Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065 さん 31件

mama32065
2020-04-30 22:07:51  掲示板2020年4月

今日は3週間に一度の通院日でした。(昨日の水曜日の振り替えです。)いつも江戸川沿いの道路を車で30分の通院です。江戸川の土手は、散歩する人やジョギングする人がいつも以上に多かったですね。もちろん皆さんマスクはされていましたが。
病院内も十分なコロナ対策をしてくださり、不安を感じることなく抗がん剤治療を終えることができました。
田澤先生はじめ、看護師さん、病院関係の皆様、激務の中お体十分にご自愛くださいね。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3週間に一度の通院で楽しみなのは、田澤先生にお会いできるのはもちろんですが、病院の新棟がだんだん出来上がっていくのを見るのも楽しみです。