Site Overlay

OneTeam コメント

mama32065 さん 31件

mama32065
2020-10-16 15:57:20  掲示板 2020年10月15日(木)

Missyさん

昨日はあいにくのお天気の中お疲れ様でした💐
コネコネ💐中も、すずらんさんとMissyさんとライフバードさんの話題で持ちきりでした❗️
One Teamって本当に素敵❣️

“Cafe’s mama32065💐“ これも素敵❣️
すずらんさんとも
『そんな場所が病院の近くにあったら、受診の際にOne Teamの憩いの場所になっていいね‼️』
と話をしていたんです。

リースの完成お楽しみにね💐


mama32065
2020-10-10 13:36:19  掲示板 2020年10月10日(土)

北のフネ⛄️さん
ねね👢さん

充電が終わった途端に何故か動き出しました〜🐶❣️
ひゃ〜。面白〜い🐶
部屋の中を歩き回って
オモチャで遊んだ後は、自分の姿が気になるらしく今は鏡に貼り付いてます🐶

ところでいつ止まるんだろう⁉️
あっ💦
今オ◯ッコしたみたい💐


mama32065
2020-08-27 18:14:00  掲示板 2020年8月26日(水)

すずらんさん

お教室の件。楽しそ〜🤗💕
うんうん❣️ねねさんの受信日あたり。良い考えだわ〜💕 私は土日は仕事があるので、それ以外ならいつでも OKです✌️
てっ⁉️ 場所は⁉️
テーブルと椅子さえあればOKだけど、何処か心当たり有りますか❓

scorpio♏️さんのピンクのすずらんが可愛かったので、以前作ったすずらんを生けてみました。

私、11月は12♡でした💐




mama32065
2020-07-16 14:18:58  掲示板 2020年7月13日(月)

ライフバードさん ありがとうございます💐
嬉し〜い❗️
9月を楽しみに、コロナと暑い8月を乗り切ります❣️


mama32065
2020-07-01 11:01:26  掲示板 2020年6月30日(火)

きゃー😍 ねねさん、凄いですぅ❗️
早くも第4弾❗️
ありがとうございます。
ねねさんが静かなあとには、必ず何かが・・・。
有りますね💐


mama32065
2020-06-05 19:04:03  掲示板 2020年6月5日(金)

北のフネ☃️さん
お花にも詳しいんですね。
流石です❗️👀⬅︎羨望の眼差しです。
ちなみにコロンとした白の花はノーブルリリーと言うユリです。娘の名前にちなんで選びました。


mama32065
2020-06-05 16:42:20  掲示板 2020年6月5日(金)

scorpio♏️さん、こんにちは。
返信ありがとうございます💐
私は来週の水曜日に受診します。3週間に一度の通院もあと4回です。
3週間に一度通院していると、月日の経つのが早い早い❗️ あっ❗️と言う間です。
その分自分も歳をとっているわけですが・・😅
でも癌になったからこそ歳を重ねていける事って喜びに変わりますよね❗️

「サロン土手」 早く再開されればいいですね。必ず必ずお会いしましょう❣️


mama32065
2020-06-05 16:03:55  掲示板 2020年6月5日(金)

北のフネ☃️さん。
☃️、🧣マフラーしてましたね💦
私の老眼が見えないだけだったのね😅
キャ〜❗️お恥ずかしい💦
そろそろ眼鏡も替え時かも👓


mama32065
2020-06-05 15:48:34  掲示板 2020年6月5日(金)

北のフネ☃️さん、こんにちは😃
(ゴメンナサイ🙏 私のiPhoneには☃️しか出て来てくれません💦 赤のマフラー🧣が無くて寂しい😅)
いつも投稿を上手いなぁ❗️流石❗️と思い、楽しみにしています❣️

ヘンリー君可愛い😍❗️
我が家もそろそろ掃除機の買い替えを考えていたのですが、ダイソンのあの色がねぇ💦と二の脚を踏んでいます。

私のBagの中には、何処へ行くにも必ず本が一冊入っています📖
肩コリするけどねぇ💦
でもイイノイイノ❗️あの重さも好きなんだも〜ん❣️


mama32065
2020-06-05 12:31:53  掲示板 2020年6月5日(金)

June brideの季節ですね🔔💕
今年はコロナの影響で、結婚式もリモートや延期する方が増えているとか。3密を避けるためには仕方がないのかもしれませんが、新郎新婦もそのご家族にも良い形での結婚式が迎えられればと思います💐
私の娘も丁度3年前にの今日結婚式を挙げました🔔💕新緑に囲まれたレストランでのガーデンウェディングでした。
花の仕事をしていた私は、それまでも多くの花嫁さんにブーケを作ってきましたが、(自分の結婚式でも) 娘のブーケを作れた事は嬉しくもあり、寂しさもありと複雑でした💐
何日も前から娘に似合いそうなお花を選び仕入れをして、結婚式前日は徹夜でブーケを仕上げました。当日は寝不足と涙でぐちゃぐちゃの顔😭だったと思います💦

そしてもうすぐ6カ月になる孫👶がHalf birthday
の記念写真 (今そんなのが有るんですね⁉️知りませんでした。) を撮るために娘から孫用の花冠のオーダーが入りました💐
よしっ❗️今度はどんなお花にしようかな🌻と、今から考えています。