Site Overlay

OneTeam コメント

sami さん 5件

sami
2022-01-30 20:18:35  YouTube「乳がんの手術 ドレーン無」 ☆動画へのコメントはこちら☆

ブログに書いちゃいました😆


sami
2021-10-18 17:31:33  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

とてもわかりやすかったです😊
ブログ、ツイッターに、勝手に😅、掲載させて頂きました😊


sami
2021-09-20 17:06:37  掲示板 2021年9月20日(月)

先生こんにちは😊

素材、調理法に拘った、美味しそうなカレーですね、なすをごま油で焼いたのと、ブロッコリーを乗せてあるのが良いですね、やったことないです😳
ブログに、載せちゃおうかな〜😆


sami
2021-08-21 21:44:48  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

この前の、コラムと、ほとんど同じような内容でしたね!?
これまでリンパ郭清について説明が何度かありましたが、この前のコラムと、今度のYouTubeが凄くわかりやすかったです!!
凄く慎重〜にしないと、一歩間違えるとヤバいですね😱
この前のコラムを、勝手にブログで、紹介させていただきました💦
今回のユーチューブは、この前のコラムと、ほぼ同じ!?なので私は載せませんでしたが、他の方が紹介されてるので良かったです!
ユーチューブの方がわかりやすいですもんね😊


sami
2021-07-31 12:40:33  YouTube「乳癌、再発 あなたはどうする?」 ☆動画へのコメントはこちら☆

動画だけでなく、ブログのやり取りの中で、ブロガーさんが「羨ましい!江〇川病院遠くて行きたくても行けない」と言われてる方もいらっしゃいますよ。
乳がんプラザもよく見てらっしゃるみたいです。

やはり、全国、いろんな方が見られてますね!