Site Overlay

OneTeam コメント

okei さん 154件

okei
2020-05-05 15:32:50  掲示板2020年5月1日~15日

北のフネさん、マスクかわいすぎますっ‼︎‼︎🤣 センスが素敵✨


okei
2020-05-04 10:39:45  掲示板2020年5月1日~15日

昨日「JIN-仁-」の再放送、全部観終わりました。改めて見直しても本当に良いドラマだったな〜と余韻に浸ってますが、今回は仁先生が段々田澤先生と被って見えてきて、放送当時とはまた違った気持ちで楽しみました(仁先生、脳外科医なのに乳がんの手術もしてましたもんね。腋窩郭清まで!ホンマかいな(笑))

田澤先生に手術をして頂いて、ちょうど丸2年です。退院直後のGWも今年みたいに家に引き篭もって、再発しないだろうか?何歳まで生きられるだろうか?と少し精神的に追い込まれていましたが、今は心身共にすこぶる元気です。たまに、その頃の不安感を少し取り戻した方がいいんじゃないかって思うくらいに(^_^;)

Q&Aには不安を抱えた方たちが集まってきますけど、掲示板にはそこを乗り越えて元気に暮らしているお仲間が集まってきているので、とても心強いです!Qの方々が掲示板を見て、過度な不安から少しでも解放されたらいいな〜と願います。




okei
2020-04-24 10:16:35  掲示板2020年4月

高校、大学時代の夏休みはお昼に「天までとどけ」をよく観てました。大好きなドラマでした。岡江久美子さんの初期乳がん治療中の新型コロナ肺炎死のニュースは衝撃が大きすぎました…
(放射線治療による免疫力の低下、がクローズアップされていることに若干ザラっとしたものを感じますが。)

鎮魂の祈り、天までとどけ(合掌)


okei
2020-04-10 14:02:47  掲示板2020年4月

2年前の今日、田澤先生の初診日でした。私の45歳の誕生日でもありました。他所のクリニックで乳がんを告知され、田澤先生のところに駆け込んだのです。あの日の選択は自分の人生の中で最良、最高のものだったと、しみじみ思う毎日です。
江戸川病院の診察券も、貰ったときすごく勇気づけられました。病気で来てるのに、クスッと笑わずにはいられないあのデザイン‼︎ 発行日が誕生日なので、神様からのプレゼントのように思えました。あー、なんか私、絶対助かる!って、ナチュラルハイになったのを覚えています。
田澤先生が「ここにいるよ」と発信してくれていて、そこにちゃんと辿り着けた幸運に感謝します。
今後乳がんになってしまった方、治療開始される方にも、同じような幸運と安らぎがありますように。