Site Overlay

OneTeam コメント

momo さん 2件

momo
2023-03-25 11:52:19  掲示板 2023年3月19日~3月25日

今日はこちらは本降りの雨です。
長女の大学の卒業式です。4月から社会人。
私の心配事も1つ減ったかなと。(まだあと2人残ってますが^^;)
病気がわかったとき、最初の再発に苦しんだ時。私にとって春は、桜の季節は特別なものになりました。
今年の桜は「希望の桜」そんな気持ちで昨日満開の夜桜を眺めました。
来年の桜はどんな気持ちで見るのだろうと少しワクワクしています。

画像へのリンク


momo
2023-03-20 15:54:55  掲示板 2023年3月19日~3月25日

ここははちゃん

娘ちゃん、卒業おめでとう🌸
そうだよね、いろんな感情溢れちゃうよね。
毎年当たり前のように見ていた桜🌸
私はしこりに気が付いた日がちょうどお花見の日だったのでこの季節は色んなことを思い出すよ。
そして当たり前じゃないんだなぁって。
今年もこうやって元気に桜を見れる。
それだけで込み上げてくるものがあるよ。
娘ちゃんのこれからの成長がとっても楽しみだね💕︎
放射線治療の待合にて返信書いてます(笑)