Site Overlay

OneTeam コメント

scorpio♏️ さん 700件

scorpio♏️
2023-04-20 11:24:39  掲示板 2023年4月16日~4月22日

北のフネ⛄️さん♡

エコーは緊張しますよね🫤

技師さんによるエコーは尚更ですかね!
(そんなことではないですよね)
フネさんの頭の中は色々な妄想でいっぱい!

フネさんらしいお気遣いですね😊

今更ですが皆んなの言いたいことが纏まったとても良い題名と思いました。
(流石フネさん♡)

この前のアラートにはビックリというか心配しました🫤
(何事も無く良かった🤗)
此方(関東)まで距離がありますがとても不安でした。
(イヤな世の中ですね⚠️)

YouTube動画発信前にこんなにも盛り上がって皆んなの力って凄いですね😊

期待して待っています♪




scorpio♏️
2023-04-19 12:02:43  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ちむがなささん♡

「動画の配信が世の乳腺界を変える一歩から100万歩へ繋がることを希望✨を持って信じています」

本当に強く思います!

ちむがなさ♡さんはじめ、皆さんのご意見が素晴らしく的を得ていることにただただ驚いています。

この掲示板の皆さまの想いが悩める、迷っている方々に届く事を願わずにはいられません🙏

※「YouTubeのショート」は、
1分以内の動画のようです。


scorpio♏️
2023-04-17 08:18:54  掲示板 2023年4月16日~4月22日

今週のコラム389回目」拝読しました。

掲示板のコメント
ありがとうございます。

題名:
乳癌再発「もう一つの選択肢①」
とても解りやすい題名だと思います。
(「あなたが知っておくべきこと。」もあっても良いかな⁉︎)

カードに例えて、実例をあげて江戸川病院までたどり着いた経緯もわかって良いかなと思います。
担当医から告げられた再発!
手術を希望するも、「手術ができる」と言うカードを持っていない為拒絶されてしまう!
ここで諦めずに、、

ガイドラインも難し過ぎるし、うやむやなので先生の解釈の説明があって理解できますね。

YouTubeは数分で難しい内容を如何に表現するか至難の業です!
期待しています♪

BNCT
江戸川病院🏥のHPにも掲載されていたので気になってました。




scorpio♏️
2023-04-13 10:06:01  掲示板 2023年4月9日~4月15日

ふーちゃん2626さん♡

またまた返信ありがとうございます♪

私の気ままな投稿に付き合って下さってありがとう😊

ふーちゃん♡こそ毎日愛あるコメントを惜しみなくして下さる事に感謝です♡♡

私などとても追いつけません!

これからも参考にさせて頂きますね♪


scorpio♏️
2023-04-13 09:56:19  掲示板 2023年4月9日~4月15日

bメロ♪

返信ありがとうございます😊
(勝手に♪つけちゃいました!)

お元気の様子で良かったです😀

bメロさんが仰る様に前向きになれるってとても大事ですよね♪

これからも投稿楽しみにしています🤗


scorpio♏️
2023-04-13 09:35:32  掲示板 2023年4月9日~4月15日

カーテンコールさん♡
初めまして😊

ご心配ですね。

治療は一日も早くされることをおすすめしますが、
やはり先生を信頼して、掲示板の皆さんが仰っているように転院して良かった!
例え他院では手術不可と言われた方も、再発した方も田◯先生に救って戴いています。(勿論アフターも万全です。
何よりも先生ご自身がエコーしてくださる事に安心できます。)
決して治療を押し付けるのではなく患者の希望する治療をして下さるのです。

カーテンコールさんが安心して前に進まれることをお祈りしています🙏


scorpio♏️
2023-04-12 17:46:55  掲示板 2023年4月9日~4月15日

ふーちゃん2626さん♡

返信ありがとうございます♪

本当に難しいですよね!
(解釈は人それぞれなので–)

初診で医師から告げられた他に治療があります。
それを念頭において治療は必ずしも一択ではなく、選択肢があると言う事を伝えたいので、そこで思い留まるのではなく自然な流れで良いかなと思ったのですが、、、

予備知識があれば直ぐに答えを出さずセカンドオピニオンなりできますが、罹患して初めて詳しい情報を探すのが現状だと思います。
なので先生が発信することで沢山の人が思いとどまって欲しい意味では最初に表示した方が良いかと–。

ふーちゃんさんの案も、
シンプルイズベストで解りやすく賛成です。

後は先生にお任せするしかないですね🤗




scorpio♏️
2023-04-12 12:12:02  掲示板 2023年4月9日~4月15日

コラムありがとうございます。

先生の仰りたい事を全面に(パッション)を出す表現に賛成です。

その上で先生が沢山の患者さんを診察して感じていること、治療は一択ではなく他にも選択肢がある事などを発信されれば良いかと。(発信続けることが大事かと!)
タイトルも
「もう一つの選択肢 あなたが知っておくべきこと」

賛成です。

過去の動画では、第二回目の
乳がん 再発『一生抗がん剤』と言われたらどうする?

の視聴回数が4.7万回!!断トツです。

他院では手術は不可!
手術+放射線で根治の可能性はある!

万が一再発しても治療はあります。
の様な前向きになれる言葉かけが患者さんには響く気がします。

なので先生のお考えに発信される事に賛成です。




scorpio♏️
2023-04-08 11:44:18  掲示板 2023年4月2日~4月8日 (一般の方の「乳がん治療体験談(手術・放射線・抗がん剤に関して具体的なこと)」は掲載できません。該当しないようなコメントをお願いします。YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。)

先生の連日の投稿を拝読させて戴きました。
ありがとうございます。
いよいよYouTubeの最終段階ですね♪

先生の
コラムを先行させてその最後に、
「今週のコラム38◯回目をご参考にしてください」

賛成です🙋‍♀️

題名は
「もう一つの選択肢」
も絶賛です。

江◯川病院に転院して求める事は、
「手術」!!
田◯先生が多くの患者さんを救って下さった実例は数知れず。本当に患者に寄り添った医師がここに在ります。
是非、動画を通じて希望する治療(手術)で1人でも多くの患者さんが救われます様に🙏

“百聞は一見にしかず”

一本の動画にはそれ以上の価値があると言います!

それに視聴者は動画のサムネイルとタイトルによって(見ようかな⁉︎)と言う気持ちになります。

後、
北のフネさん⛄️が仰ってましたが
「動画UPは可能であれば毎週というのはどうでしょうかー」

賛成です🙋‍♀️
(お忙しい先生にはとてもご無理かと思いますが–)

YouTube楽しみにしています🤗




scorpio♏️
2023-02-27 12:24:00  掲示板 2023年2月26日~3月4日

北のフネ⛄️さん♡

そのニュース見ました😄

フネさんの所は大丈夫で良かったです😮‍💨

それはご主人様から日頃の感謝かと。。。❤️