Site Overlay

OneTeam コメント

okei さん 154件

okei
2020-08-23 08:46:07  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

管理番号858さんの【結果】

乳がん告知から5年無再発の結果までの一連の流れ、気持ちの動き・葛藤、それに対する先生の的確な回答の数々。これはトリプルネガティブの治療成功症例としてどこか目立つところに別出しすべき良質な例だと思いました。いま途方に暮れている(特に)トリプルネガティブの患者さんたちに希望を与えられる結果付きなので、埋没させるのは惜しい内容に思います。

改変スレにどなたかが、「結果を投稿することで参考例になるQ&Aを発掘させられらのでは?」という主旨の提案をされていた記憶がありますが、858さんはそれを実践してくださったのかな?858さん、5年無事クリア、本当におめでとうございます👏👏👏




okei
2020-08-22 20:43:04  掲示板 2020年8月22日(土)

やっぱり憧れの駐妻Missyさん💓 このキャベツご存知でしたか〜🙌 食いついてくださって嬉しくなりました😆

持ち帰りたくなったんですけど、さすがに没収されますよね😅

キャベツは丸いものっていう常識を打ち砕かれて、この写真見てると「常識ってそもそもなんだろう?」みたいな小難しいことをつい考えてしまいます🤔


okei
2020-08-22 11:39:18  掲示板 2020年8月22日(土)

昨日(と今朝も)は、たくさんの方から入院ネタを聞かせていただいて、とても面白かったです😃 共通の話題があるっていいですね😆

さっきねね👢さんにきゅうり🥒の値段のこと書いてて、、、野菜びっくりするくらい高いですよねー。皆さん、何か工夫されてますか?

今日の1枚は、オランダのキャベツです。三角錐ってびっくりじゃないですか?😳 海外に行くと必ずスーパーを見学するんですが、最近は慣れてあまり刺激もなかったんですけど、これにはおったまげました😅 美味しいのかな〜🤔 Missyさんはもしかして食べたことあります?




okei
2020-08-22 11:13:15  掲示板 2020年8月22日(土)

れいさん
このコキア、めっちゃ可愛い😍 SUUMOの前に植えてあるんですか? こういうセンス大好きです😆


okei
2020-08-22 11:09:33  掲示板 2020年8月21日(金)

ねね👢さん
ご飯🍚のお供〜。ご紹介頂きありがとうございます😊
今週スーパーに行ったら、きゅうり1本69円。ぎょえ〜、高っ😱 もう少し値段が落ち着いたら挑戦してみます😅


okei
2020-08-22 11:04:38  掲示板 2020年8月21日(金)

>外はお墓(笑)

ねね👢さんもですか⁉️
これはもうネタにするしかないですね😅


okei
2020-08-22 11:01:14  掲示板 2020年8月21日(金)

Missyさん
このブルーの部屋は無理やりベット3つ入れてない?と思うくらい狭かったので、狭さを補うためにあーゆー内装を施してあったのかもしれません🧐 ま、いずれにしろ、愉快な思い出です😉

乳がんより数年前に足首骨折で入院したことがあるんですけど、そのときは4人部屋でもイビキ、歯軋り、5時前起床でゴソゴソ、な方々が一緒で眠れず大変でした💦 3週間の入院予定を10日で切り上げて帰宅させてもらって助かりました〜😅


okei
2020-08-22 10:11:47  掲示板 2020年8月21日(金)

びーちゃんさん、nayk🗻さん、横入りしてごめんなさい💦

>郭清後の脇2ヶ月だっても、ぎゅーとした感じあるのですが。ありましたか?

あります、あります‼️ 2ヶ月どころか2年経ってもずっとあります。雨の日と寒い日は特に。これはもう付き合っていくしかないみたいですよ😅(以前Q&Aにもそう書かれてました) そのうち、その”ぎゅーっ”も自分の体の一部になって慣れますよ😊


okei
2020-08-22 09:58:02  掲示板 2020年8月21日(金)

ライフバードさん

>コロナ早く収まらないかな。友達と飲みに行きたい。こんな夏はオープンエアのカフェでモヒートなんて飲んで、パクチが多く入ったタイのサラダヤムウーセンなんてつまみたい

うん、うん、ほんとそう!
コロナの心配なくできるようになったら、ぜひ一緒に行きませんか?🤗


okei
2020-08-22 09:38:50  掲示板 2020年8月21日(金)

bメロさん
scorpio♏️さんが仰ってた「壁紙が木と小鳥の絵でとても可愛い😍かった」お部屋って、ここのことかもしれませんね😃