Site Overlay

OneTeam コメント

nayk さん 63件

nayk
2020-05-21 14:39:24  掲示板2020年5月16日~28日

みなさんこんにちは😃
今日は実家から新じゃがをいただきました💕
今年は、きたあかりとメークインです😃
何作ろうかなぁ🎵
みなさんは、どんな新じゃがレパートリーですか?
我が家は最初は必ずじゃがバターです😆


nayk
2020-05-21 14:32:47  掲示板2020年5月16日~28日

ありがとうございます😊
ちょっと褒めていただけた気持ちで嬉しいです。
私は
笑う門には福来る
と信じています。ので、笑顔でなるべく沢山の時間を埋めたいです✨
ちょっとした事でも笑って貰えたら『やったー✨』となります😆
なので、主人にもムスコ達にも、まだまだしっかりうっとおしがられながら(ここ大事です)楽しく生活していきたいと思っています🎵
下の子はまだ小学生最後の年です。先生に安心というお薬をいただいて益々笑顔で元気に参りまーす!


nayk
2020-05-20 16:35:32  掲示板2020年5月16日~28日

one teamのみなさんこんにちは😃
こちらS県は朝から☁️→☀️→☁️→☀️と天気がころころ。肌寒い風が吹いております。

コロナも梅雨に弱い
毎年憂鬱な雨続きの梅雨を初めて待つ気持ちになります✨(ランナーの先生には、やっぱりイヤな雨かもしれませんが💦)落ち着いてくれる事を祈るばかりです😆

下着はブラトップなら肩紐を下げて…私もこれ、イタダキマス!これは思いつかなかった!やります✨頭の中でクシコスポストが流れそう😂運動会で定番のアレです🎵


nayk
2020-05-20 16:05:22  掲示板2020年5月16日~28日

ふじりんご様素敵な経験をご紹介ありがとうございます😊
わたしはまだ術後1年なので、普段は超元気なんですが、たまに、たまーに不安がよぎってしまう日もあります。2年経つ頃にはふじりんご様のように、
あっ!
と思い出すくらいメンタルが⤴︎⤴︎⤴︎になれるかな✨と思えました😃
ありがとうございます😊


nayk
2020-05-19 18:14:52  掲示板2020年5月16日~28日

みなさんこんにちは😃
私もテストの件見てニヤリとしましたよ🎵
こういう先生のコメント大好きです😆
私もテスト受けました✨
私は恐る恐るではなく、ホントだー!あがるー!すごーい⤴︎!でした。

翌日退院、帰宅後母に
動くよー✨
と見せようとしたら
動かさないで!安静にして!横になって!お願いだからムリな事しないで!
と言われましたが、ちょっと時間がたつと
ホントにムリじゃなく動くの?と聞かれ、上げて見せたらお手本の様に目をまん丸のまん丸にしてびっくりしてました(笑)

今日は、私のお友達とのエピソードを。
博学で聡明な友人がいるのですが、乳がんに罹患した事を伝えた所
乳がんは予後の良いがんだから。良いイメージして✨応援してる✨
それだけでもありがかったのですが、
ちなみに病院どこ行くの?(私は片道2時間の地方です)
と聞かれたので
東京の江戸川病院
田澤先生にオペしてもらうの…と、告げたら

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼️
私ももし乳がんなったら絶対田澤先生の所行くつもりだから‼️
病院じゃなくドクターを求めて行くのが正解だよ‼️田澤先生大大大正解だよ‼️超有名な超凄腕ドクターじゃん‼️

この友人大好きなんですが、田澤先生を知っていた事で、より好きになりました😆




nayk
2020-05-19 13:42:29  掲示板2020年5月16日~28日

北のフネ様

笑いました。ひたすらに笑わせていただきました。

パンテ○言えないのですね!私は言えます。どんと来い!何なら息子達(思春期ですが構いません)にも、○○(息子)のパンテ○とワザワザ言います。
しっかりうっとおしがられますが、息子達も
はいはい、オレのパンテ○ね!と半ば呆れ気味で返してくれます😂
いつかは独立してしまう息子達(してくれないと困る💦)に、しっかりうっとおしがられながら、まだまだ買い物にも付き合ってくれるかわいいヤツらだなぁ💕と思っています😃コロナが落ち着いたら、コストコとアウトレットとららぽーとに行きたいらしいです😂

ズンバ、いい汗かきますよね‼️やってみました✨陽気な音楽で好きです😃あのお婆さまの動きすごいですよね✨
5分足らずの動画の時間で息が上がって汗だくなのも、コロナのせいです😂




nayk
2020-05-18 10:45:10  掲示板2020年5月16日~28日

ねね⭐︎さん、すっごーいですね✨まとめて下さりありがとうございます😊
来週には半年ぶりの通院があるので、どれに行ってみようかな🎵と楽しみが増えました。
ポケモンgoで暴走(笑)もしますよ😂


nayk
2020-05-18 10:36:15  掲示板2020年5月16日~28日

ズンバ興味あったんですよ✨ご紹介ありがとうございます😊
いきなりこんなに動けないかもしれませんが、やってみたいなぁ🎵
何せラジオ体操のワタクシなので😂

YouTubeって、本当に色んなチャンネルあって面白いですよね✨
レシピ動画もたくさんあって、ステイホーム中朝昼晩のごはんに困った時役立ちました🍚
バズレシピで私が作ったのは…サッポロ一番塩ラーメン‼️普通に作っても美味しいあの味が、更に一段と本当においしかったですよ😃


nayk
2020-05-17 22:33:37  掲示板2020年5月16日~28日

きちんと対策をすれば、こんなに効果があるんだ!

先生のコメントは実に分かりやすく、希望があります。
本当に、その通りですよね。結果が付いてくるから頑張れる。
なぜ日本だけが、外国に比べ(ある意味)緩い対策でこれだけの成果が出ているのか…。それはわかりませんが、みんなで自粛を頑張った結果なのは確かなんですもの。
まだまだ気を緩める訳にはいきませんが、みなさんでもう一踏ん張りしましょう😃

以前何かで聞いた事がありますが
賢い人は難しい事を簡単に分かりやすく伝える
そうでない人は難しい事をより複雑に伝える
これ、本当だなぁと思います。

ただ数字を追って不安を煽るだけでない報道なら私達に、もっと伝わるのかもしれませんね。




nayk
2020-05-15 23:47:34  掲示板2020年5月1日~15日

YouTube、全部自粛して
見ました。
本家の逆カバーも。

あー!笑った!
紹介ありがとうございます😊
意味なく出たい
よくわかります😂
私もオススメしまーす