Site Overlay

OneTeam コメント

nayk さん 63件

nayk
2020-05-25 15:54:26  掲示板2020年5月16日~28日

私も同じ思いで読んでおりました。
今、早期でわかっているのに、ワザワザ敵を大きく育ててから闘う必要はありませんよね。
早く見つかれば肉体的にも経済的にも、おそらく精神的にもラクなのではないかと思います。
ぜひ早くに治療されます事を祈っております。


nayk
2020-05-25 15:14:42  掲示板2020年5月16日~28日

先生のブログやコラムには所どころドクターになる前の様子がうかがい知れる投稿や、時事ネタなど盛り沢山で楽しみですが…

バイクでの事故驚きました‼️と共に私は

頭いい
足速い(きっと運動神経良い)
バイクでやんちゃモノ

絶対先生もてましたね!

明日の定期検診で若干緊張していましたが、ちょっと気持ちが落ち着きました✨
新幹線に乗るのも半年ぶり🚅マスクや消毒しっかり準備。スマホのバッテリーも準備OK。
以前皆さんが教えてくれた小岩情報のどこかに1つくらい寄れたらと思います🎵こういう楽しみもあると、新米でまだ緊張してしまう私には気持ちが落ち着いてくるのでありがたいです😊
掲示板に感謝✨

ちなみに、私は右全摘してますが、高価な医療用パットや何か特別なモノを買い足してはおりません。カップ付きキャミソールにハンドタオルを折りたたんで入れているだけです。ガン見されたら気付くかもしれませんが、今のところ不便はありません。案外イケマスヨ。




nayk
2020-05-25 12:42:16  掲示板2020年5月16日~28日

ねね⭐︎様
いつも元気いっぱいの投稿ありがとうございます😊
ヒマワリの咲く夏が楽しみですね!
次回の投稿も、楽しみにしてます✨
不要となってましたが、返信しちゃいまーす🎵


nayk
2020-05-25 12:30:28  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃
富士山は喜んでいただけて良かったです✨
またキレイに見えた日にUPしようと思います。

御殿場からの富士山はとても大きく見えますよね‼️私は御殿場高原のビールが飲みたい🍺です😆

アジサイがツボミをつけてきましたね。前に鎌倉の長谷寺?のアジサイを見に行った事がありますが、とてもキレイだった記憶があります💕


nayk
2020-05-23 15:24:15  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃
私も早期ではなかったから、不安がよぎる日もあります。お気持ちよくわかります。
憂鬱になるのも生きているからこそと、思っています。
きっと時間というお薬が助けになると思います。お互い悩みは尽きないかもしれませんが、がんばろうとは言いません。少しずつでも元気出していきましょう😆

今日は久しぶりに富士山が顔を出しました🗻いつもは気にしなくても視界に入る富士山も数日曇りで見えなかったので、やっぱり大きいなぁ!と思います✨




nayk
2020-05-23 12:25:07  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃術後4年おめでとうございます🎊憧れます✨
私は3月で1年経ちました。

今夜はおいしい🍷楽しんで下さいね!


nayk
2020-05-22 10:48:15  掲示板2020年5月16日~28日

返信ありがとうございます😃リアル乳がん仲間がいらっしゃって羨ましい✨
私も勇気を出して投稿して良かったと思っています💕
江戸川病院あるある…私も聞きたい🎵です。

いつかオフ会もいいですね〜😆


nayk
2020-05-22 10:40:36  掲示板2020年5月16日~28日

更に暖かい言葉ありがとうございます😊
私は乳がんと言われてから、がんばりすぎる事をやめました。
出来ない時はできない。きつい時は助けて。と素直に言う事に決めました。
その代わり、今まで以上にありがとうを丁寧に伝える事は心がけています💕笑う事も心がけてます💕
先生も、どなたかのQ&Aで『時間だけが解決します』と仰ってたと思います。
来年の今頃は、ふじりんご様のようになれるのを楽しみにしています😆


nayk
2020-05-22 10:18:17  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃
返信ありがとうございます😊チーズ焼きやバター焼きたまらないですよね✨昨日のじゃがバターがあっという間になくなって、今夜もじゃがいも !とリクエストされたので、今夜はベーコンと一緒にバター焼きに決定🎵
お味噌汁もいいですよね😃新玉ねぎと一緒にしようかな✨

旬の物は栄養価も高くおいしいので、実家からのお野菜ありがたや〜😆です!


nayk
2020-05-21 23:40:02  掲示板2020年5月16日~28日

one teamのみなさんこんにちは😃ロム専のみなさんも、こんにちは😃
ちょっと長いです。ごめんなさい。
色々なご意見が出ている中『私も最初投稿緊張したなぁ』と思い出しておりました。
最初は先生がブログで書いて下さった事へ反応した投稿してました。

私はいつかも書きましたが、存在する事は知っていても患者会なるものは無縁でした。
20年近く前に乳がんを経験し今も元気(めちゃ嬉しい希望✨)な方を知っているだけで、リアル患者仲間はいません。働き盛りの40代です。乳がん以外もがん仲間はいません。
それで、この掲示板でどこのどなたか、お名前もお顔も存じ上げませんが仲間が出来たら嬉しいな😊と思い、投稿をし始めました。

なるべくニックネームで。とあったので、ニックネームをつけましたが、最初は匿名でも良いじゃないですか✨(管理人様ごめんなさい💦)慣れてきたらニックネームで再投稿だって良いじゃないですか🎵みんなで、元気やハッピーや良い情報シェアしましょ😆
管理人様からも、フリーコメントです。って書かれていますよね!
ここには仲間がいます。これから乗り越える方、乗り越えている方、乗り越えた方。いろんなみなさんの話から、きっと誰かが勇気をもらったり、クスッと笑えたり、元気が出たりすると思います。私が実際そうなのですから😊
今からは入りにくいなぁと思ってらっしゃる方ぜひ仲間に入りませんか😃見ているだけでも楽しいですが、参加すると、より楽しいですよ✨