Site Overlay

OneTeam コメント

nayk さん 63件

nayk
2020-04-24 15:09:58  掲示板2020年4月

牛乳コーヒーきなこ
やってみました!
とっても美味しかったです✨
私はたくさん頂いた新玉ねぎで、レモンマリネ作りましたよ!
と言っても、そんなオシャレなものでもないですが。
新玉ねぎをスライス
だしまろ酢、オリーブオイル、クレイジーソルトだけ。トマト入れてレモンスライス少し入れました!
簡単に春の味です♫


nayk
2020-04-22 17:29:52  掲示板2020年4月

みずのとうしさん
様子教えて下さりありがとうございます♫

みなさんは、自宅での自粛でどんな風に過ごしてますか?
私は、せっかくなので、何かしたいと思いまして、普段はインスタントで済ませていましたが、豆のコーヒーで淹れて飲む事を楽しんでいます♫
子どもたちも休校の為たこ焼きをしたり、一緒にカレーを作ったり、いかに手を抜いて豪華に見えるかチャレンジで食事の支度を違う意味で楽しんでます!
地方在住なので小さいお庭がありますが、草取りがなかなかできなかったのを、小まめにしたり、いつもは出来ない事や、手が回らなかった事を楽しんでおります♫

こんな事してるよ!こんな趣味始めたよ!なんて事あったら教えてほしいです。


nayk
2020-04-19 15:54:19  掲示板2020年4月

遠方からの問い合わせについて、ホルモン陽性の方は記載がありました!
<省略>

ふーちゃん2626さんのおかげで、江戸川病院までの電車の様子が少しわかって嬉しかったです!
参考になりました!