Site Overlay

OneTeam コメント

nayk さん 63件

nayk
2020-05-28 11:54:14  掲示板2020年5月16日~28日

ベビーシャンプーおすすめですよ✨
ちなみに、私は19年6月にケモ終了していますが、19年の年末にベリーショートに切り揃えて脱ウィッグ(脱オランウータン)しましたよ😆もちろん個人差はあると思いますが…
今はショートボブくらいになりました。
以前はめんどくさくて仕方なかったシャンプー後のドライヤーをかけた時は感動しましたよ😊

あと、夏のウイッグ中は、中にネットみたいのしてたので、そこに熱さまシート?みたいの貼ったりしました😊結構良かったです🎵


nayk
2020-05-28 10:21:33  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃
今週末、入院オペとのこと。パンテ○以外でしたら、スマホのバッテリーを私は余分目に持っていきました✨
オペ朝に先生がマーキング?して下さる時や夜のテスト?の時、退院の朝テープ貼って下さる時など、ガン見のタイミングがありますね👀😆


nayk
2020-05-27 17:33:19  掲示板2020年5月16日~28日

みなさんこんにちは😃
ふと思い出したので投稿します。
去年まだウイッグをしてケモ中だった頃、家族旅行しました。今頃です。
片チチだし、頭はオランウータンの赤ちゃんだし…でも温泉入りたいなぁ。
うーむ😞
で、Amazonで調べたら乳がんを経験された方へ…という胸をカバーするモノがありました。ごめんなさい。商品名は忘れてしまいましたが、これを使って気兼ねなく温泉に入りました。その商品にこんなカードが入っていて、フロントで提示すれば口で説明しなくても良かったので、助かりました。
頭のオランウータンの赤ちゃんは、子どもがスイミングの後に被っている様なシャワーキャップ的なモノで済ませました。

今はまだコロナでそんな雰囲気ではありませんが、ちょっとした情報です。カードは写真でUPしますね!




nayk
2020-05-27 15:03:54  掲示板2020年5月16日~28日

スーパーおっちょこちょいゴールドメダリストなんです💦
ホントお恥ずかしい💦


nayk
2020-05-27 14:17:50  掲示板2020年5月16日~28日

ごめんなさい!
ねね⭐︎様ではなく北のフネ様でしたね💦


nayk
2020-05-27 13:21:29  掲示板2020年5月16日~28日

みなさんこんにちは😃
こちらは気持ちよく晴れました🎵風が強めですが気持ちいい🎵

今日は車に乗るお仕事してましたが、スピッツを聴いて学生時代を思い出しながら車内1人カラオケです😆車内だから良いですよね!

okei様
確かに診察時間をここで投稿も???ですよね💦ちなみに私は11時予約でおりました🎵
また半年後同じ日だったらいいですね😊

ワイン様
私も去年はハゲてました!オランウータンの赤ちゃんの様になってまして、うっすら残った髪を見て爆笑してました😆
普通のシャンプーは痛く感じでベビー用のシャンプーを使っていました。これからの季節はウイッグはなかなか暑いですよね💦何がイヤって暑くて中から汗が噴き出すのでラーメンが外で食べられなくて。でも、つけ麺デビューしましたよ😊(結局食べるのはやめない私)大丈夫と信じる事大事ですよね!私も2年目に突入したばかりです。一緒に乗り越えていきましょう✨

ねね⭐︎様
とても思いやりのある方だからこそですね。きっと、ねね⭐︎様が想っている気持ちは亡くなられたご友人にも届いている事と思います。落ち着いた時に気持ち晴れ晴れで行けると思います😊1日も早くコロナが終息して普通の生活が戻ります様に!そして、お母様の病院の話ですが、そう聞くと本当に田澤先生は朝来て夜来て(ここでテストですね)退院する朝も来て下さる。本当に田澤先生凄いです。ありがたいですよね。田澤先生を求めて通って良かった✨と心底思いました!




nayk
2020-05-26 16:32:33  掲示板2020年5月16日~28日

ありがとうございます😊先生からの安心は本当に何にも変え難いです。
ブラトップ、ホントに時短で良いです✨教えて頂きありがとうございました🎵

ハンドタオルなかなかイケますよね😆
ただのケチから出た発想だったんですが、案外良きでした!


nayk
2020-05-26 16:27:46  掲示板2020年5月16日~28日

こんにちは😃
アジサイきれいですよね!私は梅雨は苦手ですが、アジサイは好きです✨
来週治療で通院なんですね。私も去年の今頃は3wに1回の通院してました。
治療応援してます📣


nayk
2020-05-26 16:20:28  掲示板2020年5月16日~28日

okei様今日いらしてたんですね!
私もいましたよ✨
ブラトップ良いですよね!私も何で思いつかなかったんだろう…ってくらい早く準備できました。みなさんオススメです😊
やはり先生の診察からの異常なし…には何にも変え難い安心がありますよね!
私は逆に大きい乳なので(何の自慢にもならない太ってるから大きいだけ)マンモに挟むのが脇までちゃんと入れるのに時間がかかってしまいました💦

3年目に入られるとの事おめでとうございます🎊
私は2年目です😊

一緒に乗り越えていきましょう✨


nayk
2020-05-26 13:27:09  掲示板2020年5月16日~28日

みなさんこんにちは😃
今日は解除後初日。
東京どんなだろ?とちょっとビビりながら診察に参りました。ビビっていたのは検査もですが😆

割と空いてたし、それぞれ距離をとっている感じで、まぁ大丈夫かなと思える雰囲気でした✨

さて、どなたかが仰ってたエコー中先生をガン見。私はナゼか照れてしまってチラ見してました。ブラトップの肩紐外してズラすはやりました😆これ、時短になると思います!
血液検査もマンモも緊張して、結果はどうだろう?とドキドキしてましたが、先生の優しい異常ないですねの安心を頂いて無事帰路につきました。
小岩を楽しむのは次回。今日は子どもたちが早い帰りなので、八天堂のクリームパンをお土産に、おいしい駅弁を買って食べました🎵

また半年後まで、穏やかに笑いいっぱい過ごしたいと思います!