上に発展出来るかと思います。
現に ここ数日で80人弱(匿名さんも入れて)
たくさんの新しい仲間ができました。
私は性格上 自分で投稿するより皆さんの投稿を拝読させて頂いている方が(ロム専ではないですが)楽しいのですが‥
返信はさせて頂いています。ですので ねね⭐︎さん
また、楽しいコメントお待ちしています。
(ミィーちゃんの為にも)


scorpio♏️
2020-05-25 11:49:03  掲示板2020年5月16日~28日

今日は 朝から気温が高いですがカラッとして爽やかな気候です。🌞
「全地域 緊急事態宣言解除」のニュースが速報で流れてきました。
私の住む神奈川も、やっと仲間入り*\(^o^)/*
でも、此処からが個人の行動が注目され、また以前以上に気を引きしめなければ‼️(感染しない様に)
“振り出し”に戻らない様、手洗い、マスク、三密をさける。1日50人の新規陽性者が出たら、振り出しに戻ると言う事です。

naykさん
またまた 元気の出る
富士山🗻の写真ありがとうございます😊
コロナで私の大好きな御殿場で生の富士山が観れないのでとても嬉しい😃です。


scorpio♏️
2020-05-23 11:47:05  掲示板2020年5月16日~28日

yokoさん
今日で術後4年目ですね!
無事迎えられて良かったですね*\(^o^)/*何よりです。私はまだこの4月で1年を迎えたばかりです。でも何の心配もしていません。とても快適に毎日が過ごせています。これも田澤先生👨‍🏫に「“安心”という名のお薬を頂いている」からだと思います。
まず「3年でホッと一息」
5年、10年‥ 100年と
今は 100年人生ですものね!意欲満々です。😐😐
もう一つ、息子の誕生日で🎉朝からバースディケーキを焼いていまして(コロナで予約忘れてました。)近くだったらお届けに上がりたかった⁉️


scorpio♏️
2020-05-22 12:46:32  掲示板2020年5月16日~28日

ブイヨンさん
はじめまして😌海外からということで、なんだかドキドキ💓して拝読させて頂きました。
そういえば以前にQ&Aでアメリカ在住の方でQされていた投稿読んだ記憶があります。ブイヨンさんだったのですね!今だに新感染者が1300人出ている事に驚くばかりです。日本は、『国民性というワクチン」に守られているからでしょうか⁉︎
早く収束することを願うばかりです。
ブイヨンさんが早く帰国できて田澤先生👨‍🏫の検診が受けられるよう、お祈りしています。


scorpio♏️
2020-05-22 09:36:46  掲示板2020年5月16日~28日

naykさん
ご実家からのじゃがいも🥔いいですね!
家でもじゃがいも大好きで、常にストックしています。やはり きたあかり、メークインは最高です。料理としては⭐︎じゃがいもとベーコン🥓のバター焼き⭐︎ジャーマンポテト⭐︎お子さんが喜ぶウインナーとじゃがいものチーズ🧀焼き じゃがいもを炒める前にレンジでチンすると時短になります。
お味噌汁も好きです。
naykさんはもうお手のものかもしれませんが☆〜(ゝ。∂)


scorpio♏️
2020-05-21 15:40:33  掲示板2020年5月16日~28日

管理者様
one teamメンバーの一覧
公開して頂きありがとうございます😊
お手数おかけしました。
益々のご発展を🤲


scorpio♏️
2020-05-21 11:26:27  掲示板2020年5月16日~28日

今日もコロナの嫌い(?)な雨です。
田澤先生👨‍🏫が仰る様に「第2波が来るのは当たり前」的な空気は要らない‼︎
日本人なら(解除されても)他国の二の舞にはならない。私もそう信じます。
やはり成田や羽田空港を解除して海外から人を受け入れてしまうと
感染者が流れ込む可能性があるので、空港✈️の利用解除はして欲しくないとお願いしたいです🤲

🟢mama32065さん
私も「salon土手」に一度だけ、トモセラピーで入院していた時に参加しました。七夕飾りの短冊🎋に願い事を書いて飾り、アロマオイルを作って(家でもやっていたので興味がありました)
お菓子とお茶🍵しながらの楽しいひと時でした。
コロナが落ち着いて再開したらまた参加したいです。

🟣こんぺいとうさん
個人情報の秘守義務(?)がありますので現在の人数だけお知らせします。
☆ニックネームで投稿した方:66人
☆匿名で投稿した方:6人
これからも気楽に投稿して頂いてこの数字が伸びます様に❣️




scorpio♏️
2020-05-20 10:52:38  掲示板2020年5月16日~28日

今日も雨☔️ですがスキマに晴れ☀️の時間がある様なので、慌てて洗濯して干しました。
以前に one teamのメンバーの数をカウントさせて頂いてUPした時に“この数字が伸びます様に”とお願いしていた事が実際になって、とても嬉しい😆かぎりです。皆様のエピソード、豊富な情報とても参考になります。
友達とか親戚が来た時は
鳩バス🚌を利用する事が
多かったです。結構人気あるみたいです。団体だと行列で混雑している所でも優先的に入れるので
ストレス無しです。
でも、今度は皆様の情報を頼りに行きます。

田澤先生が、今朝のブログで「コロナは梅雨に弱い」を信じて、今年のジメジメした嫌な梅雨とは
違った意味で🌞やかな気分で過ごせそうですね❣️

ねね⭐︎さん
今日も 朝ベッド🛌から起きて“ひまわり🌻”を見て元気いっぱい‼️です。

北のフネさん
思いがけないテーマ(パン◯ィ)のコメントで皆を笑わせてくれてありがとうございます😊身近なしかも普通考えつかないような話題でこんなに笑えるなんて‼︎
“アベノマスク”の真面目なコメントとのギャップがスゴイです。
P.Sメンバーが増えたので
私なりにノートを作ってニックネームとその方の特徴などを書いて覚えています。




scorpio♏️
2020-05-19 14:55:38  掲示板2020年5月16日~28日

今は雨☂️も上がりましたが、コロナは「高温多湿に」強くないため雨だとどこかホッとするところがあります。夏場までには活動弱まる様ですが、完全に無くなる訳ではないので、此処でまた気を引き締めなくてはいけませんね‼︎

“アベノマスク”家にも(横浜)まだ届いていません
巷には、マスクが山積みになって、値下げして、
なんと “アベノマスク寄付箱”が設けてあって、不要でな人は寄付をして下さい と言う事なんですね。無駄にならなければと思います。
教育の場でも、地区の学校🏫に一任されていて、時間をずらして分散登校したり、教員が検温、手洗いとうがいをしてから教室に入る方法をとったり。子供達は待ちに待った再会を喜んでいるニュースを見ているとホッとしますが、親御さんにとったら、感染リスクが心配ですよね!私は子育ては卒業してますが、いざ目の当たりにしたら ほんとうに迷ってしまいます。ここでまた、登校した子としない子の差が出て問題になるのでしょうか?




scorpio♏️
2020-05-18 12:25:27  掲示板2020年5月16日~28日

今日は朝から曇天で沈みがちですが、
コロナ感染者が(5/17)
東京、神奈川共に5人と数字が抑えられ、心は晴れやかです。🌞

田澤先生が仰る様に
“「きちんと対策 (stay home)をすれば 実際こんなに効果があるんだ!」まさに、その通りだと思いました。
実際に、結果として自粛(80%接触制限)だけで感染者数も死亡者数も最低レベルだったのだから

☆厚労省からLINEで
「新型コロナ対策のための全国調査」が4回にわたって送信されて来ました。その協力🤝もあっての結果だと思います。
これだけ我慢したのだから、以前の当たり前の生活が どれだけ幸せな事なのか*\(^o^)/*
【気の緩み】が第二波を及ぼすと懸念されていますが、以前程の数字にはならないのでは⁉️

ねね⭐︎さん
ひまわり🌻のポストカードありがとうございます
早速ダウンロードして、A4の用紙にプリントアウトして、部屋に飾っています。何より元気が出ます(*゚▽゚*)