Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065💐 さん 828件

mama32065💐
2020-06-08 13:38:34  掲示板 2020年6月2日(火)

ねねさん👢
度々失礼します💐🤗
先日のねね👢さんへの返信にもう一つ付け加えます。
銀座の伊東屋。文具好きにはパラダイスだと思います。
アクティブなねねさん👢のこと。
もうご存知でしたか❓💐


mama32065💐
2020-06-08 01:02:29  掲示板 2020年6月2日(火)

ねねさん👢
茨城にお嬢さんがいらっしゃるんですね❣️
私の娘は茨城のひ○ち○か市に住んでいます。
車で少し走ると海があり、関東では良く知られた
お魚市場🐠がある所です。
茨城にも美味しいものが沢山ありますよね❗️
お嬢さんと一緒に、楽しんで下さいね‼️💐


mama32065💐
2020-06-08 00:31:34  掲示板 2020年6月5日(金)

プ、プレッシャーがぁ😫 ドキドキドキ💐💦


mama32065💐
2020-06-07 23:05:05  掲示板 2020年6月7日(日)

yura❤️さん
初めまして。手術お疲れ様でした💐
yura❤️さんの “これからのこと考えたら、柄にもなくオセンチになっちゃって” を見てこのコメントを書いています。
解ります。本当に❗️私もずーっとそうでした。
手術前より手術後の方が落ち込んでました。
でもこの掲示板が始まってから、One Teamの皆さんの投稿を見たり、自分で下手な投稿をしたりしているうちに、自分の不安がだんだん少なくなってきました。
One Teamの絆は凄いです❗️ だって皆が同じ病の経験者です。皆が田澤先生を太陽☀️と仰ぐひまわり🌻です。
☀️があれば🌻は元気になります❗️
yura❤️さんの不安を掲示板に吐き出せばTeamが一緒に考えてくれます❗️答えてくれます❗️癒してくれます❗️いっぱいいっぱい吐き出して下さい。待っています。
長くなってごめんなさい🙏 ただyura❤️さんが以前の私のように思えてしまったので・・・。
どうぞお身体と心が早く回復されますように💐




mama32065💐
2020-06-07 17:48:09  掲示板 2020年6月6日(土)

scorpio♏️さん
共通の趣味🧶とサザン好き🎶 私も嬉し〜い❣️
編み物は昔はセーターも編みましたが、最近はニット帽専門でした。去年の秋から👨‍🦲だったので自分用に何枚か編みました。
でもscorpio♏️さんはメルカリに出すほどの腕前なんですね❗️ 羨ましい❗️私は「🧶は引っ張ればどうにかなるさ😅 どうせ使うの自分だし」って感じです。レベルの差は歴然です💦

昨日サザンを見ながら、一緒に歌ってました🎶 古い歌は忘れてないのに、新しいのはなかなか覚えられないのはやっぱ歳のせい⁉️
おばあちゃん👵になっちゃったし💦

💐もスマホで見て直ぐに解るようにと(最近老眼で👓) 皆さん可愛いので便乗しちゃいました。考えて👵はまだ抵抗あるので(👵だけど)めっちゃ可愛く💐にしました。小さな抵抗お許し下さい。ペコリ💐




mama32065💐
2020-06-06 16:12:17  掲示板 2020年6月6日(土)

北のフネ☃️さん
すごい❗️素晴らしい❗️
益々尊敬します❣️
先生と呼ばせて下さい。
私は編み物はしますが・・・🧶 毛糸は引っ張ればどうにかなるので😅 お裁縫は全くです。
本当に教えて貰いたいくらいです。

“ウルトラマンだろう” はまりました😆


mama32065💐
2020-06-06 15:54:16  掲示板 2020年6月6日(土)

今日wowowでサザンの12時間無料放送❗️をやっています。
土曜の午後ノリノリです🎶 wowowさんありがと〜😃
やっぱ昭和は良いわねぇ❣️ウフフ。
ねね👢さん
私、御茶ノ水から駿河台、神保町、大好きな街です❗️❗️
以前、御茶ノ水の大学病院に通院していた事もあり、時間がある時はブラブラしてました。
古本屋さんは詳しくないのですが💦
お勧めは御茶ノ水駅の近くにあるニコライ堂。ドーム型の大聖堂です。荘厳な建物で素敵です。内部の見学も出来ます。
それと、聖橋から神田明神への道沿いの銀杏並木。秋はキレイ〜🍁
神田明神は商売繁昌と縁結びの神様です。銭形平次 (知ってる?) でも有名です。鳥居⛩の横にある江戸時代創業の甘酒屋さん、美味しいです🍵
文房具屋さんのお勧めは、銀座の鳩居堂。4丁目の交差点の近くにあります。和紙製品やお香など種類も豊富です。絵葉書や封筒など素敵な物がそろっています。お香の香りに癒されます。
またツアーガイドのようになってしまいました😅

私のmama文庫📖は3密もなく、いつでも開館中です。mamaフローリスト💐と共にご来店お待ちしてま〜す😃

ニックネームに💐つけてみました。




mama32065💐
2020-05-30 18:12:42  掲示板 2020年5月30日(土)

了解しました❗️
部員1人の写真部部長として頑張ります💪
それでは取材に行ってきま〜す😀