Site Overlay

OneTeam コメント

okei さん 154件

okei
2020-05-29 06:50:33  掲示板2020年5月16日~28日

naykさん、私もそれ買って使ってますよ〜😃 毎年仲間内で定例のスキー&温泉旅行が2回あって、マストアイテムなんです‼️ こういうのあってよかった〜。重宝してます👍


okei
2020-05-28 20:29:24  掲示板2020年5月16日~28日

yura ❤️さん、こんにちは。
もしかしてあの日12時頃に受付で入院説明受けてた髪の長い方ですか?そうだとしたら、私、その時隣で会計してました😅 乳腺外科の前で見かけたのを覚えてて、この方手術はこれからだったんだ〜、いま不安なときかな〜、でも田澤先生だから大丈夫だよ〜、頑張れ〜って心の中で応援してました📣 もし人違いだとしても!同じ気持ちで応援してます😃 短い入院も楽しんできてください😋


okei
2020-05-28 00:53:18  掲示板2020年5月16日~28日

先生がブログで書かれていた、一昨日の人気のない土手(朝11時前)。予約時間には少し早く着いてしまったので、しばらく風に当たってました。
江戸川区はスポーツ振興に力を入れているようで週末はいろんなスポーツを楽しんでいる人で賑わっていたので、静かな土手が気持ちよくもあり、寂しくもあり。早く皆が好きなスポーツを伸び伸びと楽しめる日常を取り戻したいものです⚾️⚽️🏈🏌️‍♀️


okei
2020-05-28 00:28:40  掲示板2020年5月16日~28日

scorpio♏️さん、ありがとうございます😊 1週間違いでしたね。いま3wごとの治療中とのこと、体調面、精神面で大変な日もあるかもしれませんが頑張ってくださいね。応援してます‼️


okei
2020-05-28 00:19:27  掲示板2020年5月16日~28日

ねね☆さん、ありがとうございます😃 私はいつも小岩駅の反対口から少し先にあるバス停から病院まで(片道20分)、いつも歩いているのですが、真夏でもない限りそんなに汗はかかないんですよ。今回はマスクのせいじゃないかと。来週から本格的に通勤再開となりそうですが、今年は本当に真夏でもマスクしてなきゃいけないのかと思うとゾッとします😰


okei
2020-05-27 21:12:16  掲示板2020年5月16日~28日

R226さん、私たち同時期に田澤先生に手術して貰ったんですね!これからも一緒に4年目も5年目も10年目も乗り越えていきましょう🤗 もちろん、皆さまも同様に🥳


okei
2020-05-27 19:59:07  掲示板2020年5月16日~28日

ふーちゃん2626さん、眼から鱗、っていうか、、、どうしてこんな簡単なことに気づかなかったんだろーって😅


okei
2020-05-27 19:24:10  掲示板2020年5月16日~28日

羊羹買いさんもニアミスだったのかもしれませんね〜。

ホント、田澤先生のところには遠くから来られてる方が多いですよね😳 私の場合、会社の入居ビルにあるレディースクリニックで乳がん告知を受け、さてどこで手術してもらうかと考えたとき、それまで何度も見ていた乳がんプラザで北海道や九州からも患者さんが来るという事実を目の当たりにしておいて隣の葛飾区に住んでる私が行かないなんて選択肢はないだろーーーと思い至って今日に至ります😊

ここに集まってきてる皆さんは、田澤先生を選んだという点で似た価値観、判断基準を持ってると思うんですよね‼️ だから掲示板盛り上がるのかも😁


okei
2020-05-27 17:32:46  掲示板2020年5月16日~28日

naykさん、マンモを終えてメディカルプラザに入ったのが11:40頃だったのでニアミスでしたね〜。惜しいっ😅 対面は秋の楽しみに取っておきます🙋‍♀️


okei
2020-05-27 12:53:59  掲示板2020年5月16日~28日

まりまり☆さん、貧乳あるあるへの一票ありがとうございます😁 焦れば焦るほどまた汗がじわーっと染み出してきて、何度拭いたことか😓 貧乳自虐ネタは尽きないですが、明るく笑い飛ばして免疫力上げていきましょう⤴️